2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/04 (Mon)

ゆる~いお正月☆

お正月は元旦は、わたママ実家へ・・・
美味しい物を食べて、子供達は甥っ子・姪っ子と戯れて遊んできましたさとと-キャンディーピンクさとと-キャンディーグリーン
オヤジたちはひたすら・・・うちのだんなはあまりのめないのに頑張った。。。

2日は予定がなくどうしようかだんなと相談した結果、
勢いで、だんな実家へ遊びに行くことにしましたぁ~

年末、行くことができず、お正月はじぃじが不在なので、
今度の3連休に泊まりで行く予定でしたが・・・
それはそれで、日帰りで遊びに行きました。。。
DSC08429のコピー
リニューアルした地元のSAによってお土産を買って行きました。。。
写真だと分かりにくいけどハルコとおソロがしたくて、
モコモコのポンチョをこの前買っちゃいましたキラキラ
DSC08438.jpg
だんな実家でお年玉をもらって、大満足のハルコ・・・くま
DSC08436.jpg
ブンブン振り回して大喜びでしたぁ~
DSC08440.jpg
ワタローはずっとこんな感じで・・・
DSC08452.jpg
食べる。。。
DSC08441.jpg
また食べる。。。
ありえない量をひたすら食べてました・・・
年末の体調不良で食べられなかった分を取り戻すかのごとくくま

帰省中のだんなのお友達の家へ遊びに行ったり、
だんな母の実家へ行ったり・・・挨拶回りもしてお正月っぽかったかがみもち

3日は、遅起で家でゆっくり~おんぷ
DSC08455.jpg
遊びの充電が満タンだったのか・・・ワタローがめずらしく
ハルコと仲良く過ごしていました絵文字名を入力してください
DSC08459.jpg
素直だったし、お昼寝もちゃんとした・・・
数日間、ばぁば・じぃじに甘やかされたから、優しくなったのかな。。。

4日、だんなのお正月休みも今日で終了キラキラ

朝一で、新型インフルエンザの予防接種をワタロー&わたママ&だんなと
3人いっしょに受けてきましたくまやっとできてスッキリキラキラ

その後はお出掛けしてきました~
それは、また後ほど。。。

前半、どうなることかと思ったお休みでしたが、
全体的にはとってもいい年末年始のお休みとなりましたラブ♪
明日から早起き・・・寝坊しそうだぁ~・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

21:28  |  休日  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!!
今年も更新、楽しみにしてますね~♪

体調不良が長引かず、充実の年始になりましたね(^^
ワタローくんが年末を取り戻すようにがっつり食べてる様子、
思わず笑ってしまいました(^^

ハルコちゃんも、まるでお年玉がなんたるか
わかっているかのような喜びよう(笑)

ダブルもこもこ、あったかかわいいですね~☆
親子おそろ、いいなぁ。。
すーたろう |  2010.01.05(火) 01:01 | URL |  【編集】
あけまして おめでとうございますe-420
今年も宜しくお願いします!
年賀状ありがとうございました♪
またママさんかわいぃ~~!!
パパさんかっこいぃ~~!!
美男美女の夫婦で、何度も何度も見ちゃいました♪

年末体調崩しちゃったけど
年始は元気に過ごせたみたいで良かった~~!!
ワタロー君の食べっぷり...ステキ!!
ハルコちゃんのはしゃぎっぷり...かわぃぃ!!
キョロ |  2010.01.05(火) 11:22 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆すーたろうさんへ☆
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします!
ワタロー、一時はげっそりしちゃって・・・
ヤセ男なのにさらにやせたんですけど、
取り戻すかのように、今も食べてます。。。
お顔がふっくら戻りました!
子供の順応性ってすごいです~☆
おソロ服、恥ずかしいので、私はやらないと
思ってましたが、なんちゃっておソロは
はまりそうです~☆

☆キョロさんへ☆
今年も、仲良くしてくださいね!
年賀状、顔付きでどうかと思いましたが
送ってみました・・・。
ちょっとわかりにくかったかなぁ~・・・。
ハルコ、人見知りしないので、色々
連れて行き甲斐があります!!
誰にでも抱っこされますが、本人動きたくて
のけぞってます~!
わたママ |  2010.01.06(水) 10:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/605-707c2f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
