2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/15 (Tue)

クリスマスプレゼント決定☆

日曜日は、急遽だんなの実家へ遊びに行きましたおんぷ
いつもお留守番のわたママ&ハルコも今回は勢いで一緒について行きましたくま

だんな実家(栃木県)近くで、毎年この時期、
『おもちゃ団地チャリティバザール』と言うのが開催されるので、
クリスマスプレゼントにぴったり~のおもちゃを買いに行ったわけですプレゼント
DSC08108のコピー
もれなくスポンサー兼サンタサンタクロースのじぃじを強制連行して。。。
DSC08110.jpg
結局、わたママ&ハルコはだんなの実家でお留守番で、メンズ達にお任せしました・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSC08113.jpg
おもちゃのブランド工場が終結してる場所なので、
なんでも揃っちゃいます~しかも何%引きですか!?って言う値引率なので
ウハウハです~アップロードファイルワタロー大満足の図・・・
DSC08118.jpg
箱物のおもちゃを1コ買ってもらって・・・って約束だったのですが、
ごっそり買ってもらってきましたよ。。。大量の大袋たちキラキラ

ワタロー&ハルコのクリスマスプレゼントプレゼント
DSC08120.jpg
ドーン全部、じぃじサンタに買ってもらっちゃったぁ~くま
やりすぎ感漂ってますが・・・どうもありがとう~ラブ♪

ワタローのメインのは、トミカの『高速道路 にぎやかドライブ』ですキラキラ
去年買って貰った、『すいすいETCドライブ』と連結させて遊べます~トミカ

あとトラックが欲しいってずっと言っていたので、トミカの車が8台しまえる
トミカトラックと、買う予定はなかったけど、あまりに安くなっていて
ついついだんなが手に取ってしまった“カーズ”のおもちゃもおまけ。。。

ハルコにも赤ちゃんらしいおもちゃを買ってもらっちゃいましたくま
いつも、ワタローの車のおもちゃをいじって、ワタローに奪われてるから、
これで思う存分遊べるねぇ~ハート(たぶん、ワタローが横取りしに来るけど・・・)
DSC08125.jpg
いっぱいはしゃいで、力尽きて寝てるワタローの側で、
ガッツリお昼寝してスッキリ目覚めて遊ぶハルコ。。。
DSC08156.jpg
だんな実家にお留守番中、ばぁばに西松屋に連れて行ってもらって、
ハルコの服をかってもらっちゃいました~ミニーミニーちゃんチックミニーチャン

あと、離乳食の用意をしていかなかったので、レトルトも。。。
DSC08127.jpg
ハルコ、この日初めて離乳食のレトルトを食べました~食事
食べなれてないからか、めずらしくいまいちな食欲でしたあせ

ワタローの時は、よくお出掛けしたので、レトルトの離乳食が活躍してましたが、
ハルコは離乳食時間にかかるまで、お出掛けしないので、
今まで手作りで済んだけど、これからやっぱりお世話になりそうですハート

手作りじゃないとダメ~びっくり ビックリ !とかこだわりはナイので・・・
何でも食べて大きくなってくださいなぁ~ラブ♪
育児は便利さも重要だもんね。。。

それにしても、たくさんのクリスマスプレゼント、うらやましい~クリスマスリース
ワタロー、本当に嬉しそうで(ってまだトミカトラックしか与えてナイけど・・・)
キラキラ目を輝かせて遊んでます~キラキラ

最近は『あわてんぼうのサンタクロースおんぷぃ』ばっかり歌ってます~
そんな姿見てると、イベントって大事だなぁ~って思いますクリスマスツリー

去年行った時の様子★コチラ★
去年は出かけた後、突発になったんだったぁ~汗懐かしい~
1年って早いね。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

テーマ : クリスマスプレゼント - ジャンル : 育児

15:35  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スポンサー兼サンタジイジすげーーー!!
さすがーーー!!
うちにもほしいーーーー!(笑)
怪獣パパ |  2009.12.15(火) 16:29 | URL |  【編集】
すご~い!!ふとっぱら~
じぃじの愛を感じますね、ありがたいですねー

このイベントの昨年の記事、まだ記憶に新しいですよ~!
もう1年、ですかぁ。早いなぁ。
その頃、まだハルコちゃんはおなかの中だったんですよね。ひゃー。

いろいろお悩みのようでしたが、トミカに決めたんですね!
連結して遊べるのって、大人もちょっと胸が踊りますね♪(笑)

