2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/10 (Wed)

サプライズプレゼント☆

3歳になったワタローへ、お祝いのお言葉ありがとうございます
妹も生まれてお兄ちゃんになって、保育園も通い出して・・・
あとちょっとしたら、わたママも仕事に出て。。。
なんだかしみじみ~しちゃいます

いつもワガママ炸裂で、むちゃくちゃやってるけど・・・
ワタロー、頑張ってるんだねぇ~一瞬で忘れて、ムキーって怒っちゃうけど

これからも一緒に成長していこうねぇ~

そうそうお誕生日当日にピンポーンって嬉しいお届け物が。。。
DSC08856.jpg
ブログのお友達、★ゆき★さんから
ワタローへお誕生日プレゼントいただいちゃいました

“3”の手作りバースデーカード付きかわいい~

めちゃめちゃインパクト大のコレ・・・長靴~かわいすぎ
DSC08857.jpg
ブーツとしてもいけるんだってぇ~
DSC08858.jpg
ワタローが持ってるの、もうサイズアウトしてるのムリヤリはいてて、
探してたんだけど、なかなかいいのに巡りあわず~・・・

なんてところに届いちゃった
DSC08860.jpg
どうもありがとう~とっても嬉しい

ワタロー、めちゃめちゃ気に入って、保育園から帰って来て、
ずっとはいてました~はいたまま夜ごはん食べてたよ。。。
DSC08861.jpg
家はアメリカン式じゃないよ・・・
DSC08863.jpg
『どうもありがと~★』

ゆきさんはアメブロなんだけど・・・何気にわたママもアメブロ登録
してたりします。。。とは言っても、放置していて登録のみですが・・・。

アメブロにハンドメイド品、アップしたいなぁ~なんて思ってたけど、
何せアメブロが使いこなせず、停滞中。。。
最近fc2の調子が悪いから乗り換えようかと思ったけど、
やっぱり使い慣れてるから、ついついfc2になっちゃいます。。。

話が脱線しましたが・・・だんな実家でケーキも食べたし、当日は
ケーキはナシ~と思ったら、だんなが買ってきてくれました
DSC08865.jpg
手前の茶色の物体は、だんなにあげるハズだったバレンタインチョコ
なんだかワタローが『チョコ~』って騒いだので、誕生日プレゼントに
シフトしましたまた買ってこなきゃ~
DSC08869.jpg
このチョコ、美味しいから、普段チョコ食べないんだけど、
この時期限定で必ず買います~★コレ★美味しいよ。。。
DSC08871.jpg
ハルコは、みんなが食べてるともう騒いで仕方ないので、ボーロで参加・・・

大好きなチョコ&チョコケーキでご満悦~
DSC08875.jpg
汚い・・・そんなお誕生日でした。。。
そう、お誕生日プレゼントは、クリスマスでたんまり~買って貰ったし、

今回も、トミカとか限定ミニカーとか・・・両じぃじからもらったので、
特にナシですチョコとケーキと愛情を・・・

ワタローの3歳のお誕生日、みんなにお祝いして
いただいて、とっても幸せ~です今後の成長も見守ってね

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

16:07  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ☆ブログでプレゼントが紹介してもらえてる!!
照れちゃいますが嬉しいです(*^^*)
ワタローくんが長靴はいてるところまで見れてもう感激!でした~(^^)
頭につけてるのはもしやラッピングのリボンでしょうか?超キュートです♪
おいしそーなチョコレートケーキを食べてる時の幸せそうなお顔~(^O^)のワタローくん可愛い!
うちの息子は今はケーキあんまり…みたいなのでもう少ししたら気が変わってワタローくんみたいに嬉しそうに食べてくれるかな~
ゆき |  2010.02.11(木) 09:05 | URL |  【編集】
何何??ペンギンのブーツ!?
かわいい~!!履いてると目立つでしょうね。
新しい靴、嬉しくって部屋の中で履いちゃうよね~、やるやる。

ブログ、実はわたしも他のところへ引越しを考えてるんです(ファイルのアップロードがそろそろ限界なので)・・・アメブロ、難しいんだぁ。どこがいいんだろう。。。





みさっぺっぺ |  2010.02.11(木) 16:29 | URL |  【編集】
長靴可愛いね
とってもセンスのよいプレゼント、よく似合ってるしワタローくんのイメージにピッタリだね。
↓ハルコちゃんのキャスケットもおしゃれ~
ブログ、最近FC2調子よくないし(何度も全消しになってるし)私も引っ越ししたいなぁ。
パスワード制にしてるから、アメブロだとアメンバーで登録しないといけないから断念
もう少しFC2が改良されて使いやすくなれば一番いいのに
買い物よくするから楽天ブログも気になってて、別に作ろうかなとも思ったり
いっち |  2010.02.11(木) 18:26 | URL |  【編集】
ワタローくん
3歳のお誕生日おめでとう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
イチゴ狩り楽しかったみたいですね。
食べている姿、とっても可愛いですね(*^.^*)
ペンギンの長靴いいですね。
めちゃくちゃ似合ってますよ♪
お出掛けが楽しみですね。
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
ふんわかムッちゃん |  2010.02.11(木) 21:18 | URL |  【編集】
かわい~~~~!!
ペンギンの長靴だ☆
ワタロー君に似合ってるなぁ

