2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/08 (Fri)

ハンコ・・・☆

お正月、子供達にお年玉をいただいたので、ハルコ用の
ハンコを作りました桜苗字ではなく、名前で作りました~
DSC08493.jpg
ちなみに・・・
DSC08494.jpg
左がワタローの。。。真ん中がわたママの。。。
だんな専用は・・・。。。結婚する時に作った実印とか
DSC08495.jpg
ハンコを作ったので、早速、銀行へ行ってハルコ用の通帳を
つくってあげよう~って計画していたら・・・ハルコ、熱出しました婦人体温計
DSC08496.jpg
急いで小児科へ連れて行きましたが、ほんとに熱だけで、
元気だし、何よりとっても食欲旺盛~肉
DSC08497.jpg
熱の時にいいイオン水、すごく気に入ったみたいで、大量に
飲み干してます~・・・そしてオムツパンパンで漏れてます・・・あせ

ハルコも久々に部屋着チックなカバーオール+ベストで
安静に過ごしていましたが、今日は平気そうだったので、
銀行へ行って通帳作ってきましたぁ~キラキラはぁと
DSC08510.jpg
小さなおっさん風のスタイルでいたずらしてます。。。

熱は何だったんだろう~??明日からの3連休はだんな実家へ
お泊りで帰省なので、ぶり返さないといいけど。。。

後追いがものすっご~く激しくなったので、ひたすら密着して
過ごしてましたくまご機嫌だったからかわいかった~くま

セールでポチポチっと買っちゃった物。。。届いてます♪
DSC08502.jpg
グラグラにて・・・ワタロー&ハルコでおソロをさせたくてラブラブ
DSC08503.jpg
ベロアパーカー。。。コレ、どうしようか迷ったけど、実物見たら
もうかわいすぎて、1人でニヤニヤしながら見てましたjumee☆faceA151
DSC08504.jpgDSC08505.jpg
ハルコにフード付きトレーナー。。。バックプリントもラブリーpink1
DSC08512.jpg
送料対策で、クリアケース。。。

グラグラ、お値段がいいだけあって、やっぱりかわいいし、
つくりがいい~ハート一応、来年用なのでねかせて置きます。。。

あと、最近BIT'Z熱があがってるので、何個か・・・
やっぱり、わたママ、カラフルが好きみたいですレインボー
DSC08507.jpg
ワタローのズボン。。。
100sizeにしたら、こんなに~!?ってくらい大きくてビックリあせ
ワタロー、ズボンは今90~95なので、まだまだ先かな。。。

ハルコにポンチョ。。。
DSC08508.jpg
この形(ポンチョ)どんだけ買うの!?ってだんなに言われましたが、
かわいいんだもんねぇ~・・・ついつい・・・

これらはオークションでお得に手に入れました~オークション
今期ものじゃないから、普通に売ってないし・・・この柄が欲しかったし・・・

これもオークションにてハンドメイドだってぇ~
DSC08506.jpg
こんなステキなの作れちゃうなんてすごい

他にも、もうちょっと届く予定なので、楽しみです!

アレ!?車購入のために節約生活だったハズだけど・・・
気付くとポチっとしてる。。。ポチ病かしらぁ~出費

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

14:52  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も今日、銀行にお年玉を預けてきたところです。
子供達の口座、入金のみで下ろしたことがないので何気に我が家の口座より潤っているかも。。。

お熱、何だったんでしょうね?何ともなくてよかったです。
今度こそは実家に帰省できますように!きっとお義父さんたちも楽しみにしているだろうし。

おソロのパーカーかわいい~!!
早く着てるところ見たぁい。
そうそう、ズボン100㎝だと裾が余っちゃうんですよね。ブカブカ~。
上は100でも着れているのに、パンツは90履いてます。
みさっぺっぺ |  2010.01.08(金) 15:45 | URL |  【編集】
ハルコちゃんお熱早く下がってくれたようで良かったね。
急に熱が出ると心配になっちゃうよねぇv-356
ハンコも可愛い~!
仕事柄よく印鑑見ますが(笑)、これは本当にかわいいわぁ。
グラグラ&BIT'Z,まさにツボなものばかり!
グラグラのベロアパーカー、おソロでかわいい。
オソロサイズがあってラッキーだね。
他のものもステキ。
しかもビッツのバンビ柄、私ビッツの中で一番好きです。
同じくオクでよくポチしちゃいます。
来年着せるの楽しみだね。
ズボンうちも来年100にしようかと思ったけど、今95がジャストなんで110にしちゃった。
多分来年でも大きすぎるかも。(105ってサイズがあればいいのに)
またこれから届いたもののUPも楽しみにしてるね。
いっち |  2010.01.08(金) 20:38 | URL |  【編集】
印鑑、かわいい!!
そっか~こういうので作ればよかったんだ!!
うちにある印鑑はオール黒です。地味~。。

