2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/21 (Sat)

ステキなお届けもの・・・☆

ステキなお届けものがありましたプレゼントラッピングもかわいい~
ちょうちん1
ハンドメイドをしている★カレンな日々★の“メーグゥさん”にオーダーして
作ってもらったものが届きました~jumee☆excite2

アメブロでブログをされていて、と~ってもかわいくてステキな
ハンドメイド品を紹介されていて・・・気になって気になって・・・
図々しくも面識もないのにオーダーをお願いしてしまいました~♪

2人目くんを出産されて忙しい中、引き受けていただいちゃいましたピンクッション

こんな時に限って、だんな&ワタローがお出掛け中でデジカメを
持って行ってしまったので、携帯写真の為画像が悪い~・・・のですが、
待ちきれずに、ハルコに着せちゃいました汗

“メーグゥさん”命名の『ちょうちんパンツりぼん
ちょうちん3
画像が悪いけど、本当はキレイ~なグリーンでオレンジピンクの
レースが付いてて、もぉ、めちゃめちゃかわいいです。。。ラブ♪
ちょうちん2
後ろにはぷっくりフワフワ~リボンりぼん

おまけに、フワフワモコモコのボンボンまでおんぷ
ちょうちん4
色合い、サイコーup携帯の画像がぁぁぁ・・・ぐすん…

早速、ハルコに着せてみました。。。
ちょうちん5
おしり、かわいすぎ~ハート
ちょうちん6
ただ、ハルコさん、基本前のめりお座りかズリバイ姿勢なので、
かわいさが伝わらない。。。汗撮るのが難しい・・・
ちょうちん7
しかも、動きが激しい~
ちょうちん8
ボンボンゴム、いい感じです~
前髪が伸びちゃって、目に入っちゃうので今度からこの髪型にします。。。
ちょうちん9
前はこんな感じで、パープルのお花付きリボンがついてて、
こってる~!とにかくかわいいです
ちょうちん10
フリース生地なので、暖かいし、ガンガンはかせますしろくま
デジカメがある時に、写真撮りなおそう~っと・・・汗

こんなかわいいのが作れちゃうなんてほんと天才だわぁ~
かわいいタグもついていて、売り物みたいでした

他にもいろ~んなハンドメイド作品をつくっていて、
これまためちゃめちゃかわいい娘のカレンちゃんが着こなしてます絵文字名を入力してください

メーグゥさん、オーダー受けてくださって、本当にありがとうございました
大事に、でもたくさんはかせちゃいます~
ブログも楽しみにしてます。。。りぼん
また、お時間がある時には、オーダーお願いします~

おまけ・・・
おまけ
最近のハルコ、こんな感じで横向きでズリバイから休憩してます。。。
1人でお座りできるようになるのも近いかな~アップロードファイル

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

22:13  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルコちゃんはいつも可愛いですが~
今回のふわふわリボンはとっても
可愛いくて似合ってますね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
パパさん!帰って来たら益々メロメロに
なるんじゃないですか~(≧∇≦)
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
ふんわかムッちゃん |  2009.11.21(土) 23:42 | URL |  【編集】
またまたご無沙汰になっちゃいましたよ~(汗)
ちょうちんパンツ!超キュートv-10
手作りなんてこれまた素敵!
私は洋服は作れないので尊敬しちゃいます。
はるちゃんの横座りポーズに悩殺(笑)
めっちゃかわいい~~~☆
*あやっぺ* |  2009.11.22(日) 07:20 | URL |  【編集】
カレンな日々のメーグゥさんのブログはアタシもよく見てます~☆
ブログのレイアウトから雰囲気からメーグゥさんがチェックしたものからみんな可愛いですよねぇ♪
カレンちゃん美少女だし~

ハルコちゃんのちょうちんパンツ姿超カワイイ!
おしりのデカリボンがたまらないですね~
色合いもハルコちゃんによく似合ってるわぁ(^^)
本当手先が器用な方はすごいです~
ゆき |  2009.11.22(日) 07:21 | URL |  【編集】
オーダーパンツかわいい!!
ハルコちゃん似合ってますね♪

かわいいパンツとハルコちゃんに
ぽちっと!
まゆ |  2009.11.22(日) 07:57 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ふんわかムッちゃんさんへ☆
とってもかわいい洋服着せると
テンションあがるますよねぇ~☆
女の子はきせかえ人形化しちゃいます。。。
髪の毛結わいたりもしてあげるのが
夢だったので、これから楽しみで仕方ないです☆

☆*あやっぺ*さんへ☆
ちょうちんパンツ、ほんっとにかわいいんです!
ハンドメイドでこんなステキなの作れたら
楽しいですよねぇ~。。。
*あやっぺ*さんも、色々なハンドメイドに
挑戦してるから、ぜひぜひ洋服も作っちゃって
ください~!
横座りポーズ、最近よくやってくれます~☆

☆ゆきさんへ☆
メーグゥさん、センスよすぎですよね!!
ほんっとにカレンちゃん美少女だし~☆
モデルさんみたいですよね。。。
アメブロやってる方、おしゃれだし、洋服とか
とっても参考になります~☆
ハンドメイドの洋服作り、ほんと尊敬しちゃう~!

☆まゆさんへ☆
初めて個人的にオーダーってしてみましたが、
とってもステキなのを作っていただいて
大満足でしたぁ~☆
これから、ちょうちんパンツの着画が増えると
思います・・・。
わたママ |  2009.11.22(日) 11:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/580-f7ba9d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。