2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/06 (Sun)

わたママ家の事情・・・

先日からひいている風邪のせいで、
わたママ、昨日・今日と寝坊気味です・・・


いつもは、朝、グダグダのだんなが、
頑張っていました~


掃除機かけたり(←だんな担当)、洗濯したり・・・
朝ごはん買ってきたり・・・
だんなは一人暮らし生活が長かったくせに、
自分でごはんをつくるという考えがナイのデス・・・

キー!!
しかも、しっかりわたママのお財布からお金持って行ってた・・・



でも、ま、やれば出来るじゃーん!!
これからもぜひ


ノロノロ起きても本調子が出ないわたママを
よそに。。。


男連中は、何してるかな~・・・






まず、だんな。
ビオラ

おっと~樽の鉢に花を活けてました~
玄関前がステキに。。。
気が利いてます~








次、ワタロー。
掃除機4

えっと~掃除機かけてました~
掃除機3

重いので必死に・・・
掃除機1

ええっと~・・・
掃除機2

ワタロー・・・
だんなが、掃除機かけた後、
放っておいて外へ行ってしまったようです・・・


いまいち、やり切れてない気がしますが、
2人ともごくろーであった


今日は、ウダウダしたかったけど、
冷蔵庫に食材がなーんにも
ナイので、買出しへ行って来ました



何気にゆっくり過ごしてしまって、
休みを満喫してきてしまいました。。。



明日からは、だんなも、仕事が
始まるので、お正月気分も終了です~



風邪も気合入れて、吹っ飛ばすぞー


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

17:06  |  休日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那さん、優しいですね♪
色々やってくれると助かりますよね!
ワタローくんも掃除機かけてくれるの?(笑)
さまにさってるね!!
ビオラかわいい~っていうか、お家の玄関がおしゃれ~~
きっと、お家も素敵なんだろうな~
りすあす |  2008.01.07(月) 12:24 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
家は去年、建てて、いっぱいいっぱいでしたが、やっと庭までいじれるようになりました!
庭とかもアップしようと思いますが、やっぱりワタローのことになってしまいます~☆
わたママ |  2008.01.07(月) 15:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/57-f658e9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
