2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/08 (Tue)

わたママ片付けても片付けても・・・

今朝、離乳食を作る間、
だんなは、ゴミ捨てへ・・・


後追いのワタローは存在感を消して、
何やらおとなしい模様~


ゴミ捨てから帰ってきた、だんなが
ワタロー発見!!
いたづら1

あちゃー
掃除を終えた洗面所を荒らしていました。。。

『ワタローこっちに来なさいっ!!』
いらづら2

イヤだよ~


行くとこ行くとこ、ワタローの足跡が・・・
おもちゃやら、日用品やら
出して満足、飽きたらスタスタ・・・


これじゃ、わたママがワタローの後追いをしなければ
家が片付きません・・・
フゥ~





家のパソコンのモニターがNEWになって、
調子いい上に、だんなが、
おもしろくしてくれました


スクリーンセイバー状態になると・・・
スクリーンセイバー1

ムクムクムク~・・・
スクリーンセイバー2

モヤモヤモヤ~・・・



って感じで、ワタローの写真が
画面に浮かび上がってきます


けっこーな量のワタローで、
見てておもしろく、今朝、洗濯物干しながら、
見入ってしまいました~


なので、家事全然はかどりません。。。

ブログ書いてても、少し時間たってしまうと、
スクリーンセイバー3

ポワワワ~ン
スクリーンセイバー4

ってワタローが。。。


おもしろーい


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:54  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当によく動きますよね・・・。
うちもサークルの外に出すといたずらばかりです・・・。
パソコンの画面、素敵~~♪
たしかにずっと見てしまいそうですね~
りすあす |  2008.01.08(火) 12:37 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
起きている時は目が離せないので、お昼寝時間がちょっと待ち遠しかったりします・・・☆
でも、そんな時に限って、すぐ起きちゃうんですよねぇ~。。。
わたママ |  2008.01.09(水) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/59-07b01b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
