2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/11 (Wed)

フェリシモ・・・☆

久しぶり~に★フェリシモ★を利用して子供服を買ってみましたロンパース
DSC07739.jpg
ワタローの。。。
100Sizeを頼んだら、さすがに大きかったので、来年用にします~汗
想像以上に生地が薄かった・・・

そうだったぁ~・・・フェリシモのって生地がペラいんだよね。。。失恋
でも時期を考えれば薄い生地もいけるし~デザイン重視でヨシとしますOK
DSC07741.jpg
ハルコの。。。
もれなく生地が薄いし、80Sizeにしたら大きい~
DSC07742.jpg
柄はと~ってもかわいいんだけどリボン

春用にとっておこうかな。。。でも、カバーオールタイプの服、
着なくなっちゃうかなぁ~汗パジャマっぽいしね・・・
なんて思いつつ着せてみたら、わりとサイズ平気でしたラブ♪

フェリシモは、放置しておくとシリーズでまた次の月も色違いの
商品が届いちゃうので、便利なような不便なような・・・

そして、どの色がくるかわからないのが冒険だったり~ハラハラ
絶対コレって場合は、買えません~
DSC07740.jpg
コレは想像通りのかわいさだったぁ~キラキラはぁと

分かりにくいけど、ホワホワ~な生地で暖かそう。。。
でも大きいので、試しに着せて、後は来年用にきれいに
取っておきたいです。。。コレだけは色チ買いしたいかもしろくま

一番欲しかった白がきたけど、他にピンクと黒もあって、
どれも選べないかわいさだったので、欲しいなぁ~色々ハート
DSC07762.jpg
歩行器を乗りこなすハルコ・・・イスの部分に座ってるんじゃなくて、
立ってる感じで、左右の足をちゃんと交互に出して歩いてる風の
ときがあったりして、笑えます~ハート
DSC07758.jpg
教えたわけじゃないのに、すごいなぁ~って思います。。。
DSC07761.jpg
ワタロー、朝食中・・・食事

食事になると、必ず、ハルコがワタローの側に寄ってきて、
ちょっかいを出します~汗スプーンとったり、トレイをひっぱったり・・・
DSC07759.jpg
ただでさえ集中力のないワタローは、もう気になって仕方ない
みたいで、怒ってハルコを歩行器ごと遠くへ連れて行っちゃうんだけど、
ワタローが席に着くのと同時にスチャーってハルコが
歩行器こいで戻って来ちゃう~アップロードファイル

それがもう可笑しくて・・・歩行器、タイヤがいっぱいついてるもんね。。。
かなわないよねぇ~汗

今日はものすご~い雨が降ってますさとと-青い傘
保育園のお迎え、びしょ濡れになるなぁ~・・・
ワタロー用の傘&レインコートも買わないとカエル

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

12:01  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フェリシモ利用したことありますよ、自分用で。
やっぱり!生地薄めですよね。でも値段の割りにかわいい物があるので毎月送られてくるカタログ見てるだけでも楽しいかったり。。。今度キッズもチェックしてみたいと思います。ホワホワパーカーかわいい~。

ハルちゃん、歩き出すの早そう~。
歩行器&デンデン太鼓姿が様になってますね。


みさっぺっぺ |  2009.11.11(水) 13:52 | URL |  【編集】
フェリシモ、カワイイですね~
利用はした事無いんですけどね。。。

薄手でもナガ~ク使えそう♪

そうそう!!保育園に行きだしてから
ゆうポン様の傘を買うか悩んでるんですよ~

持たしてもどっかにぶつけちゃいそうで…
ワタローー君に購入予定ですか??


遅れましたが、2周年おめでとうございます~
これからもお付き合いお願いします♪
troop |  2009.11.12(木) 10:19 | URL |  【編集】
フェリシモの服って薄いんだ。
どの色がくるか分からない
ってとこで悩んでしまって
服は買った事がなかったんだ。

雑貨は色違いで集めるのが楽しくて
よく頼んでたんだけどね♪

かわいいから見てるの楽しいんだよね☆
ホワホワクマちゃん(じゃないのかな??ワンちゃん?)
かわいぃ~~!
ハルコちゃん似あいそう♪
キョロ |  2009.11.12(木) 11:40 | URL |  【編集】
こんにちは~♪
フェリシモ、何かしら毎月頼んでしまってます~。
でも、子供服は買ったことなかったです・・・。
でも、カタログ見てても、柄はかわいいの結構ありますよね!女の子~って感じで♪
ハルコちゃん、歩行器もう乗りこなしちゃってるんですね~!
ワタローくんも、歩行器ごと遠くへ連れてっちゃうってのが面白いですね♪
でも、すぐ戻ってこられちゃう・・・。想像すると笑ってしまいました~♪
遅れましたが、ブログ2周年おめでとうございます♪
ゆきだるま |  2009.11.12(木) 17:59 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
フェリシモ、自分で働いてる時はよく
頼んでました~☆私小さいので、フェリシモだと
サイズが揃っていてその点はよかったなぁ~!
同じようなワンピースがたくさん揃ってます・・・。
子供のものも、楽しいですよ~☆
ハルコ、足の力がすごいです。。。
お風呂入っていても立ちたがって、ちょっと
支えるだけでお風呂つかんで立ってます・・・。

☆troopさんへ☆
フェリシモ、システムが面倒だけど、
なかなかかわいのがありますよ~!
傘、ワタロー用の必要みたいなので、
買おうと思ってます!
保育園の傘たてにみんな入れていて、
やっぱりないとかわいそうだし。。。
目立つのがいいなぁ~と思って物色中です!
こちらこそ、今後もよろしくお願いします☆

☆キョロさんへ☆
フェリシモ服、若干生地が薄いです~!
レモールといい勝負かなぁ~。。。
レモールは断然安いから、フェリシモ、もっと
頑張れ~って感じですが。。。
色も選べたらいいのに~って思いますよね!
これだけは絶対いらない!っていうのが
届いたらショックですもんねぇ~。。。
返品も面倒だし・・・。
早く、白くま、ハルコに着せたいです~☆

☆ゆきだるまさんへ☆
フェリシモ、1回頼みだすと、ついつい次月も
頼んでしまいますよね。。。
女の子の洋服、なかなかかわいいのが
あったので、今後もチェックしちゃいます~☆
送料3000円以上で無料っていうのも、
また中途半端で、1着だとだめだし・・・
結局、買いすぎてしまいます~!
ハルコの歩行器さばきはすごいですよ~☆
得意気に乗ってます!
わたママ |  2009.11.12(木) 20:47 | URL |  【編集】
●こんばんは
フェリシモ、なつかし~!!
昔よく買ってました
自分用も、子供用も
何が来るかわからなくてどきどきするものもあったけど
けっこうステキな服が来るのでよく買ってました
集め過ぎて、いまだに使用してない下着とかもある(汗)
もう、体型的にはけないの・・・(涙)
わたママさんお気に入りの白のパーカー、
これとってもかわいいと思います~♪
もも |  2009.11.13(金) 18:20 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ももさんへ☆
なつかしいですか?!
集めすぎってことは、相当リピートしていた
んですねぇ~!
アレ、どっちにするか決められない!って時
とかはなかなか使えますよねぇ~☆
で、結局次月も頼んじゃって、両方買ったことに
なっちゃったりするんですけどね。。。
はけないなんて勿体無い~!!
フェリシモ復活させたら、またついつい買っちゃいそうです!
わたママ |  2009.11.13(金) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/572-e0d978e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
