2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/10 (Thu)

ワタローポカポカ日和だぁ~

きのうからワタロー11ヶ月に
入ったと言うことで、


ここ最近、あまり変化のない
離乳食を見直してみました~


ワタローは未だに、『手づかみ食べ』というもの
が出来ません・・・

と言うか、させてナイ


なので、気分を出して、クルクルロールパン
にしてみました~
コーンパン

☆コーンロールパン
☆ポテトしらすにんじん和え
☆みかん

パン1枚使ってつくりましたが、
やっぱり多すぎたようで、
ちょっと、わたママがたべました~


そして手づかみでは食べず!


最近、ワタローはバナナよりみかんが好きデス





そして、きのうは、お天気だったので、
お散歩に~
道端1

久しぶりのベビーカーだぁ~
道端2

気持ちいいねぇ~


1時間ほど、散歩(運動)して暑くなりました~


今朝、6時前にハイテンションで起きてしまったワタロー。。。
すでに、グズって午前のお昼寝中です~


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

09:24  |  離乳食  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手づかみ嫌いのかな?手づかみ嫌いな子はスプーンで食べるのが早いらしいですよ!手が汚れるのが嫌なのかも!!
あっくんは、野性的なので手づかみです・・・。
クルクルロールパン、かわいくて作りたくなりますよね♪
お散歩、気持ちよさそう~♪かわいい動物の服ですね!!
りすあす |  2008.01.10(木) 17:34 | URL |  【編集】
●おめでとう♪
11ヶ月*:.。ぉ.。.:め*・゜(o´∀`o)゜・*れ:. 。.と。.:*
もうすぐ1歳かぁ~(*´ェ`*)

離乳食いいなぁ~♪
私も、はじめたくてうずうず・・・
でも、まだまだ早いんだけどね(;´▽`A``アセアセ
xxみきxx |  2008.01.10(木) 20:08 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
あっくんの食べっぷりにはいつも感心してます☆ 
ワタローは手づかみしても、口に入れないで、握ったまま、『他のをくれ~』ってします・・・。
持ったのは、確保!!ケチです。。。
今度スプーン持たせてみます~!!
わたママ |  2008.01.10(木) 21:33 | URL |  【編集】
xxみきxx さんへ
離乳食いいなぁ~なんて・・・!!
とーっても、悩まされてますよぉ~☆☆
でも、いっぱい食べてくれると嬉しいですけど。。
わたママ |  2008.01.10(木) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/61-76e595a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
