2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/12 (Tue)

冬セール参戦☆

3連休は、だんな実家へお泊りで帰省してきましたキラキラ
DSC08519.jpg
高速に乗ってすぐ地元のPAへ寄って、お土産買って、甘味休憩~コーヒー&ハート
DSC08520.jpg
朝ごはん食べたばかりで出発してきたけど、早速食べ物。。。
高速使うと1時間もかからないので、あっという間に着きましたくま

だんなの地元友達家族に会うということで、待ち合わせ場所へ・・・
先に着いたので、子供達を解放~
DSC08523.jpg
体育館内のキッズ広場ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星室内だし、遊具あるし、いい場所。。。
DSC08524.jpg
ハルコも乗り物に乗れましたぁ~
DSC08527.jpg
コレタイヤがついていて、片足でこいで前に進んでた
1歳前でも、乗れちゃうのねぇ~ビックリだわ。。。
DSC08535.jpg
早起きだったから、大あくびしてます眠い
DSC08533.jpg
ボールプールもあって、ワタローもはしゃいでましたぁ~
DSC08542.jpg
ハルコも初ボールプールball01ball03ball02体重でどんどん埋もれて
もがいてました・・・そしてさらに埋もれていく~ダッシュ
DSC08543.jpg
この後、お友達家族と一緒にたくさん遊んで、ハルコは一足早く
力尽きて、めずらしく抱っこで寝ちゃいましたぁ~ハート
重すぎて・・・腕がプルプルした・・・

次の日は、ショッピングモールへお買物へ行きました~♪
一緒に行った、じぃじ&だんな妹がワタローを見ていてくれたので、
ハルコを連れてセールに参戦ダッシュだんなはゲーセンあせ
DSC08555.jpg
合流して、スタバでお茶しましたス●バマグカップ
DSC08554.jpg
思い通りにいかなくて、だんなに怒られて不貞腐れてるワタロー。。。
この後すぐご機嫌になって、フラペチーノ飲んでたけど・・・アップロードファイル

セールで買ったものはCombiのリボンキャスケットにて半袖トレーナー
サイズ違いで2つ。。。(アレ、あまりサイズ変わらない・・・!?
DSC08560.jpg
すごく女の子チックだけど、おソロで着せようと思ってくまくま
重ね着の感じでどうにでもなるかなぁ~ってことで・・・
買っちゃいました。。。若干、サイズが変わらないからビミョーかも。。。

ワタローが着る機会がなかったら、数年にわたりハルコが着ることになりますあせ

こちらもCombiにて・・・ワタローのモッズコート
今年はワタローのたいしたアウターを買わず終いだったので、
来年用に欲しくて探していて・・・

RAG MARTでいい感じのを見つけたけど、元値がいいだけにSALEでも
お高くて悩んでいたら、コレを発見元値は断然Combiの方が
お高いんだけど、ものすっご~い割引率で、即決でした。。。
DSC08561.jpg
ライナーは取り外しできるし、つくりがいいですキラキラうらやましいくらい・・・
ただ、サイズ欠けで、100がなくて、110着せたらありえない
くらい大きくて、来年でもどうなの??って感じだったので、
妥協して95にしました・・・今年もまだまだ寒いし、着せちゃおうってことで。。。

サイズは残念だったけど、お値段的にはすごくいいお買物をしちゃいましたハート

ついでなので番外編。。。
DSC08559.jpg
西松屋にて水森亜土Tシャツシャボン玉前に赤い方は買っていて、金欠でピンクは
諦めたのですが・・・(西松屋プライスなのにお金が足りなかった。。。jumee☆faceA149
今回、だんな実家のそばの西松屋へ行ったら見つけたので、
じぃじに買ってもらいました

それとネットでポチっとしていたグラグラのトレーナーが届きましたプレゼント
DSC08562.jpg
しつこいけど、おソロにしますくまくま
DSC08563.jpg
バックも文句なしにかわいい~ラブラブ

薄手生地のトレーナーなので来年用とは言わず、
春くらいから着せようかな。。。楽しみ。。。

そんな感じで、土日、だんな実家を堪能して、帰ってきた日の夜、
ワタロー、熱を出しました婦人体温計遊び疲れ??

夜中、なかなか眠れず、だんなが1時間もドライブして寝かせて、
月曜日の朝は思い切り寝かせて、遅起きしたらスッカリ元気でした!

最近、子供達が頻繁に熱を出すので、イオン水を買い占めてきましたさとと-ペットボトル無地
突然の熱にも対応できるよう寝溜めもしておきたいところです。。。

ハルコが夜、泣かないケド、頻繁に起きて、わたママが起き上がらないと、
頭突きしてきたり、起こってうなったり・・・
寝転んだまま対応するとダメみたいかお

話がまとまっていませんが・・・何にせよ楽しい連休でしたアップロードファイルムリヤリ終了あせ

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

14:21  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PA楽しいですよね♪わたしも大好き★つい、休憩~と言いつつ寄り道しちゃいます。
黄色いソフトクリーム、何味かしら??