ハルコちゃんも「自分の」おもちゃ、買ってもらえてよかったね
すーたろう |  2009.12.15(火) 17:19 | URL |  【編集】
画像見てるだけですごーい!
気持ちのいい買いっぷりですね☆
あっ、うちもトミカの「高速道路 にぎやかドライブ」持ってます。(いとこにお下がりでもらいました)
きっと楽しいからワタロー君も喜んでくれたのでは。
お出かけの時はレトルト利用しちゃってますv-356(今まで5回くらいかな)
あおいはレトルトが苦手でよくブーって顔してましたが、食いしん坊の沙紀はレトルトでも何でもバッチコイです。
ハルコちゃんレトルト嫌ってことはママの料理がおいしいんでしょうね。
うちの子もまさに今「あわてんぼうのサンタクロース」大好きで今日も風呂場で大声で歌ってました。
どこの保育園でも今この歌うたってるのかな?
いっち |  2009.12.15(火) 23:57 | URL |  【編集】
こんにちは。
今年も太っ腹のじいじサンタですね~!!
ハルちゃんも生まれて今年は二人分ですもんね^^
私たちも近くのトイザラスに下見に行ってきましたが、
スポンサー連れの家族ですごい人・人・人でした!
みんな大きな箱物をかかえてました。
そしてうちはまだ悩み中です・・・。
本人はサンタさんからもらうモノは決めているようですが・・・。
うちの近くにもこんなおもちゃバザールの催しがあったらな~~!
(と、昨年も見ながらそう思ってましたぁ☆)

ワタローくん、保育園で覚えたクリスマスソングをうたってくれるのですね!
イベント感が出ますよね~。
うちは今でも秋まっさかりのどんぐりころころ(しかも2番)歌ってます~★

たえぷりん |  2009.12.16(水) 11:19 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆怪獣パパさんへ☆
すごいでしょ~!!
じぃじサンタ、今年もお世話になっちゃいました!
今年は、インフルエンザとか流行っているし、
ハルコがいるからイベントへは行かない予定
だったのですが、やっぱり行っちゃいました!
じぃじサンタには甘えっぱなしです~。。。
我家の専属サンタさんです☆

☆すーたろうさんへ☆
ほんと1年が早いですね~!
去年のワタローの様子とか見て、なんだか
笑っちゃいました。。。
あら~・・・成長したのね。。。って改めて
感じました!まだ素直でかわいかった。。。
クリスマスプレゼント、今回はかなり悩みましたが、
やっぱりトミカにおさまりました!
ちなみに新しい毛布は、水通ししてラッピングして
用意してありますよ・・・。

☆いっちさんへ☆
同じくらいの男の子がいる家庭には、
多くの確率でトミカの何かしらおもちゃが
ありますよねぇ~!!家、ハルコのベッドを
置いちゃったので、和室に大型おもちゃが
押しやられていますが、ベッドを片付けたら、
一角をキッズコーナーにして、思う存分
遊ばせてあげたいです!
離乳食、手抜きで出汁とか味付けとか適当なので、
きっとちゃんとしたレトルトが美味しくて『何?!』って
なったのかもしれません・・・。
保育園で覚えてきたお歌とか歌う姿、かわいいですよね!

☆たえぷりんさんへ☆
今年のじぃじサンタは2人分のおもちゃを
運んでくれました~☆
ハルコへはいらないかな・・・と思ったんですけど、
だんなが選んで買ってきてもらっちゃいました!
トイザラス、今の時期激混みですよね!!
ぷりん坊やくんはプレゼント決めてるんですね!
ワタローはまったくズレたことを言っていたので、
悩みましたが、やっぱりもらえるおもちゃは
何でも嬉しいみたいでテンション上がってます!
わたママ |  2009.12.16(水) 15:31 | URL |  【編集】
クリスマス目の前にして子供にも親にも最高なイベントですね。去年も羨ましかったなぁ・・・。
これは、しばらく毎年参加のイベントになりそうですね。もちろん、じぃじサンタと一緒に。
プレゼント買っちゃったら、早く渡したくなりません?
特に娘に!いつもお兄ちゃんの車で遊んでいる(といってもすぐに取り返されちゃってますけど・・・)のを見ると不憫で。。。あと1週間我慢だわ。

レトルト、息子は一切口にしなかったですよ。
2回食、3回食になってくるとレトルト食べてくれたら楽なんですが・・・。




みさっぺっぺ |  2009.12.16(水) 16:03 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
そうそう、勝手に毎年恒例にさせてもらおうとたくらんでます。。。
じぃじはとんだ迷惑かもしれないけど・・・
だんな実家ではワタローが初孫なので、
ものすっご~くかわいがられます!!
プレゼント、一部はすでに開封されちゃっている
ので、目新しいおもちゃで2人とも夢中になってますよ~☆
大物は当日まで待ってほしいけど。。。
反応見たくて自分が渡しそうになります・・・。
レトルト、食べなかったんだ!!お出掛けとか
大変ですよねぇ。。。1歳近くなればパンとか
そのままあげられるからラクなんですけどねぇ~☆
わたママ |  2009.12.16(水) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/595-e5005fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
