2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/23 (Mon)

デジカメでリベンジ・・・☆

3連休もあっという間に終わってしまったぁ~汗

明日からは、保育園の自粛もとけたので、ワタローは保育園へ
行ってきます~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星金曜日に園から電話があって、新型インフルエンザが
拡大しなかったので、普通登園してくださいとのことでした。。。

よかったくまよかったぁ~くま

一週間弱、保育園へ行ってナイので、感覚忘れちゃったかな。。。汗

デジカメがかえってきたので、★メーグゥさん★ハンドメイドの
“ちょうちんパンツ”の着画再びです~りぼん
DSC07907.jpg
だんなのパジャマ姿がうつりこんでますが。。。気にしない~汗
DSC07911.jpg
ほんと~にかわいい
だんなにもハンドメイドって説明したらビックリしてたぁ~なるほど
DSC07909.jpg
肌触りもいいから、毛布フェチのワタローがハルコの
お尻をさわりまくってます。。。
ハルコも遊んでもらってると勘違いして、ご機嫌です・・・キラキラはぁと
DSC07912.jpg
忘れかけてた、マグマグの練習・・・また始めました・・・
自分で持とうとはしませんが、口へ持っていってあげると、
めちゃめちゃ飲んでるびっくり ビックリ !

ひたすら飲みたがって、放すとすごく怒ります・・・

3連休の土・日はワタロー&だんなでだんな実家へ遊びに
行っていたので、ハルコとお留守番でしたぁ~ハート

いやぁ~・・・色々はかどったぁキラキラ土曜日は特に
フル回転して家の中、片づけてました。。。

買ってもらってきたもの。。。ハルコのもの
DSC07904.jpg
西松屋にてクリスマスチックなワンピースさとと-サンタクロース
フワフワでかわいい~ラブ♪
我家のクリスマスパーティーではコレを着せたいと思いますリース
DSC07905.jpg
ベビーザラスにてチュニックチュニック
重ね着風でかわいいの~。。。

だんなセレクトでした

ワタローのものも買ってもらっちゃったぁ~
実家での様子はまた別記事で・・・絵文字名を入力してください

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

20:29  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダンナさんお洋服のセンスがいいですね♪
私はパパくんにお洋服買ってきてもらうなんて
絶対にできませんよぉ・・・。
え~e-330なんでこれ?
しかもこの値段・・・・。っておもうもの
買ってきちゃいます。

ぽちっと!
まゆ |  2009.11.24(火) 08:22 | URL |  【編集】
ホントだぁ、キレイなグリーンi-189手作りだとは思えない仕上がりだし、かわいいi-178
女の子が生まれたら洋服とか作ってあげたいなぁとか思っていたはずなのに・・・こういうの作れたらいいんだけど。
毎度のパパ・セレクトのお洋服、こちらもかわいい~i-178クリスマスが待ちどおしくなりますね。

ワタローくん、保育園に行けるようになってよかったね。


みさっぺっぺ |  2009.11.24(火) 10:43 | URL |  【編集】
ちょうちんパンツ可愛い~v-10
頭の髪飾りも女の子らしい☆
うちも早く髪伸びてハルちゃんみたいに結わしてみたいなあv-238
ワタロー君も保育園自粛がとけてよかったですね!
わたママさんのマグのブログ見て、うちにも買ってあるのに出してないっとハッと気付きました。。。
ハルちゃんいきなりちゃんと飲めました?これってストロー?ニップル?
うちはいきなりストロー買ってるんですけどどうかな。
旦那さんセレクトの洋服も可愛いですね。
いっち |  2009.11.24(火) 11:38 | URL |  【編集】
ハンドメイドのパンツ見てびっくりです~!
肌触りよさそうだし色も形もかわいい♪
ハルちゃんにとっても似合ってるね^^

ワタローくん登園できてよかったですね。
インフルの嵐、こちらでも猛威ふるってます!
いろいろ心配しますよね。。。
母乳オンリーな息子のこと思うと不安がよぎります。

ハルちゃん、離乳食の食べっぷりいいですね!
美味しそうに食べてくれるのが一番ですね^^
たえぷりん |  2009.11.24(火) 14:53 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆まゆさんへ☆
家の近くにはベビーザラスがないので、
実家へ帰ったときに、行って、買ってもらうのが
恒例のようになっちゃいました。。。
パパは子供服の値段感覚が??だから、
関係なしに選びますよね。。。
だんながどんなの選んでくるのか、
ちょっと楽しみだったりします~☆

☆みさっぺっぺさんへ☆
ちょうちんパンツ、きれいな色でしょ~!
とってもかわいくてお気に入りです☆☆
みさっぺっぺさん、ハンドメイド上手だから
ぜひモモちゃんに作ってあげてくださいね~!
やり始めたらきっとはまるんだろうな。。。
私はミシンの使い方すら『??』ってなっちゃう
ので、かわいいのを作ってもらいます・・・。
ワタロー、張り切って登園していきました!

☆いっちさんへ☆
ちょうちんパンツ、とってもかわいくて
お気に入りです~☆髪の毛も、前髪が伸びちゃって
目に入るようになっちゃったので、試しに
結わいてみたらいけました!!
マグマグも一度試したっきりになっていたので、
飲ませてみたら、飲めたみたい・・・。
コレ、ストローの手前の段階のスパウト?って言うのかな?
それです!!(適当な回答でスイマセン・・・)
ハルコ、哺乳ビンは産院でしか使ってないから、
逆にできないかなぁ~って思って・・・
いきなりストローでも、数こなせばいける気がします!
育児も適当でスイマセン・・・。

☆たえぷりんさんへ☆
ハンドメイド、私も実物みてビックリ~でした!
ほんとに売り物のようです。。。むしろ丁寧に
作ってあって、すごいんです!!
インフルエンザ、こわいですよね!!
そう、母乳オンリーだと、栄養面でいざって
時に困っちゃうんですよねぇ・・・。
ハルコもどうしたもんだか・・・。と思って急いで
マグマグのトレーニングしてますが、まさか
マグマグでミルク飲ませるわけにいきませんよね。。。
ミルク自体、飲むかわからないし~・・・。
わたママ |  2009.11.24(火) 16:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/582-fd3cc6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
