2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/09 (Tue)

3歳の誕生日☆

2月9日にて、ワタロー歳となりました~

  
昨日久しぶりに保育園行ったら疲れたらしく、めずらしく早寝したと
思ったら変な時間に寝覚め・・・永遠の寝グズリ。。。
お誕生日の朝は全員寝坊でしたぁ~
DSC08809.jpg
『ほげぇ~?!ボク悪くないよね??』・・・ホジホジ・・・
DSC08810.jpg
『ん?!そうそう、誕生日ね・・・3歳だよ~☆』

主役のワタローは、いたってマイペースに成長してます~
土日、一足先にだんな実家でお誕生日のお祝いをしてもらってきました

栃木はいちごってことで、前々から連れて行きたかった
イチゴ狩りへ行って来ましたお誕生日イベントです
DSC08815.jpg
テンション上がる~
DSC08817.jpg
ウマウマ・・・
DSC08824.jpg
甘いよ~
DSC08830.jpg
美味い~

オープンの10時に合わせて予約して行ったので、
一番乗り~で美味しいいちごをたっぷり~堪能できました。。。
DSC08831のコピー
せっかくだから、ビデオ撮影なんてしながら食べてたけど、
わたママは途中から本気モードに入って、食べまくってたから、
ワタローは、だんなと一緒に食べてました・・・

でもワタローはまだギリギリ2歳で、タダだったので、相当お得でした
(じぃじにお支払してもらっちゃたけど・・・
DSC08835.jpg
ワタロー、大満足~口の周り、いちごでベタベタにさせて、
大喜びでした。。。自分でとって食べるって言うのも面白かったみたい~

大好きないちごをお腹いっぱい食べて、嬉しそうでしたぁ~
連れて行った甲斐があったわ。。。

だんな実家ではお誕生会もやってもらっちゃったので、
9日当日は、平日だし、ワタローもやりきった感があるので・・・
普通に過ごします~怒られないDayにしようと思うけど・・・どうかな

食材のお買い物へ行かなきゃだから、今晩はワタローの
好きなメニューにしよう~お肉・・・お魚・・・迷うわぁ~。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

08:53  |  ワタロー☆3歳~☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう!!
ワタロー君3歳おめでとう!!
大きくなったね~☆
コートとニット帽すごく似合っててかっこいいわぁv-10
咳風邪はあれからどうかな?
無事にお出かけも出来たみたいで良かったね。
イチゴ狩りとっても楽しそう。
ちゃんとお食事エプロンもつけて、汚してもOKだね。
うちも行く時は持っていこうと参考になりました!
それにしてもとってもおいしそうに食べてるねぇ。
わたママも張り切って食べたみたいだね(笑)
ギリギリ2歳で無料だなんて、お得!!!


今日1日がステキな誕生日でありますようにv-344
いっち |  2010.02.09(火) 09:27 | URL |  【編集】
3歳お誕生日おめでとうe-266

いっぱいイチゴ食べてニコニコの顔って事は
もう咳風邪は治ったのかな??

“怒られないday”私も思ったけど
朝一から起こってましたよ(笑)

どんな3歳の1年になるか楽しみです♪
ホントにおめでとう~


troop |  2010.02.09(火) 10:15 | URL |  【編集】
ワタロー君
3歳のお誕生日おめでとう~~~♪

イチゴ狩すてき☆
ワタロー君いい顔して食べてるね^m^
幸せそう~~~♪
皆でお誕生会もして
楽しかっただろうなe-266

もう少しで
わたママさんも働き始めるし
ワタロー君もぐっと成長するんだろうね
どんな事ができるようになるかな?
ワタロー君の成長楽しみにしてます!!
キョロ |  2010.02.09(火) 12:54 | URL |  【編集】
●HAPPY BIRTHDAY★
ワタロー君、3歳の誕生日おめでとう~e-405
2月9日、やっぱり今日は“肉“でお祝いでしょう!!

実家でみんなにお祝いしてもらったのね、よかったね。
イチゴ狩りも楽しんでこられて(わたママさんもね)何よりです。
1枚目の写真のコート姿のワタロー君、ホジホジしてても何か決まってますねぇ。かっこいい~!イチゴ狩りのスタイ姿のワタロー君はかわいさ全開だし、別人みたいだわ。
この1年もどんな風に成長するか、楽しみですね。

みさっぺっぺ |  2010.02.09(火) 15:35 | URL |  【編集】
お久しぶりになってしまいました!
ごめんなさい!
さらにぃぃ~
お誕生日おめでとーー
もう3歳になっちゃったんですねー
はやす。
めちゃ早ス。
元気いっぱいに笑顔で育ってくれてますからね~
これが一番うれしいですよね。
怪獣パパ |  2010.02.09(火) 15:58 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆皆様、お祝いコメントありがとうございます!!☆

☆いっちさんへ☆
コート、来年用に買ったけど、やっぱり
着せちゃったぁ~!
家の方より若干実家の方が寒いし。。。
咳風邪、咳はまだちょっと残ってるけど、
基本元気です。。。力有り余ってるよ~!
イチゴ狩り、私が本気だったよ。。。
相当食べたぁ~!余裕でもととったと思う。。。

☆troopさんへ☆
咳風邪、まだちょっと残ってるけど、
楽しい予定は強行しましたぁ~!
実家なので、どうにでもなれ~って感じで。。。
やっぱり朝一から怒っちゃいますよね!
保育園行くまでの時間って、限られてるから、
忙しいですもんねぇ~・・・。
ウダウダされると、プチってなります!
でも、今日はかなり耐えましたよ!

☆キョロさんへ☆
そうですよね!ぐっと成長してくれるといいな!
私が働きだしたことで、後退しないよう、
ちょっとでも、余裕をもって接してあげたいです☆
お誕生日、みんなにお祝いしてもらって、
楽しかったみたいです!
保育園でも、みんなにお歌歌ってもらった
らしく、照れてました~☆

☆みさっぺっぺさんへ☆
そうそう2月9日だからやっぱり“肉”!!
ですよねぇ~☆でも、決められず、ハルコが
グダグダしていて、買い物中焦っていたので、
メインが肉でサブが魚という・・・ありえない
メニューでしたぁ~!!
私、献立センスないわ。。。と思いつつ、
ワタローは喜んで食べていたのでヨシとします!
洋服も、私の趣味が揺れ動いていて・・・
ワタローをどういじったらいいのか、悩み中です!

☆怪獣パパさんへ☆
そうなんです~!
もう3歳になってしまったのです。。。
子供の成長はほんと早いですよねぇ~☆
どんどんできることも増えて、補助がいらなく
なって楽になって嬉しい反面、ちょっと
寂しかったり・・・。
でも、子供の笑顔にはほんと癒されるし、
元気をもらえますね!
わたママ |  2010.02.09(火) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/621-b53ecbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
