2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/05 (Thu)

保育園用の服・・・☆

ついに出たぁ~★願いのピノ★を発見~なるほど
DSC07721.jpg
しかも1箱に2つ入り~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星上左の2コふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSC07722.jpg
ワタローとわたママで仲良く1コずつ食べました・・・
すご~くいいことありそうです

日曜日に行ったショッピングセンターにて、ついでに見た
子供服がプチプラ~でかわいかったので、ついつい買ってしまった
ものたち。。。保育園で着るのにちょうどいい感じです
DSC07712.jpg
あったか~いズボンウエストゴムで、脱ぎ着しやすいリボン

慣らし保育が終了したら、保育園でトイレトレ開始なので、脱ぎ着も
重要だわぁ~。。。この勢いで保育園でトイレトレ卒業して欲しい・・・
もう、人任せ・・・汗
DSC07713.jpg
最近、かっこいい系の服ばかり買っていたので、かわいらしいものを。。。
トレーナー、もう1コチェックしてあったけど、買い忘れた・・・汗
全て680円これは買うよねぇ~。。。

そして、ワタローのものを見ていたはずが・・・またまたハルコのもの。。。
なぜかちょっとしたSALEをやっていてただでさえ安いのに、
半額になってたぁ~
DSC07714.jpg
サイズ、70~90とバラバラですが、重ね着したりして、着せれば
全然OKだし~リボン350円とかだった・・・安っ汗
DSC07715.jpgDSC07716.jpg
これまた680円の物~
DSC07717.jpgDSC07718.jpg
ハルコも保育園へ通うようになったら、こういうラクチンスタイル
がいいかと思って、買ってみましたバックプリントもかわいいリボン
DSC07719.jpgDSC07720.jpg
コレは980円のカバーオールピンク×薄ピンク ドットリボンズボンはいてる風だけど、つながってます~
ロゴプリントが、趣味じゃないけど、バックプリントは
かわいかったし、そのうちパジャマとして着てもいいかな。。。
って思って買っちゃいました~サスペンダーしてるみたいだし・・・

ココのお店、また行っちゃいそうです~絵文字名を入力してください
買ったものより、ちょっと値段高めのもので、すご~くかわいいのもありましたリボン

欲しかったけど・・・きりがないわぁ~

あと3日に食材買うために行ったイオンイオンにて、ハルコものを
また買ってしまった・・・SALEしてたからついついのぞいちゃったアップロードファイル
DSC07723.jpgDSC07724.jpg
“WILL MERY”のリバーシブルスカートハート
ボリューミーではかせたらフンワリしてかわいいだろうケド、
まだハルコには早いので、ねかせておきます。。。

ハルコの衣装入れが入りきらなくて、大変なことになってるので、
ワタローが保育園で頑張ってる間に整理しました~汗
DSC07730.jpg
来年は着ないであろう、半袖のロンパースとか・・・
捨てられず、ケアベアケアベアケアベアの収納ケースにとりあえずしまって保管です。。。

色んなアイテム買っても、結局、今しか着れないと思って、
カバーオール着せちゃうんだけど。。。物欲は尽きません・・・リボン
DSC07727.jpg
整理してたら、ワタローがハルコぐらいの頃、かぶっていたパンダ帽発見ぱんだ
青いの着てるし、一気に男の子になったぁ~
DSC07728.jpg
新生児の帽子も今頃ジャストサイズ・・・
コレ、くまちゃんなんだけど・・・心の中でぶたちゃんだと思ってたら、
この姿見た、ワタローは『ブ~タpigブ~タブタって・・・汗

子供って素直で、ひどい。。。

ワタロー、慣らし保育で全く泣いたりグズったりすることなく、
頑張って通ってます~!このまま順調に通ってくれるといいなぁ~。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 入園・入学準備 - ジャンル : 育児

15:19  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

願いのピノ!しかも★が2つ!!!
これは縁起がいい~。いい事ありそうですね♪

急に寒くなって、暖かい冬服が欲しいところです。
プチプラでかわいい服~!!
安いと枚数たくさん買えちゃいますね。
そうそう、SALEやってると、そういうつもりじゃなくっても買っちゃいます。

帽子姿、かわいい~。
ハハハ、ワタローくんにはブタに見えちゃったんですね。
ウチの子、毛が少ないからこれからの外出時には帽子が必要かも・・・。

みさっぺっぺ |  2009.11.05(木) 16:44 | URL |  【編集】
願いのピノってはじめてみました♪
2個もはいってるなんてすごい!!
こんなこともあるんですね。

かわいいお洋服がいっぱい!!
見るとついつい欲しくなっちゃいますよね。
ウチはお下がりをたくさんいただいてるので
ひよのお洋服はほどんど買わなくていいんです。
でも・・・やっぱり見ちゃうとね~。

親が選んだ服をきてくれるのなんて
今限定ですもんね♪

ぽちっと!
まゆ |  2009.11.06(金) 06:30 | URL |  【編集】
初の願いのピノが2ついっぺんにでるなんて!
すご~い、こんなことあるんですね
すごくいいことありそ~

どの服もカワイイ&プチプラ~
わたママさん、いつも買物上手ですよねー。感心します

なんちゃってサスペンダーとか、リバーシブルのスカートとか、
女の子の服もおもしろいものがいろいろありますね
すーたろう |  2009.11.06(金) 08:15 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
ピノ、最近良く食べてますが、はじめて
願いのピノがでたので感動でした~!
こういうの、嬉しいですよね!!
だんなが開けたから、何も気にせず、
食べられるところでした。。。
一気に寒くなったから、着せるもの考えちゃい
ますよねぇ~・・・。
あかちゃんもあったかい帽子必須アイテムですよね!
ハルコはいつもアウターのフードかぶせてます!

