2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/21 (Sun)

金・土・日の事。。。☆

この土日は、月曜日から始まるわたママの仕事の為、
色々準備したり・・・家の掃除したり・・・天気もよかったので思い切り
洗濯したり・・・バタバタと大忙しでしたぁ~

これからの休日、毎回こんなんで終わっちゃうんだろうなぁ~。。。

金曜日はイオンとか平日に行く事も出来なくなると思って、
早めにワタローを保育園にお迎えに行って、遊ばせて来ました。。。
お迎えに間に合わない~とバタバタしてたところ・・・ピンポーンと・・・

ブログのお友達の★りすあす★さんから内祝いのお品をいただいちゃいました
散らかったままの部屋そっちのけで開ける事に夢中・・・
DSC08914.jpg
あいかわらず、ステキなラッピング~
DSC08915.jpg
娘ちゃんのポストカードや、キットカット
カファレルのチョコはさっそく1つ食べちゃったの。。。ウマウマ・・・
大人だけでこっそり~食べてね・・・ってカードに書いてあったし、
仕事始まったら、疲れを癒しに毎日1個ずつ食べようと思います楽しみ。。。

ワタローに3歳の誕生日プレゼントまで
DSC08916.jpg
コレ面白い~我家たい焼き大好きなので、早く作ってみたいです
美味くできるかなぁ~りすあすさん、どうもありがと~

そんなんで、土曜日も買出しに結局イオンへ行ったけど。。。
イオンワタ1
ワタロー、コレにハマって全然動きたがらなくて困った・・・
イオンワタ2
私物のように乗り回してたぁ~・・・
イオンハル1
ハルコも店内の赤ちゃんグッズを物色~

土曜日の朝から軽く頭痛がしたけど、夜になったらピークで、
子供より早く寝たわたママです。。。寝たら元気
DSC08931.jpg
日曜日、朝からだんながコレ買ってきてくれて食べたらさらに元気
DSC08918のコピー
金曜日にだんなが出張で、こんなかぶり物お土産に持ってきたので
3人で決めてみましたパジャマでアホです・・・

そうそう、金曜日、だんなが早朝出勤&遅帰りで久しぶり~に
保育園の送り迎えやら、お風呂入れやら、その合間にハルコと保育園へ
遊びに行ったり、子供たち連れてイオン行ったりしたから、
翌日頭痛になったんだわ。。。

仕事控えてるのに、飛ばしすぎた
今後は、時間配分とペース配分も重要だわぁ~・・・
DSC08927.jpg
今日もガッツリ食べて早寝して、パワー溜めます
DSC08930.jpg
そして明日から仕事、頑張ります~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

15:45  |  お友達  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

内祝いのキットカット、写真入れて作れるんですね~。
デコチョコみたいな感じ?
面白いですね。
たいやき、本屋で見て気になってました。
作ってみて!そして感想が聞きたいです。

いよいよ明日が仕事始めですね。
なんか私のほうがドキドキしちゃう。




みさっぺっぺ |  2010.02.21(日) 17:08 | URL |  【編集】
カファレルのチョコ
かわいいしおいしいし大好き♪
写真入キットカットも記念になって素敵ですね☆
そして
たい焼きBOOK気になる~~
王子たい焼き大好きなんだ♪
是非是非感想がききたいです。

わ~~もうお仕事してるんですね。
あぁドキドキ
頑張れ~~~!!
キョロ |  2010.02.22(月) 12:47 | URL |  【編集】
たいした内祝いでないので恥ずかしい限りですが、嬉しいです^^
紹介してくださってありがと~~。

頭痛、大丈夫ですか?
私も最近、朝、頭痛が・・・。
私の場合、わたママさんのように色々動いているわけでもないのに、頭痛がするので、なまけてるということかも・・・。

仕事もあるし、無理しないでくださいね!!

みんなでかぶりものってかわいい~~♪
りすあす |  2010.02.22(月) 21:57 | URL |  【編集】
今日から(正確には昨日か!)お仕事だったんですね~。
おつかれさまでした~。
頭痛、大丈夫かしら!?あまり飛ばさず、ソフトランディングでがんばって~!!

りすあすさんからの内祝い、我が家にも届きました~。
カファレルのチョコ、うちははるがいるとこで開封させられ、ちゃっかり食べられちゃいましたよ(^^;
かわいいし、おいしいですよね!
キットカットもデコれるんだってびっくりですよね~。

親子でかぶり物、ほほえましい♪
でもかぶってるのはウサビッチでちょい凶悪!?(笑)
すーたろう |  2010.02.23(火) 00:34 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.24(水) 18:23 |  |  【編集】
もうお仕事始まってますよねぇ~
毎日お疲れ様です!
りすあすさんのプレゼントおしゃれですね!
写真入りキットカットなんてあるんだぁ!とびっくりしました☆
フッフーン♪のワタローくんが乗ってるやつカッコいいですね!!
うちの息子も目を輝かせそうですw
ゆき |  2010.02.24(水) 22:27 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
キットカット面白いですよね!
バレンタイン時期にTVでやっていて
気になっていたのですが実物見たら
作ってみたくなりました~☆
仕事・・・始めてあっという間に一週間経って
ました。。。早速ブログ放置です・・・。

☆キョロさんへ☆
家もたい焼き大好きなんです!
ショッピングセンター内のたい焼きや制覇
してますよ!!
ワタローもたい焼きだったらペロリ~っと
1つ食べちゃいます!
なので、手作りたい焼きなんて楽しみ~☆
早く作ってみたいです!!

☆りすあすさんへ☆
お忙しいところ、内祝いいただいちゃって
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです~☆
カファレルのチョコ 、1人でこっそり食べてます。。。
ワタローが勘付いてる気がしますが、
『なんでもないよ~』なんていってとぼけてます!
頭痛辛いですよね。。。
授乳中だとお薬も飲めないですしね・・・。
冷えピタが割りと効きますよ!!

☆すーたろうさんへ☆
授乳がなくなったので頭痛もすぐ薬がのめるので
怖い物ナシ~になりました!
我慢せず・・・薬&栄養ドリンク飲んで
頑張ってます!!
はるちゃん、カファレルのチョコ食べたの!!?
なんて贅沢な3歳児なんでしょ~!!
ワタローには食べさせませんよ。。。
私1人でこっそり食べてます!

☆ゆきさんへ☆
りすあすさんのプレゼント、センスいいの
ですよ~!いつも感心しちゃいます!!
写真入キットカットは、作りたくなっちゃいました!
プレゼントにもいいし、なにより美味しい。。。
最近ワタローはごつ目の車が好きで、
こんなのあるの?!って言うのを選びます。。。
ファミリーカーを買う予定なのですが、
コレじゃイヤだぁ~って泣かれそうです・・・。
わたママ |  2010.02.27(土) 16:42 | URL |  【編集】
初めまして^0^
突然ですみません。
子供さん、めっちゃ可愛いですね~。
ブログめぐりをしていて、お邪魔させてもらいましたが、可愛過ぎる! 癒されました!
 
ひなの |  2010.03.04(木) 11:29 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ひなのさんへ☆
ご訪問・コメントありがとうございます~☆
癒されるなんて・・・嬉しいです!!
ゆっくり~更新になっていますが、
ぜひまた遊びに来てくださいね!
わたママ |  2010.03.04(木) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/627-c5b2da2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2010/02/21(日) 16:59:03 | 

▲PageTop

 | HOME | 
