2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/18 (Mon)

ゆったり~な朝☆

休日の朝、(わたママはこっそり起きて1人時間満喫中ですが・・・)
ワタロー&だんなを起こすのはハルコの役目ですアップロードファイル
DSC08612.jpg
『おはよ~☆充電満タンよ!』

ハルコがキャァ~キャァ~言って遊びだすので、モゾモゾつられて
ワタローも起き出します。。。平日よりかなり遅起きなので、みんなご機嫌キラキラ
DSC08615.jpg
2人とも、ものすご~い寝ぐせあせ
DSC08616.jpg
そして、朝からテンション高っアゲアゲ
ワタローなんて、平日の朝とは別人のようだわ。。。
DSC08621.jpg
2人で仲良く話中~ラブラブ

そうそう、我家、家族全員で風邪ひきました。。。
と言っても、症状は軽く、鼻風邪中心で治りかけですが・・・
やっぱり、同じ部屋で密集して寝てるから、どうしてもうつっちゃうようですダッシュ

土曜日は、遅起きして遅い朝食を食べて、ワタロー&だんなで
風邪を診てもらいにお医者さんへ行った後、ショッピングモールへ
暇つぶし~へ行って来ました・・・
DSC08622.jpg
休日、出かけるのが当たり前になってるので、お出掛けしないと
ワタローが気が済まない様で・・・ずっと『今日はどこ行く~』って言いますくま
DSC08623.jpg
携帯ショップで風船もらってご機嫌の2人だけど、
ワタローが風船でバシバシ、ハルコを叩くから・・・
DSC08624.jpg
ものすっごい静電気に襲われて、ハルコがビエェェェ~ンうわーってなっちゃった・・・
DSC08625.jpg
いたずらばっかりしてるお兄ちゃんです。。。

日曜日も風邪ひきだったし、ちょっとお出掛けして、
後はゆる~く過ごしました。。。シャボン玉

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

15:15  |  休日  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

休日の朝、保育園児はイキイキしてますよね(笑)
ハルコちゃんとなに話してるんだろぉ~。
並んでる仲良しショット、和みます~。

はるも「今日はお休み?やった~♪」って。
加えて日曜日は戦隊モノでテンション更に高い!

風邪、大丈夫ですか? お大事に。
はるも戸外で遊ぶのに防寒が足りず、風邪ぶり返し~。
今年の冬はほんと、寒いですもんね。。
すーたろう |  2010.01.18(月) 18:00 | URL |  【編集】
いいな~~~!!
家は休日の朝は、だいたいいつも通りに起きてくるから
ゆっくりと朝寝坊とか1人タイムって
できないの~~~
平日は起こしてもぼ~~~
の姫までちゃんと起きるんだよね(^_^;)

寝起きで2人で遊んでる姿
かわいぃなぁ~~
仲良し兄妹だ!!
上の子って下の子をかまいすぎて
泣かしちゃったりするんだよね
同じだわ(笑)

風邪お大事に!
早く治って皆が元気いっぱいに
なりますよ~~に♪
キョロ |  2010.01.19(火) 12:40 | URL |  【編集】
ベッドにつかまり立ちしているハルコちゃん、ご機嫌だぁ~。
規則正しいのか、我が家は平日も休日も変わらず7時前後に起床なのですよ。。。休日くらいはゆっくりしたいのですが。
子供達が寝ていてくれる時間が一番ホッとします。

『今日どこ行くの?』って同じ台詞いいますよ~。
『どこ行きたいの??』って聞き返すと、決まってイオンやらショッピングセンターの名前が出てきます。

鼻風邪程度で機嫌がよければお出かけしちゃいますよね。休日は大人しく家に居たことがないです。

風邪、ぶり返しませんように!


みさっぺっぺ |  2010.01.19(火) 15:11 | URL |  【編集】
休日の朝は、ゆっくりのんびりなので
ゆうポンも機嫌がいいですよ~
平日もご機嫌さんに起きてほしいです。。。

「今日はどこ行くの??」の質問同じです(爆)
この時期ってみんな聞いてくるのかなぁ♪
「保育園」って言ったら泣かれちゃうし(汗

みんな風邪なんですね。
でも、元気そうなので大丈夫かなぁ~
ひどくならないようにしてくださいね☆
お大事に!
troop |  2010.01.19(火) 15:20 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆すーたろうさんへ☆
やっぱり保育園児は、休日が楽しみで
しかたないんでしょうねぇ~。。。
子供だって、今は特に外寒いし、
朝早いとつらいですもんね。。。
日曜日はTVも充実で、はるちゃん楽しみ
なんだぁ~☆
風邪はもうすっかり~大丈夫です!

☆キョロさんへ☆
むしろ早起きなんだ・・・。
1人時間、なかなかとれないから、寝ていて~!
って思っちゃいますよね。。。
その間、用事がはかどるし、1人でゆったり
コーヒー飲んだりできますもんね☆
風邪、治りました!スッキリです!

☆みさっぺっぺさんへ☆
休日だろうが、早起き!
ちゃんと生活リズムがついていていいことですね!
どうぜお出掛けするなら、早起きして
用事済ませてささっと出かけたほうがいいですもんね☆
ワタローも知ってる限りのショッピングモールの
名前を言ってます!

☆troopさんへ☆
平日、ありえないくらいグダグダなんですけど、
ゆうポンちゃんもそんな感じ?!
『今日はどこ行く?』・・・『保育園。。。』
この会話、家でもやってます!
保育園の日の方が圧倒的に多いからこそ、
休日楽しみなのかもしれませんねぇ~☆
わたママ |  2010.01.20(水) 10:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/611-9da2e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
