2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/12 (Sat)

圧倒されたワタロー

きのうは、久しぶりに
保育園の『赤ちゃん広場』
に参加してきました~


年明け最初、そして、久しぶり~
ということで、たくさんの
赤ちゃん&ママさんが集まっていました


ワタロー寝起きで、
遅刻していった、わたママ&ワタロー・・・
大勢の人を見たワタローは、
ビックリ!
しばらく状況理解するまで、固まっていました~。。。


終わりの頃になって、ようやく慣れて
調子が出てきたワタローでした~


午後は、ばぁちゃん誘って、イオンへ・・・
モリモリ遊んだワタローは夢の中へ~


わたママとばぁちゃんはお茶タイム・・・



今日は、午前中、お客さんがきて、
あっという間に、今になってしまいました~。


中途半端な時間だし、天気悪いし
お出掛けナシでこのまま、ズルズル過ごしそうです~



今朝、寝起きで遊ぶワタロー
寝起き1

まだ眠かったよぉ~
寝起き2


みんなでお昼寝でもしよーかなぁ~


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:35  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたママちゃん こんにちは☆
そして、今更だけど、あけましておめでとう!
本年もどうぞよろしくねん♪

でねでね、お手製ソファー一緒だぁぁぁ~
私もね、近所の支援センターの真似っこして牛乳パックで作ったんだぁ。
あとね、わた君の着ているスリーパー西●屋かな?
家はブルーのライオン柄をもってるよ!
なんだか嬉しくなっちゃった☆これからも楽しく育児しようね♪
nanaママ |  2008.01.13(日) 09:34 | URL |  【編集】
nanaママさんへ
こんにちはぁ~☆スリーパーは西●屋のデス!!
一緒だぁ~!
お手製ソファーは親戚のウチで踏み台として使ってました~!!洗面所で手を洗うときに・・・。
今年も宜しくデス!!
わたママ |  2008.01.13(日) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/63-695505f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
