2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/14 (Mon)

キッズコーナーで遊ぶ☆

休日は大掃除するぞ~なんて言っておきながら・・・
この土日は遊び呆けてました~あせ家事をサボりまくりました・・・

繰返しすぎて、何度目だか分からない乳腺炎の痛みを我慢しつつ。。。
対処法も慣れたものですjumee☆faceA149


土曜日の様子アイスクリーム
だんなの私用に付き合って、待ち時間、ショッピングモールで暇つぶし~♪
DSC08080.jpg
雑貨屋さんにて・・・写真だと分かりにくいけど、ワタローとわたママ
おソロのブーツ履いてます~ブーツ男の子のブーツもかわいいね。。。
DSC08081.jpg
メガネ大好きっ子です~キラキラノリノリで試着しまくってました~

自分の好きな場所で遊びたいワタローを騙しながら、
わたママが一通りウィンドーショッピングを楽しんだ後くま
子供達をキッズコーナーへ解放しましたくま
DSC08084.jpg
あまり子供がいなかったので、大丈夫かな・・・と思ってハルコも解放~
DSC08085.jpg
立って遊ぶのがお気に入りのようで、ちょうどいい高さの
段を使って立ち上がっては嬉しそうでしたキラキラはぁと
DSC08086.jpg
ワタローは思い切り走り回ったり、寝転んでゴロゴロ回転してきたり・・・
自由気ままに遊んで、たま~にハルコの邪魔をしにきました。。。
DSC08087.jpg
ハルコもキッズコーナーで遊べるようになったのねぇ~ハート
DSC08088.jpg
ハルコとポニョポニョ輪郭が一緒ラブラブ

この日、ハルコが産まれて初のプリクラを撮ってみたのですが、
もぉ~びゅーんおばちゃん、最新機器についていけませんでした。。。汗

アタフタ選択してるうちにあっという間に終了~アップロードファイル

全然いいのが撮れませんでした・・・リベンジしたかったけど、だんなの
私用の時間が迫っていて撮れず。。。心残り・・・

年賀状交換してくれるブログのお友達で、お顔を知っている方がいるので、
わたママも年賀状にプリクラ貼って公開~キラキラ
って思ったのですが・・・ビミョ~あせ

ワタローはカメラ目線できないし、ハルコは、はみ出てるし。。。
まぁ、その前に年賀状を作りなさいって話なんですけど・・・
まだ手付かずです

市の広報に子供の写真を載せる枠があって、予約したので
2人の写真を撮ろうと頑張りましたが・・・
DSC08103.jpg
こちらも、なかなか上手くいかず・・・カメラ
DSC08095.jpg
ワタローが全く言うことを聞かないので、アメさとと-キャンディーグリーンでつったり
大変でしたぁ~・・・。スタジオとかで写真撮影してみたいけど、
ムリな気がします。。。プロの言う事は聞いたりして・・・!?

とにかく写真撮影で苦労した日でした・・・。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

15:25  |  休日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ・・・
私も先日プリクラで撃沈しました・・・。
何やら選ばなきゃいけないのに。
読んでて意味がわからず時間切れ。
やっと撮影して。
大きな写真にしようと思ったら。
ユズが16分割?一番小さいヤツを押す。
出てきた写真は小さすぎて
何が何やらわからず・・・・。
怪獣パパ |  2009.12.14(月) 16:22 | URL |  【編集】
ワタロー君サングラスかっこいいわぁv-398
ハルコちゃんも相変わらずキュートで、2人にメロメロですv-344
片手姿でつかまりだちすごい!!このままつたい歩きしそうですね。
あっプリクラ私も最後に撮ったのはいつだろう。
2人目妊娠中に確か撮ったけど、その時もアワアワなった記憶があります。
三十路過ぎるとあの最新機種になかなかついていけないよね(笑)
ぼんやりわたママさんの画像で、何となくわたママさんはスタイル良くてかわいらしいお方のイメージがありますv-415
そのプリクラも見てみたいかもv-318
いっち |  2009.12.14(月) 18:22 | URL |  【編集】
ムートンブーツ、息子に購入したのですが嫌がって履いてくれないんですよぉ。あれれ~って感じです。子供のブーツ姿かわいいですよね。

プリクラの進化にはビックリしますね。つけまつげが景品として写真と一緒にもらえたり・・・赤外線で携帯に送れたり・・・。
2ヶ月おきに撮っている割りに、お金を入れるところがわからなくて最初からつまずいてますよ。

わたママさんのお顔公開?!
楽しみにしてま~す。
みさっぺっぺ |  2009.12.15(火) 10:41 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆怪獣パパさんへ☆
あらら・・・怪獣パパさんもでしたか!!
そうなんですよぉ~!
理解しようと説明見てる間に、次の画面へ
飛んでるじゃないですか!!
早いよ・・・テンポについていけません!!
そして、写真の分割、私も間違えました・・・。
種類ありすぎ~!!
機械によっても違うんだろうから、慣れる事なんて
なさそうです。。。

☆いっちさんへ☆
ハルコ、自分で歩けると勘違いしてるみたいで、
手を離して着地失敗して怒ったりしてます!
つたい歩き、若干やってる気がします~☆
あれ?!さっきと場所違う?!ってことが
多々あるので・・・。
でも、一度立ち上がっちゃうと、座り方が
まだわからようで大騒ぎします。。。
私のイメージ!!美化しすぎです・・・。
子供ですか?!ってくらい小さいので、スタイルが
いいとかとは無縁です・・・。

☆みさっぺっぺさんへ☆
太一くん、ブーツはいてくれないんだぁ~・・・。
長靴みたいだから子供って好きだと思った
けど、ワタローも最初嫌がりましたぁ~。。。
でも、私と同じ!かっこいいよ~っておだてたら
単純なので、ノリノリでしたよ。。。
えぇっ?!つけまつげがもらえちゃうの?!
お得なプリクラですね。。。
そう言えば、携帯に画像送るようにしたけど、
そのまま放置してました・・・。
期限切れで画像取り込みしないまま終わりそう・・・。
プリクラ、期待しないでお待ちくださいね!
わたママ |  2009.12.15(火) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/593-89f72e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
