2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/07 (Mon)

ワタローTVっ子

今日から、だんなはフツーに仕事です・・・


長ーいお正月休み中、ワタローと
遊んでくれてかなり助かりましたぁ~


今日からは、ほとんど、わたママが
こなす生活に戻るのかぁ。。。


早く、ゴールデンウイーク来ないかなぁ~



今日は、朝、離乳食を食べさせて、
片付けをしている間、
ワタローTVに夢中でした~
いない1

『いないいないばぁ~』
見てます・・・
いない2

あっ、気付かれた・・・


ワタローは、あと
『おかあさんといっしょ』が大好き番組です


どんなにグズった時でも、このオープニング曲を
聞くと泣き止むので、TV録画してあります


大人の見てるTVには興味なさそうなので、
やっぱり、お子ちゃま番組ってよくできてるなぁ~







きのう、買出しついでに、ワタローの洋服を物色~
『BIT'Z』にて・・・
『BIT'Z』はカラフルでかわいくて、
わたママ的には、大好き系ですが、
あまりに王道なので、今まで避けてました・・・





でも、ものすごーくSaleになっていたので、
買ってしまいました~
リバ1

キノコの絵でかわいい☆
リバ2

リバーシブルで着れマス☆





この服のかわいさアピールをだんなにしたら、
『裏にして着たら“楳図かずお”じゃねぇ~』
って言われました。。。


『確かに・・・言われてみれば。。。』


でも、リバーシブルで着れる服って、
絶対、表しか着ないし~


かわいいからいいよ。。。ネ、ワタロー。。。


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:47  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いないいないばあを最近、はじめて見せたらすごく喜んでました。私も録画しておこうかな??
おかあさんといっしょも面白いんだ~。今度、見せてみるね!
『BIT'Z』。私、ブランドにうとくて知らなかったんだけど、あっくんの帽子をブログに載せたときに、「その帽子『BIT'Z』ですね!」というコメントをもらってはじめて知りました(笑)有名なんだね~。
カラフルでかわいい~~。楳図かずおには笑っちゃった~
りすあす |  2008.01.07(月) 12:28 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
うん、うん、あっくんの帽子”BIT'Z”だなぁ~って思ってました☆かわいー!!耳あて付ですよね☆
TV録画しておくと何かと便利です!!
ずっと見てじっとはしてませんけどね。。。
歌が多いので、BGM的に♪
わたママ |  2008.01.07(月) 15:55 | URL |  【編集】
ブログにコメントありがとうございました♪
早速、私もお邪魔させてもらいました。
わたろー君もいないいないばぁ好きなんですね。
最初はテレビとかあんまり見せないようにしようと思っていたのに気付けばすっかりテレビに頼ってしまっている今日この頃です(>_<)
また遊びに来ますね!
さえママ |  2008.01.07(月) 21:25 | URL |  【編集】
さえママさんへ
訪問ありがとうございます☆☆
またのぞきに来てくださいねぇ~!!
宜しくお願いしまーす!
わたママ |  2008.01.08(火) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/58-5c6da34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