☆まゆさんへ☆
私も、願いのピノはじめてだったので、
嬉しかったです~!またリピって買っちゃいそう。。。
お下がり服いただけるなんていいですね!
ドンドン成長しちゃうし、量も必要だから、
うらやましいです~。。。
家は、どこからもお下がりがこないので、ひたすら
買ってますが、子供服ビンボーになりそうなので、
プチプラを見つけて調達です。。。

☆すーたろうさんへ☆
はるちゃんも願いのピノ、当ててましたよね!
ずっと気になってましたが、とうとう家にも
やってきました~☆
また買おう~!
子供服も、近所で買うと、保育園でかぶるし・・・
前、イオンで買った服着せていったら、園庭開放で
同じ子が3人いました。。。
みんなうま~く色違い・・・。それはそれでかわいかたけど!
探すのが楽しいですが、ついつい買いすぎてます。。。
でも、欲しいの~・・・物欲病です・・・。
わたママ |  2009.11.06(金) 10:14 | URL |  【編集】
すごい!!
願いのピノが2つも入ってるなんて!
姫が見たら悲鳴をあげちゃうよ~
(切望してるけど、まだ出た事がないの(^_^;))
ほんといい事ありそう♪

お洋服プチプラなのにかわいぃぃ~~
お買い物上手ですね☆
王子&姫の服
買い足さないといけないのに
後回しにしちゃってます(^_^;)
わたママさんみたいに
かわいいのが見つけられると良いなぁ

ワタロー君
元気に保育園に通えてるみたいで良かった!!
お友達がいっぱいできて
毎日楽しくかよえますように☆
キョロ |  2009.11.06(金) 14:26 | URL |  【編集】
願いのピノ初めて見ました。
すごいですね。感動ですね!
願い事が本当に叶いそうですね。
ワタロー君は頑張って保育園行っているみたいですね。
これからも沢山友達ができるといいですね。
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
ふんわかムッちゃん |  2009.11.07(土) 15:13 | URL |  【編集】
願いのピノすごーい
うちの旦那がピノ好きでよく買ってきてますが見たことないです
保育園服かわいいのたくさんですね
あ、うちも服が整理しきれなくなって来ました。
最近は使わなくなったベビーグッズとともにオークションで出品しちゃってるかな
子供服ばかりで私自分のほとんど買ってないのに気付きました
保育園に下の子が通う時期が一緒なのでわたママさんのブログが励みになりそうです☆
いっち |  2009.11.08(日) 05:58 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆キョロさんへ☆
願いのピノ、入ってると感動しますね!
姫ちゃんのところにもきますように~☆
姫ちゃんは女の子だから、お洋服そんなに
汚してくるってことないだろうけど、
王子くんはまだお着替えしますよね?!
ワタローも保育園へ通い始めて、大量の
お着替えが必要になったので、買いだめしてます!
いつもジャストサイズしか買ってなかったのですが、
今期の冬のバーゲンでは来年用に買うことにします!

☆ふんわかムッちゃんさんへ☆
願いのピノ、私も実物は初めてだったので
嬉しかったです~☆
保育園、たくさんお友達ができて、お名前と
お顔がわかるようになってきたら、もっと
楽しくいけるんじゃないかなぁ~って思います!
でも、ワタローの保育園、同じクラスの子が30人
近く入るので、全員はムリだろうな。。。
楽しく通って欲しいです!

☆いっちさんへ☆
だんなさんがピノ食べるんだぁ~☆
なんだかかわいいです!
オークション、出品してるんですか?!
家は、売れそうな物ないなぁ・・・。
着倒しちゃってるし、ブランドっていうのも
それほどないし。。。
でも、落札されたら、またそれを軍資金にして
買えますもんねぇ~!賢いです!!
下の子、べったり一緒にいられる時間がどんどん
減ってきたと思うと寂しいですが、頑張りましょ~☆
わたママ |  2009.11.08(日) 06:43 | URL |  【編集】
そのようなアイスがあるんですね。
うちで願い事しても。
魔法の杖が欲しいとか言うのが
目に見えてますけどね・・(笑)
子供の洋服選びは楽しいですよね。
どれも可愛いもんな~
怪獣パパ |  2009.11.09(月) 12:31 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆怪獣パパさんへ☆
魔法の杖。。。
ユズちゃんらしいなぁ~って思っちゃいます!
賢いですよねぇ~・・・ずる賢いのか?!
子供服、限がないですね!
ほんとかわいくてた~くさん欲しくなっちゃうけど、
なんてサイズアウトするのが早いのでしょう!!
来年は着られないんですもんね。。。
わたママ |  2009.11.09(月) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/569-bc23eb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