セールの戦利品、どれもかわいい~。おソロで着せるの楽しみですね。
私も来年用にと50%OFFでアウター購入しました。娘用に80㎝買ったけど、90でもよかったのかな?あんまり大きくならないでほしい・・・なんて。



みさっぺっぺ |  2010.01.12(火) 16:01 | URL |  【編集】
お揃いってかわいいですよね~
きっと私もおそろいで買っちゃいそう♪
性別が違っても出来るもんですね!!参考になります!

アイスって冬場に食べても美味しいですよね☆
何味か気になります!

↓ゆうポンもハンコ持ってます!
女の子は結婚しちゃうと姓が変わってしまうから
名前で作ると一生使えますね♪
troop |  2010.01.12(火) 21:39 | URL |  【編集】
ハルコちゃん、おめめくりくり~♪かわいいすぎです!!女の子いいですね~☆

お揃いの洋服、憧れます!性別が違うと難しそうだけど、半そでトレーナーのデザインなら男の子でも女の子でもいけそうですもんね。もうひとつは難しそう…私、センスないもので…笑
ちぴろママ |  2010.01.13(水) 06:48 | URL |  【編集】
わたママさんの近くのPA、私も行ってみたいんです。
色々な地域の食が楽しめる様な場所になっているそうですよね。
最近、遠出してないので全く機会がないのですが…。
でもいつも乗ってすぐなので、なかなか寄ってもらえません。笑

洋服は来年を見越しても、サイズが微妙ですよね…。
セールとなると限られてくるし。でもわたママさんの戦利品を
拝見していると、私もセールに行きたくなって来ました。
今日あたりポチポチしようかな?(*^。^*)
さと。 |  2010.01.13(水) 09:15 | URL |  【編集】
キャーお買い物戦利品UP楽しみに待ってたよ~v-10
期待を裏切らないわたママさんの買いっぷりに惚れ惚れしちゃう(笑)
コンビのモッズコートかっこいい!!ワタロー君似合いそう!
コンビって他のブランドに比べてサイズ大きめだよね。
サイズ100なかったんだね。
でも来年は来年できっとまた欲しくなるだろうし95で良かったかもよv-415
グラは文句なしにかわいいわぁ。しかもおソロで着てワタロー君がサイズアウトしても、このデザインならハルコちゃんもお下がりで着れそうだし2度お得。
ハルコちゃんが着ているのは、こないだオクでぽちったのかしらん。これまたとっても似合ってるねv-351
SAよると、うちも必ずソフトクリーム買うかも!・・・というより旦那がソフトクリーム好きで冬でもしょっちゅう食べてるのよ。。。

ワタロー君お熱早く下がってくれて良かったね。
夜うちも覚醒して怒ることあるよ。。。子育ってって体力いるよね、ほんとに。

いっち |  2010.01.13(水) 12:50 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
PA楽しいですよね!
最近、PA目指してお出掛けって言うのも
流行ってる~ってTVでやってましたが、
ほんとちょっとしたショッピングモールだから、
楽しいです!食べてばかりになるけど・・・。
黄色のソフト、“金時イモソフト”です!!
ずんだ餅のお店で、ワタローがソフトクリーム食べたいって
コレ選びました!半分ずつ食べましたが美味しかったぁ~☆
子供の80Sizeって長く着る事ができるから、
いいですよね!ハルコのは80~90で買ってます!
女の子のトップスは多少大きくてもワンピっぽく着せちゃえば
なんとかなるかな・・・と。。。

☆troopさんへ☆
おソロかわいいですよね!
ほんとは姉妹でおソロさせたいけど、
かなわない事なので、兄妹でもうムリヤリおソロです!
でも、性別違うと、ピンクの取り合いとかに
ならないからいいかも。。。
アイス、冬場に暖か~い部屋で食べるのが好きです!
まったりして。。。でも実はワタローと取り合い・・・。
そうそう、ハンコ!名前で銀行印として使えるって
昔からなんですかね??自分もそうしたかったなぁ~!

☆ちぴろママさんへ☆
女の子うまれてから、余計に子供服が
好きになりました!
そうそう、C*MARKETなくなっちゃったしね!
男の子のものはどうしようか迷走中です。。。
平日は園児だから、保育園用の洋服ばかり
で、ワタローのものはおざなり気味です。。。
おソロ楽しいですよぉ~!
性別違うと、完全おソロじゃなくて、ちょこっと
おソロができるから、それはそれで楽しいです!

