2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/19 (Thu)

年賀状写真撮り・・・☆

今日は天気も悪いし寒いし・・・ひきこもり~って思ったけど、
登園自粛中のワタローがいて『今日はどこ行く?!』って事あるごとに
繰返すので、午前中のお昼寝中だったハルコをそぉ~っと車に移動させて
西松屋へお買物へ行ってきました。。。西松屋
DSC07860.jpg
ワタローの送り迎えにお付き合いいただくハルコの頭が寒いので、
初帽子イチゴ値引きされてたから試しに買ってみた・・・
(いつもアウターのフードかぶせてるから要らない気もしたけど・・・汗
DSC07863.jpg
耳あて部分もイチゴいちご・・・嫌がらずかぶってくれました~
DSC07864.jpg
すかさず、ワタローが登場して、奪ってかぶってた。。。
DSC07865.jpg
頭囲48~50サイズって書いてあったけど、かぶれるのね・・・
ニットだから伸びるって言うのもあるけど、ワタロー、頭小っちゃいの。。。
DSC07867.jpg
でも、こんなことしてたら、さすがに伸びる~

まだまだ女の子用とか恥ずかしくもなくいける年頃のようです。。。帽子01

ワタローの保育園で使うものを探しのに、ちょこっと用足しに西松屋へ
行ったつもりが・・・結構な金額使っちゃったぁ~出費
洋服は全く買ってませんが・・・jumee☆b

いっつも、安い~って思ってどんどんカゴに入れちゃうから、お会計の
時に大変なことになります・・・汗でも、必要な物だし・・・

せっかく、ワタローが家にいるので、年賀状用の写真を撮ろう~カメラ
って思って、2人並べたら・・・何この温度差。。。
DSC07838.jpg
無愛想な兄&やる気満々の妹・・・ハート(落下)

昼寝後で全くテンションの上がらないワタローは放置して、ハルコのみで。。。リボン
DSC07842.jpg
カメラ目線だし、いい感じ~に笑ってくれる~ハートご機嫌でした。。。

でも、せっかくだから、寝転んでいるのじゃなくて、うつ伏せの方が
いいかなぁ~なんて体勢変えたところ撮ってみたけど・・・
DSC07849.jpg
ホッペのお肉が垂れて、だいぶ感じがかわるのね・・・
DSC07848.jpg
ワタローは何回呼んでもこんな感じ。。。
昼寝後はグダグダで、ちょっとした反抗期チックです~汗

まぁ、ワタローは前に外でいい感じなのが撮れてるし・・・
なんとか写真が揃ったかなぁ~カメラ

しか~しまだ年賀状買ってなかった・・・年賀状
今日、郵便局も行ったのに・・・

そんなだけど、なんとか早めに作りたいと思います~キラキラはぁと
住所知ってる、ブログのお友達の皆様、勝手に送りつけますので
どうぞよろしく~

写真加工とか技術がないので、ただ既存フレームに写真はめるだけの
単純年賀状ですが。。。汗本名とかも普通に入ってますけど・・・

こんなんでも交換OKな方がいらっしゃいましたら、コメントください~キラキラはぁと
カギコメで連絡先入れていただいても大丈夫ですアップロードファイル

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

16:25  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓名前書き換えるの忘れちゃいました。。。
“☆お返事です”はtroopでした。
お恥ずかしい…

ほぼ毎日写真撮っているのに
年賀状の写真となると
決め手のものが無いんですよね~
毎年焦っちゃいます!!!

あっ!私も勝手に送り付けちゃいますから~♪
troop |  2009.11.19(木) 20:04 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.20(金) 05:20 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.20(金) 07:25 |  |  【編集】
いちごの帽子かわいいe-415
嫌がらずに被ってくれてうらやましいです♪
うちの子は被ってくれませんよぉ。

ハルコちゃんもワタローくんも
よく似合ってますね!

年賀状の写真決まったんですね~♪
うちはまだ手付かずです・・・。
パパくんが製作係なのですが
お仕事忙しくって。
間に合うのか怪しい・・・。

ぽちっと!
まゆ |  2009.11.20(金) 09:37 | URL |  【編集】
いちごの帽子かわいぃ~~♪
ハルコちゃんは
良い笑顔してくれるなぁ☆
いつもニコニコでかわいい
王子がハルコちゃん位の時の写真って
あんまり笑ってる顔ないかも(^_^;)

ワタロー君頭小さいんだ!!
いいなぁ...
同じクラスのは赤白帽が大きくてぶかぶかなのに
王子はぴったり!!
来年からの保育園の制帽も姫のお下がりを...
と思ってたけど
制帽だけ買わないといけない予感がします(^_^;)

年賀状
私も送るつもりでした♪
楽しみにしてま~~す☆
キョロ |  2009.11.20(金) 12:54 | URL |  【編集】
帽子、かわいい~!!
今日、お店で娘用に帽子見て迷ったので買わなかったんですけど、やっぱり買ってあげよう、って気になりました。
赤ちゃんのうちから帽子に慣らしておいたほうが後々嫌がらずに被ってくれるかなぁ・・・と。

昼寝後、ウチもテンション低くてボーっとしてます。
いつもそのくらい静かにしてくれたらいいのに!って。
そして、機嫌悪し!なので困り物です。

年賀状、待ってます♪

みさっぺっぺ |  2009.11.20(金) 15:22 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆troopさんへ☆
troopさんでしたかぁ~!!
保育園へ通っているらしきコメントだったので、
もしや??って思いましたよ。。。
私も、よく名無しコメント入れちゃうので、
気にしないでくださいねぇ~☆
そうそう、写真、たわいもない写真はた~くさん
あるんですけど、コレってのがないです!!
でも、さぁ撮るよ~って気合入れると空回り。。。
そんな写真の年賀状ですが・・・交換しましょ~!

☆カギコメさんへ☆
ご連絡ありがとうございます~♪
メールしますね!!

☆カギコメさんへ☆
こちらこそ!喜んでぇ~☆
交換しましょ~!
コメントへ連絡先入れますね!

☆まゆさんへ☆
帽子、そう言えば、ワタローもハルコも嫌がらず
かぶってます。。。
ワタローは新しい帽子は拒否反応を
みせますが、慣れれば平気かなぁ~・・・。
年賀状、だんなさんが作ってくれるなんて
いいですね。。。
家は、私任せですよ~・・・。

☆キョロさんへ☆
ハルコ、笑ってる御顔をブログに載せるように
していますが、割と無表情で黙々と自分の
世界で遊んでる時間も多いんですよ~!
ワタローのおもちゃが大好物です・・・。
王子くん、小顔に見えたけど、しっかり
しているんですねぇ~!
ワタロー、髪の毛短くしたら、なんだか
小っちゃい~のが際立ってます。。。
年賀状、交換しましょうねぇ~☆

☆みさっぺっぺさんへ☆
いちご帽子700円くらいで安かったので・・・
迷わずカゴへ入れました。。。
かぶらせてみたら、けっこう平気だったし~!
今日もかぶらせたら、暖かいみたいで、チャイルドシートで
帽子かぶったまま寝てました・・・。
髪の毛結わいたりも、小さい頃から慣れさせたほうが
嫌がらないみたいなので、そろそろ結わいたいなぁ~。。。
なんて思ってます!
昼寝後のテンションダウン・・・そして不機嫌、
下手にいじると手に負えなくなるので、放置することにしてます。。。
こちらこそ!年賀状お待ちしてます~☆
わたママ |  2009.11.20(金) 20:41 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.20(金) 22:54 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.21(土) 12:24 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/579-b849a375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