ハルコちゃんのお熱、どうしたんでしょうね?
ゴキゲンいいようだし、突発、というわけではないみたいだし。
食べれて飲めてれば回復は早そう。大事にしてくださいね~(^^

ポチ病(笑)
でもかわいいんだもん、仕方ない!?
兄妹おそろのパーカー、いいですね~。
着画が楽しみです♪
すーたろう |  2010.01.08(金) 23:05 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
ハルコにも専用ハンコ&通帳が作れて
よかったです!
そうそう入金ばかりなのでうらやましいですよね~☆
家用通帳なんて、給料日前になるとスッカスカなのに。。。
熱、すっかりひいて元気になりました!
この時期、インフルエンザやらなんやら色々あるから
熱が出ると過剰反応しちゃいます!
兄妹おソロ、早くさせたいです!
太一くんでも100SIZE大きいのですね。。。
ワタローじゃ、ブッカブカだわ~!

☆いっちさんへ☆
なんだかグズグズしていて後追いが激しい~!
って思って触ったら熱があったの。。。
ずっとおんぶしてたから気づかなかったぁ~!!
グラグラのベロアパーカー、欲しいって思ったら
執念で・・・なかなか品薄になっちゃって
サイズ欠けしてたから、それぞれ違うお店で
ポチったの~!!送料なんて気にしない勢いだったよ!
深夜のネット徘徊は危険です!
あおいくん足長いわぁ~☆
ワタロー、95だとちょっと長い感じ。。。
来年用のサイズ選びって難しいよね!!

☆すーたろうさんへ☆
印鑑、黒になりがちですよね!
結婚するとき、たまたまこの種の印鑑を見て、
銀行印変えるのに作ったんです!
それから、子供たちのもこのタイプにしました!
今は女の子用にもっとキラキラでかわいいの
あるけど・・・永く使えないかなぁ~と思って
渋めにしました!
ポチ病・・・開き直ってまたやってます。。。
だんながあきれてます~!!
わたママ |  2010.01.09(土) 15:47 | URL |  【編集】
ハルコちゃん熱が無事に下がってよかったですね!
高熱でも子どもは割と平気な顔してますよね~
わたママさんがゲットンしたBit'zの柄お店のセールで
見なかったなぁと思ったら今季の柄じゃないんですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わたママさんがゲットンしたこの柄の方がカワイイ~♪
Bit'z来季に期待しようかな。。。
ゆき |  2010.01.10(日) 03:19 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ゆきさんへ☆
子供って熱でも普通に遊んでいたり。。。
すごいですよね!
大人だったら、何もせず寝ていたいのにね!
Bit'zのお洋服、こういう派手柄が好きで、
今期の特に男の子のものはあまり
キャラ柄で気に入ったものがなかったので、
オークションで手に入れてます~☆
今期の、女の子もので欲しいのあったけど、
SALEでもうなくなっちゃっただろうなぁ~・・・。
またオークション見ちゃうかも!
わたママ |  2010.01.10(日) 17:51 | URL |  【編集】
へ~
そのように可愛い印鑑があるのですね。
オソロなパーカーもいいですね~
子供の洋服って
どれもこれも可愛すぎて
罪ですよね~(笑)
怪獣パパ |  2010.01.11(月) 16:31 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆怪獣パパさんへ☆
印鑑、かわいいでしょ!
子供らしいけど、和柄で地味~なので、
大人になっても使えると思って・・・
と言うか、率先して私自身が使ってますが。。。
ほんと子供の洋服ってかわいいですよね!
テイストをそろえないと、どれもこれも
欲しくなって限がないので、最近は厳選して
選ぶようにしてます。。。
と言いつつ、衝動買いもしてます・・・。
わたママ |  2010.01.12(火) 14:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/607-e50df8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