☆さと。さんへ☆
パサール、ぜひ行ってみてくださいねぇ~!
なかなか面白いですよ!!
私は地元人なので、平日に実は裏口から
入ってお昼ご飯だけ食べて帰ったりしてます。。。
でもドライブがてら高速乗って、パサールで
ちょっと食べて、佐野インターで降りてアウトレット
とか・・・そんなコースも楽しいかもです☆
来年用の洋服選び、ほんとサイズが難しいです!
私はいつも来年用って買わないのですが、
ワタローが保育園へ急遽入園して、大量に
洋服が必要だったので、今期からは、来年用の
洋服もストックしておくことにします!

☆いっちさんへ☆
買物ってなんて気分がスッキリするんだろうね!爽快!!
コンビ、確かにサイズ大きいかも~☆
そうそう、ネットでリボキャス、もうちょっと
買ってるので届いたらまたアップします!
来年用とか言って、買ってるけど、来年になったら
また欲しくて買ってるんだよね。。。
少しでも長~く着せたいって思うから、
本命のグラグラはおソロで買って、ワタローのは
状態がいいまま残しておこうと思います!
ハルコ用にね・・・ケチね。。。
ハルコのハンター風ベストはオクで落としたものです!
肌触りがいいからワタローがスリスリしてる!変態だわ。。。
だんなさん、ソフトクリーム好きなんだぁ~!
かわいらしい!!
家は大人気なく私がワタローと取り合って食べてます!
わたママ |  2010.01.13(水) 16:04 | URL |  【編集】
セール参戦、うらやましい!
なんだか出遅れてしまいました。。

ワタローくん用のコート、すごくかっこいい~!
アウターはOFFになったタイミングで来年のをぜひ買っておきたいですよね。
来年の身体のサイズが読み切れませんが。。
今更だけど、週末気になってるお店、見に行ってみようかな。。

ダンナさんに怒られてふてくされてるワタローくんの表情、
見たことある~!!って感じでした。
はるもよくやります~。やっぱりこの2人、似てる!?(笑)
すーたろう |  2010.01.13(水) 22:31 | URL |  【編集】
ワタローくんの
滑り台の写真いい笑顔ですね~かわいいですo(*^▽^*)o~♪
ボールプール~
ハルコちゃん大丈夫でしたか~結構埋もれてますね(*^m^*)
楽しい休日を過ごせたみたいですね~
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
ふんわかムッちゃん |  2010.01.14(木) 14:08 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆すーたろうさんへ☆
セール参戦、今期はネットでお終いにしよう~って
思っていたのですが、解放時間をいただけたので、
お店も見ることが出来ました!
まだまだセールやってましたよ!
気に入った物でサイズが残っていれば
50%OFFとか、とってもお得ですよねぇ~☆
ただサイズ、悩みますね。。。
お得に買ってるくせに、長く着せたい~って欲が
でるんですよね・・・。どうせ子供が着ると
汚されたり、傷みが激しいんですけどね。。。
はるちゃんも、ふてくされる?!なんだかお顔の想像つくかも。。。

☆ふんわかムッちゃんさんへ☆
最近、ワタローの自然な表情が撮れない!
って思ってましたが、夢中で遊んでる時なら
いいお顔が撮れるみたいです!
超高速シャッターが欲しいです。。。
ボールプール、ハルコ、若干固まってました!
埋もれていくともがくので、さらに埋もれて。。。
無表情なハルコが面白くて、
何回もボールの上に置いちゃいました!
わたママ |  2010.01.14(木) 14:18 | URL |  【編集】
高速のPAって楽しいですよね~♪
私も帰省時とか、ちょこちょこ寄って地域限定の食べ物たくさん買っちゃいます(^O^)/
おそろの服たくさんで可愛い~♪
私は女の子の服ばっかり見ちゃって色やデザインですっごい迷ったりするので、姉妹だったら迷わず両方買えたのにーって思うことが多いです(笑)
ハンコもかわいいですね~♪
私もちゃんとしたやつ作ってあげないと・・・
ところでハルコちゃん、最近くるくるヘアからちょっとストレートになりました?
なんかイメージ変わったなぁと思って☆ 
ストレートもかわいい♪
ちまっ子 |  2010.01.14(木) 14:25 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ちまっ子さんへ☆
高速のPA、最近のはすごいですよね!
きれいだしオシャレになってきてる~☆
なかなか楽しいスポットです!
洋服、私も女の子のものを見てるほうが断然楽しいです。。。
ワタローは保育園へ行くようになってから、保育園着が
大量なので、特におざなり・・・。
ハルコのものをチェックするついでにワタローの
洋服見てる感じです・・・。
そうそう、ハルコの髪、クルクルの部分がだいぶ
伸びてきました!くせっ毛だけど、かなりマシに
なりましたぁ~☆
わたママ |  2010.01.14(木) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/608-689b661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
