2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/31 (Thu)

2009年大晦日☆

2009年も終わりですね~おんぷ
みなさま、どうお過ごしかな。。。

我家は、
あいかわらずバタバタ~ダッシュ
結局ワタローの嘔吐下痢・・・家族全員にうつり、
ハルコは軽く済みましたが、だんなが一番重症だったかも。。。

わたママも絶対うつってるよね??と思われるダルさがありましたが、
軽く乗り越えましたぁ~。。。しかし体力消耗した・・・

グダグダ~の年末となりだんな実家へ帰省は果たせず・・・
年明けて万全になったら遊びに行きます~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ひきこもりの毎日だったので、今日は軽くお出掛けしたいなシャボン玉
DSC08377.jpg
今年は、家族が増えたり、新しい事がたくさんありましたくま

来年はいよいよ、仕事探さないとなぁ・・・コレが憂鬱。。。
でも、働き出したら、楽しんでお仕事&育児をしたいですシャボン玉
DSC08372.jpg
今年はブログでも、前々からお知り合いだったお友達はさらに深く笑
そして新しくたくさんのお友達ができてとっても充実してましたキラキラ
2人
2010年もきっと突っ走ってるわたママですが、ワタロー&ハルコラブラブ
親子共々、どうぞ宜しくお願いします~ハート仲良くしてねキラキラはぁと

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

07:31  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはよ~
ワタローくんとハルコちゃん、どんどん大きく、
そしてかわいくなりますね♪

今年1年どうもありがとうございました
来年も2人の成長と旦那様のお庭の花たちを楽しみにしていますね
よいお年をお迎えください~!!
もも |  2009.12.31(木) 09:18 | URL |  【編集】
ご家族の皆様、体調の方はいかがですか?
さすが母は強し!ですね。お疲れ様でしたm(__)m

今年は苺の季節にコメントを残させていただいたのがきっかけで、
年賀状の交換をさせていただけて嬉しく思っています。
またわたママさんがこちらの方の出没情報が多くて、
楽しく拝見させてもらいました(*^。^*)
年が明けると、苺の季節ですね。来年は道の駅で会えるかしら?

今年もお世話になりました。
来年もワタローくんとハルちゃんの成長を楽しみにしています。
ではよいお年をお迎えください。
さと。 |  2009.12.31(木) 10:56 | URL |  【編集】
わっくんも、こ~ちゃんも大きくなるの早いなぁ~

パパろー君も風邪っぴきだったのねw

あったかくなったら遊びに行きますね♪

今年も色々とお世話になりました♪

Happy沢山な、よいお年を~☆(^o^)/
たつおじさん |  2009.12.31(木) 17:10 | URL |  【編集】
結局、みんなもらってしまったんですね
でもピークは越したのかな?
完治までお大事にしてくださいね

今年はハルコちゃんが生まれた、記念すべき1年でしたね
もうこんなに大きくなって…ここからの成長が益々楽しみです!


今年も仲良くしてくださってありがとうございました~
わたママさんのブログからはいつも沢山元気をもらってます
来年もたくさん遊びに来させてくださいね
すーたろう |  2009.12.31(木) 21:47 | URL |  【編集】
今頃はダンナさんの実家へ帰省されているものだと・・・
来年リベンジですね。

この一年はお互い家族が増えてより賑やかになりましたね。
出産したのなんて、ついこの間のように感じるのにハルチャンなんてもう歩き出しそうだしwww
子供の成長にはビックリ!

来年もワタローくん&ハルコちゃんの成長、
そして、2010年の『わたママ日記』も楽しみにしています。

みさっぺっぺ |  2009.12.31(木) 22:59 | URL |  【編集】
●★お返事★
明けましておめでとうございます!
☆☆今年もどうぞ宜しくね☆☆

☆ももさんへ☆
子供の成長は早いですね・・・。
見逃さないようにしないとです!
こちらこそ、ももさん家のお庭の様子、
楽しみにしてます~!
今年は、ハルコもお庭に出られるようになる
ので、一緒に庭や畑で土いじりをしたいと
思ってます!

☆さと。さんへ☆
ご心配ありがとうございます~!
体調は家族みんな復活して、大晦日は
モリモリ食べることが出来たのでよかったです!
こちらこそ、近くでブログのお友達が
いなかったので、とっても基調な存在です!
今年は、いつかばったり会うかも~。。。
なんてそんな日も楽しみです!

☆たつおじさんへ☆
こちらへのコメント、ありがとう~☆
実家帰省中なのね!
なかなか会えませんが・・・今年は、
ぜひ遊びに来てね~☆
ワタロー&ハルコも待ってるよ!

☆すーたろうさんへ☆
家族みんなで仲良くまわしました・・・。
でも、大晦日だったし、ワタローはいち早く元気に
なって『何か食べたい!』ばかり言うので、
大晦日はモリモリ食べちゃいました!
食べられるって幸せ~☆
昨年はほんとお世話になりました!
住んでるところは遠いけど、とっても身近な
お友達に感じてます!今年も宜しくね☆

☆みさっぺっぺさんへ☆
実家帰省を果たせず・・・
みんなが楽しみにしていたのでほんと
残念でした。。。ワタローなんて行けないって
わかって泣いてましたもの。。。
ほんと子供の成長は早いですね!
こんな調子であっという間に、ハルコも百花ちゃんも
1歳を迎えちゃうのでしょうねぇ~。。。
こちらこそ、今年もブログ更新、楽しみにしてます!
わたママ |  2010.01.01(金) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/603-7ca0dc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
