2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/21 (Mon)

イルミネーション☆

12月も後半ともなるとほんっと忙しい~
日ごろのツケが・・・!?
DSC08203.jpg
土日は、大掃除決行しましたぁ~キラキラだけど、子供達は飽きるわけで。。。
DSC08204.jpg
ワタローもさんざん放置されて、こんな風になってました・・・
おやつとDVDでなんとか繋いだけど、相当飽きてたぁ~あせ

それじゃ、あまりにかわいそうだし、いつも保育園の隣のお家で
イルミネーションやっていて見るたびに感動しているので、そういうの
好きなんだぁ~って思ってだんなに話したところ・・・
DSC08207.jpg
土曜日の夜、夜のお出掛けと称してイルミネーションを
見に連れて行ってくれましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ちょっとしたドライブ~
栃木県の★足利フラワーパーク★まで1時間くらいでした。。。
DSC08234.jpg
夜、お出掛けするなんていつぶりだろう。。。記憶なし。。。
DSC08224.jpg
幻想的でものすご~くキレイでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSC08227.jpg
水の歩道みたくなっていて、水辺にキラキラ反射して
とってもキレイ~・・・なんだけど、ワタローに
『落ちないように気をつけてね!』なんて言ったものだから、
ビビリのワタロー出現で、
始終『わーくん、落ちちゃうから!怖いよ!』連発。。。
DSC08211.jpg
暗いし寒いし、落ちそうだし・・・ガッチガチに固まってます。。。
DSC08232のコピー
『怖い~!!』って・・・そこは水辺じゃありません。。。
DSC08229のコピー
途中から歩かなくなったので、抱っこです。。。
DSC08249.jpg
想定外の結果に、だんながちょっとガッカリしてましたが、
そんなの気にならないほど、わたママは大興奮してましたおんぷ
DSC08261.jpg
お菓子の家みたいでかわいい・・・ラブ♪
DSC08231.jpg
ハルコは出来る限りの防寒で臨みましたが、大丈夫だったかな。。。

ハルコは途中から、ベビーカーに飽きちゃって、ぐずり始めたので、
ワタローをベビーカーに乗せて、ハルコを抱っこしましたりぼん
DSC08248.jpg
サンタさん(の格好した人。。。)さとと-サンタクロースに★型のキラキラ光るおもちゃを
もらって、ちょっとテンション上がったワタロー・・・
DSC08242のコピー
でも、抱っこでしたが。。。
DSC08258.jpg
思った以上にすご~いイルミネーションで、ほんときれいでした。。。
DSC08257.jpg
ハルコも抱っこにしたら、キャーキャー言って、何かお話
してたので、楽しかったのかなぁ~ハート
DSC08265のコピー
子供を喜ばせたいって同じように思っている家族連れでものすごい
混んでいましたが、夜だし広いのであまり気になりませんでしたキラキラはぁと

わたママが一番どっぷり浸かって、楽しんできた感じ・・・

ワタローのイマイチな反応は、まぁ仕方ないとして、
(でも、怖かっただけで、イルミネーションは喜んでましたキラキラ
毎年恒例行事に認定したいと思います~キラキラ
DSC08266.jpg
これで、だいぶ大掃除のやる気も復活して日曜日、頑張って終わりましたぁ~jumee☆faceA151

後は、ゴミを捨てて・・・スッキリ~

合間に、年賀状作りも進んだし、楽しいクリスマスを迎えられそうです[XmasOrns]ヒイラギ*赤 †SbWebs†

大掃除とか、面倒だけど、やったらほんとスッキリしたぁ~。。。
だんなが頑張ってくれて一番重要なキッチンがピカピカになりましたキラキラ

今後、年末まで予定がビッシリ~くま
体調管理して(ただ今風邪っぴき中のくせにね・・・)楽しみたいと思いますラブ♪

とりあえず、ワタローの保育園があるうちに(今週いっぱい。。。)
細々した事終わらせて・・・邪魔にするわけではナイけど、いると
はかどらない事が多々あったりするのでね。。。あせ
お休みになったら子供時間をいっぱいとってあげたいと思いますハート

