2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/09 (Wed)

ワタロー☆11ヶ月☆

今日でワタローは11ヶ月
なりました~


来月はついに1歳の誕生日~
来月は、丁度3連休の初日に当たるので、
今から、どう過ごそうか考え中です・・・。


11ヶ月になったワタローはこんなことも
できるようになりました




キッチンにて、
ママと

お手伝い・・・?お邪魔・・・?





お掃除だって!!
ころころ1

コロコロ~
ころころ2

持つところが長すぎなんだよぉ~
ころころ3

ハッワタローの靴下、ズルズル~・・・。




コロコロは本当に、やってくれます



たまに、マットから外れて、床にひっついて、
『とれないっ!!』って、イライラしてますが・・・



今日は、暖かいので、午後からでも
久々~にお散歩にでも行ってこようと
思います~


何せ、わたママ、運動不足なもので・・・
ついでに、
お正月肥えた分燃焼させるぞー


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:56  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

11ヶ月おめでとうございます!!
来月、お誕生日♪ちょうど連休なのですね!
おでかけお誕生会かな?ワクワク(勝手に妄想)。
コロコロ上手!!本格的だ!ワタローくん、おりこうさん♪
りすあす |  2008.01.10(木) 17:32 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
あっくんは、ほんともう少しで1歳ですねぇ~☆
お誕生日のブログ楽しみにしてます!!
わたママ |  2008.01.10(木) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/60-aac556eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
