2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/11 (Fri)

自由自在なワタロー

最近ワタローは、
立っち
に目覚めたようで、
立っては、座り何回もチャレンジしてます・・・


立つと、とーっても嬉しそうな顔をするので、
オーバーリアクションで
褒めてあげます


でも、立った瞬間の写真って全然とれない~



ので、正座で遊ぶワタロー
正座1

赤ちゃんの正座姿ってカワイイー
正座2

足短っ!!




TV鑑賞に至っては、わたママお手製ソファーに
座って・・・
TV鑑賞1

あっ、こっちはTVじゃないよー






この前、立っちしたと思ったら、
わざわざ方向転換して、
1歩歩きました~


その後は、なかなか一歩が出ないようで、
立って、満足顔デス


着実に進歩(成長)しているワタローでした・・・。



ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:06  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ!!歩いたんですね!!嬉しいですね~~。
立つのと歩くのは嬉しいんだろうなぁ~。
パパやママと同じ感じだから嬉しくなるのかも♪
これから、どんどん歩きそうですね☆
りすあす |  2008.01.12(土) 13:10 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
ほんと立つと笑顔です☆手つないで歩くのかわいいですよね~☆早くやってみたいです!
わたママ |  2008.01.12(土) 14:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/62-08f73af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