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル : 育児

09:42  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大掃除したんですか~。
うちも本当そろそろやらないとやばいー(笑)

イルミネーションとーってもキレイ~☆
子供よりも親のほうがテンションあがりますよね(笑)

まだまだお正月まで忙しさが続きますけど、
体調くずされないように気をつけてくださいねー。
*あやっぺ* |  2009.12.21(月) 11:58 | URL |  【編集】
これは綺麗ですね~
数が多いからやっぱいいなぁ。
我が家も先日。
光のフェスタなるものに行ったのですが。
じぇんじぇんフェステバルじゃなく。
残念なイルミネーションでした・・(笑)
怪獣パパ |  2009.12.21(月) 16:25 | URL |  【編集】
イルミネーションきれいですね~。
冬の夜ならではのイベント、いいですね。参戦したい!
我が家も子供が生まれてから夜に外出したことほぼ無いです・・・花火を見に近所の田んぼへ行ったくらいです。

大掃除、もう終わったんですね。
ウチは・・・クリスマスが終わってからかなぁ・・・。
とりあえず、年賀状を片付けないと!
子守りしながらだと、はかどらないんですよね。
一人不在だと仕事の進みも違うんだろうなぁ。
早く片付けてスッキリしたい。


みさっぺっぺ |  2009.12.21(月) 16:54 | URL |  【編集】
今しかないイルミネーション☆
本当に綺麗ですね~

ゆうポンもキラキラが好きで
先週末連れて行く予定だったんですよ。。。
それが…

来年こそは!!!

さて、そろそろ大掃除しなきゃ~
年賀状は出来上がったので
わたママさんのお家にも送りつけちゃいます(爆)
troop |  2009.12.21(月) 21:12 | URL |  【編集】
イルミネーション~
めちゃくちゃ綺麗ですね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
二人とも大喜びだッたみたいですね♪
ママさんが一番嬉しかったかな~
幸せ家族に応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
ふんわかムッちゃん |  2009.12.21(月) 22:37 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆*あやっぺ*さんへ☆
大掃除、無事終了しましたぁ~!
ちょっとやり始めちゃったら気になって・・・
終わらないんじゃないかって気持ちに
追われつつやったので、終わってよかったです!
適当なところで終わらせるのが難しい。。。
体調管理しっかりして、年末年始、楽しみたいです!

☆怪獣パパさんへ☆
イルミネーション、個人の家ですごいお家が
あるのですが、今年は少なめで・・・。
見ることができないので、ちょっと遠出しました!
すっご~くきれいだったんですけど、ワタローの
反応が。。。
まぁ、来年に期待します!

☆みさっぺっぺさんへ☆
夜のお出掛けすごくよかったです!
大掃除途中で夜ごはんとか作るのも面倒
だったので、外食も嬉しかったぁ~☆
ほんと子守しながらだと色々はかどりませんね。。。
ハルコだけならラク~って思うのですが、
今日はお昼寝をあまりせず、だからかグズって・・・
抱っこしながらPCやると手を出すので何度も
コメ返事が消えちゃって・・・キーってなりました。。。

☆troopさんへ☆
一家そろって、大変でしたね・・・。
まだまだ寒いし気をつけてくださいね!
ワタローもいつか新型インフルを持ち帰って
くるんじゃないかとヒヤヒヤしてます~・・・。
予防接種が先か、うつるのが先か・・・。
年賀状、私も大体できたので、なるべく
早めに出せるよう、仕上げます~☆

☆ふんわかムッちゃんさんへ☆
イルミネーションとってもきれいでした!
私が一番楽しんでましたけどね。。。
さっちゃんも女の子だし、キラキラ~
すきなんじゃないですか?!
子供達の反応見るのが楽しみだから、
色々お出掛けしたいなぁ~って思いました!
わたママ |  2009.12.22(火) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/598-8601fe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。