ワタロー君幸せそうに食べてるね♪
KALDI COFEE
近くにお店があるんだけど
店頭にあるのかな??
おいしいと言われると
甘い物を控えてるのに
(年末年始の体重増が、戻ってないのi-201
買ってみたくなっちゃうじゃないですか(笑)
キョロ |  2010.02.12(金) 14:38 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ゆきさんへ☆
とってもステキなプレゼント、本当に
どうもありがと~!!
ワタロー、ものすごく気に入って、テンションあがって
ましたぁ~!!
雨の日が待ち遠しいけど、雨に濡れちゃうのが
なんだかもったいな~い!
でも、保育園はいていったら、かなり目立つので
楽しみだわ。。。
ワタローもケーキって騒ぐけど、プレートのチョコ
とか、飾りのいちごとかの方が好きみたいです!

☆みさっぺっぺさんへ☆
ペンギン、目立ちますよねぇ~!
作りもよくって、すごくかわいいんです☆
保育園の下駄箱にちょこんって入ってるの
想像して、すごく楽しみになりましたぁ~!
ブログのお引越し。。。どうしましょ~?!
ファイル、私もいっぱいかも。。。
だから重いのかな?!調子悪いです・・・。
アメブロ、きっと難しくないですよ!
すごい機能もたくさんあるし~☆
ただ、fc2に慣れちゃってるから、使いこなす
まで気が乗らないんです~・・・。

☆いっちさんへ☆
ワタローもお気に入りでペンギンはいてました!
すごく嬉しかったみたい~☆
ハルコの帽子、セールでものすご~く
安くて・・・ついでのついでって感じで買いました!
楽天ブログって、独特だよねぇ~☆
ポイントとかなんか関係あるのかな?!
だったらいいなぁ~。。。
アメブロ、アメンバーとかあるよね!
私の場合、基本的にオープンだけど・・・
色々機能ついてるとまた悩むわぁ~。。。

☆ふんわかムッちゃんさんへ☆
イチゴ狩り、美味しそうに食べてますよね!
本当に楽しかったようで、連れて行った
甲斐がありました!
まだまだ時期なので、また行きたいです~☆
ペンギンの長靴、かわいいですよね!
こういうのがあるなんて、ビックリです!

☆キョロさんへ☆
前にキョロさんがご紹介していた王子くんの
長靴。。。ブーツみたいの~!!
アレ、すごく気になってたけど・・・
楽天で見つけたら結構なお値段して断念しちゃって
たんです~!!
そしたら長靴届いちゃって~☆ビックリでした☆
チョコ、カルディの店頭にありますよ~!!
バレンタイン時期に出没します☆
コーヒーに合う~!!口どけのよいチョコですので
お試しアレ~☆
私も今断乳中で・・・チョコなんて食べてる場合じゃないけど
ついついつまんでます。。。
わたママ |  2010.02.12(金) 16:37 | URL |  【編集】
ワタローくん、3歳おめでとう!

ぎゃ~!完全に出遅れた
携帯からの書き込みが何度やってもはじかれ…
これもFC2の不具合と関係ありかなぁ…。

気を取り直して!
いちご狩り、うれしそう!!大好きだもんねぇ。
うちも行きたいなぁと思いつつ、つい予約しそびれ…。
今が旬なんですよね

ケーキもたくさん!!
みんなに祝ってもらえてうれしいですね

長靴、カワイイ!!
こんなん見たことないです~。
ポップなファッションのワタローくんに、よく似合いますね
すーたろう |  2010.02.12(金) 17:59 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆すーたろうさんへ☆
コメント、たまに出来ない時ありますよね!
調整中なのかな・・・fc2・・・頑張れ。。。
いちご狩り、念願かなって初めて行きましたが
楽しかったですよ~!
それはもう、たくさん食べました。。。
市場に出回らないという幻いちごも
食べる事ができたり・・・私も堪能しましたぁ~☆
長靴、かわいいですよね!
保育園、目立ちそうでしょ~☆はかせるの楽しみ!
わたママ |  2010.02.12(金) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/623-4d1dcebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
