2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/09 (Tue)

誕生日パーティー☆

ワタローのお誕生日だった9日はめちゃめちゃ暖かくて春みたいでした
そう言えば、生まれた日も暖かかったなぁ~・・・

さてさて、だんな実家でワタローのお誕生会もしてもらっちゃいました
DSC08837のコピー
イチゴ狩りの後だったから、ワタローがあまり食べないだろうって
思って、大好きな唐揚げをあげてもらいました~
DSC08841.jpg
『3歳だよ~★』
そうそう、ココ最近、やっとができる様になりました。。。
DSC08849.jpg
家では絶対やらせてもらえないケーキカットなんかも
できて大満足なお誕生会でしたぁ~

土日、お泊りで行ったんだけど・・・
全く~存在感消してるハルコは、ばぁばに見ていてもらって、
お出掛けの時はだんな実家にお留守番でしたぁ~
DSC08800のコピー
夜は、みんなで温泉行ったの~ここでもハルコは、
だんな妹に見ていてもらって・・・仲間に入れず。。。

ごめんねハルコ・・・
DSC08850.jpg
お詫びに、お出掛けしたショッピングモールで帽子をお買い上げ。。。
DSC08853.jpg
ワタローがいじってるのは、じぃじに買って貰ったトミカ
行く度に買ってもらいます・・・しかも大箱。。。

こんな感じで、とっても楽しいお誕生会で3歳を
迎える事ができました~みんなありがと~

3歳のお誕生日を目安になんて考えていて、どうなる事かと思った
トイレトレは、まぁまぁ順調です。。。

失敗なしで保育園から帰ってくる日も増えてきました
家でもあまり拒否ることなく、頑張ってます~

そして、あんなに拒んでいたうんちは、なんと完璧なの~
変化を嫌うワタローのペースに合わせてすすめたら、
もう家以外でも、ちゃんとできるようになったぁ~
この調子で、3月いっぱいで、かっこいいおパンツ生活できるかな。。。

がんばれワタロー&わたママ・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

21:47  |  ワタロー☆3歳~☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワタローくん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆

前記事、いちご狩り満喫してますね~^^
美味しそうに食べるワタローくん見てると、
こっちまでにんまりしちゃいます♪

ご実家でもお祝いしてもらって、
ケーキカットもできてよかったですね!

トイレトレも順調でスゴイわぁ^^
できることがどんどん増えて頼もしくなっていくのを見てると、
ものすごく成長感じますね!

それからわたママさん、
もうすぐワーキングママさんになるのですね!
きっとわたママさんだったらお仕事も育児もテキパキこなしそう!
無理せずがんばってください☆


たえぷりん |  2010.02.09(火) 23:13 | URL |  【編集】
泊まりでイチゴ狩りに温泉、ちょっとした旅行ですね。
いいなぁ~。

スゴイわぁ、トイレトレ順調じゃないですか!
うちは・・・ダメダメですぅ。
まだ寒いを言い訳にしてます。反省。
昨日も新たにオムツ購入してきたし。。。

ハルコちゃん、人見知りしないんですね。
頼もしい!




みさっぺっぺ |  2010.02.10(水) 15:09 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆たえぷりんさんへ☆
なんだかバタバタとしている間に3歳に
なりました~!
土日でお誕生日イベントやってきたので
普通に過ごしてます~!
あと数日で私も働きだすので、その間
専業主婦満喫しようと、ダラダラ~してます☆
更新滞ると思いますが、遊びに来てね!

☆みさっぺっぺさんへ☆
そうそう、だんな実家へ行くと、高速使って
行くし、ちょっとした旅行気分です~!
かなり散財させてしまいました。。。
たらふく食べて、主婦業休んで・・・
上げ膳据え膳で私も充電してきました~☆
トイレトレ、何気に進んでます!
回数がまだ多いので、パンツ脱がせてちょっと
寒そうですが、がんばってますよ~!
布パンツが気に入ったみたい!
ハルコ、まったく人見知りナシです。。。
私の存在がなくなれば誰でもOKみたいです!
わたママ |  2010.02.10(水) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/622-a002e9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
