2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/22 (Tue)

クリスマスプレゼント番外編☆

子供達へのクリスマスプレゼントはじぃじサンタ(だんな父)
が買ってくれたのでハート親はスルーでよかったのですが・・・
DSC08276.jpg
そもそも決めていたプレゼントを購入済みだったので。。。一応・・・
毛布っ子ワタローへは、新しい毛布(と言ってもひざ掛けなんですけど・・・)をプレゼント
DSC08277.jpg
すでに洗ってすぐ使えるようにしてあります~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
毛布はワタローからリクエストをいただいてました。。。

あと、まだまだかわいい系のお洋服も着て欲しいという事で・・・
DSC08191.jpg
BIT'Zのリバーシブルベスト気球
DSC08192.jpg
今期物は気に入ったのがなかったので、オークションにて新品を落札オークション
勿体ぶっても仕方ないので、早速着せたら喜んでました~くま
サイズ110だけど、ちょっと大きめくらいでちょうどいいかも。。。

ハルコへは洋服って決めて、もう前々から購入済みでしたぁ~蝶桃色
★Baby Purple★さんにて。。。
DSC08197.jpg
Butterfly Dreamタイツ&panpantutuチュチュフェアリー(ラベンダーピンク)蝶桃色
DSC08198.jpg
『コレ、あたちのね!!』
DSC08200.jpg
このタイツとチュチュ、再販の時に、PCにへばりついてやっと買えました・・・。
でも、その後も再販してたから、頑張りすぎたかも。。。
DSC08199.jpg
でも、文句なしにかわいい~おんぷ
ブログのお友達にBabyちゃんが生まれたので、ハルコとおソロなのプレゼント

★PLATINUM BABY★さんでもお買物~おんぷ
DSC08193.jpg
これは別にクリスマスプレゼントじゃないけど、どうしても
DSC08194.jpg
プリンセスタイツが欲しくて再販待ってポチっとしていて・・・
DSC08196.jpg
このレッグウォーマーも欲しかったし。。。

で、送料の関係で発送待ちしてもらってる間に、新作のチュチュが
発売になったりしたから思わず買ってしまったぁ~リボン
DSC08195.jpg
ホレボレするかわいさです。。。ラブ♪

ラベンダーのチュチュに合わせるつもりで、★PinkPink★さんで
DSC08201.jpg
バレリーナタイツも前々から買っておきました。。。
DSC08202.jpg
はるこには、まだちょっと大きいんだけどね・・・

タイツは来年用として、つかまり立ちが始まるであろう
春くらいになったらチュチュは着せたいなぁ~・・・なんて
思ってたけど、思いがけず、つかまり立ちをすでに始めちゃったので、
早速出番だわぁ~アップロードファイル
DSC08279.jpg
とは言え、普段のちょんまげにちゃんちゃんこなハルコは
大五郎チックなんだけど。。。あせ
DSC08280.jpg
たまにはおしゃれ~させてあげないと。。。女の子だもんねケアベア

来春からハルコも保育園なので、チュチュとか非日常なお洋服は
あまり出番ないと思うから、もう多分買わないけど・・・新作出るたび
ついついチェックしちゃいますパソコン

ほんとかわいい~キラキラ
ハルコのお祝い事とかイベントとかで活躍させたいですくま
と言いつつ、着ないと勿体無いので、普通に着せちゃう気もします汗

ハルコへのお洋服は買いすぎたので、クリスマスプレゼント他、
ひな祭り祝い+保育園入園祝いを前倒ししたってことにします
まぁ、本人は知ったこっちゃないだろうケドね・・・あせ

2009年のクリスマスプレゼントはこんな感じでした。。。プレゼント

ちなみに我家のクリスマスパーティは23日リースだんなが休みのときに。。。
って言っても、飲んでぇ~食べてぇ~・・・アップロードファイルまた食べてぇ~・・・
って予定ですが。。。

家族時間をいっぱいとって、ゆっくり~過ごしますさとと-クリスマスベル

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : クリスマスプレゼント - ジャンル : 育児

16:09  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイツもチュチュもカワイイ~!!
ハルコちゃんに似合いそう。
女の子の物はかわいい物がいっぱいで思わず買っちゃいますね。
ちょっと前に娘に(違うところのですが)75サイズのタイツを購入したのですが、太ももはちょうどなのに長さはだいぶ余ってて、ダンナに「足短い?」って言われてました。。。つかまり立ちする頃には履きこなせるようになるかしら??

我が家も明日、クリスマスします♪
何食べよっかなぁ~やっぱりチキン??


みさっぺっぺ |  2009.12.22(火) 16:59 | URL |  【編集】
わたママさんセレクトのプレゼントたちみんな可愛い~(*^^*)
ワタローくんは本当にカワイイ系の格好が似合いますね☆
ハルコちゃんのチュチュやタイツも鼻血モノの可愛さです!!
こうゆうのは女の子の特権ですねぇ♪
週1しかPCが使えないアタシにはあのラベンダーピンクのチュチュをゲットンできてうらやまです(^∀^)
ハルコちゃんの着画楽しみにしてます♪
ゆき |  2009.12.23(水) 09:46 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
女の子のお洋服、かわいいですよね!!
もう物欲が尽きません。。。
破産する~っ!
そうそう、タイツ、パツパツムチムチのあんよ
だとはきこなせませんよね。。。
ハルコもだいぶ余ってます~!
足のサイズ自体あまってるので、
いい感じになるのは来年かな・・・。
クリスマス、チキンははずせないですよね!

☆ゆきさんへ☆
ワタロー、ほとんど保育園着しかなかった
ので、ちょっとずつ買い足ししてます!
思いっきり私の趣味ですが、今のところ
嫌がらず着てくれるので楽しんでます~☆
ラベンダーピンクのチュチュ、再販すると
即行売り切れちゃいますよね!
子供達をさっさと寝かしつけて、後はだんなに
まかせてPCの前でスタンバってましたよ。。。
わたママ |  2009.12.23(水) 10:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/599-042ded83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
