2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/14 (Sun)

模様替え・・・☆

土曜日は天気がよかったので色々部屋の片づけを始めたら
止まらなくなって・・・ずっと放置だったベビーベッドを
だんなに片付けてもらいました~

とは言え、解体しても我家には収納場所がないので・・・
だんな実家行き。。。だんな実家には蔵があるの
すごいよね・・・蔵だよ・・・
ってか、普通に使ってない部屋もいっぱいあるんだけど

そういうわけで、だんな&ワタローがだんな実家へ出かけたので、
日曜日はハルコと久々~に2人でまったりでした
DSC09097.jpg
危うくハルコの昼寝につきあって、寝入るところでした。。。
貴重な時間を昼寝するところだったぁ~
のんびり昼寝できないんです・・・貧乏性で・・・

ハルコ、立ってる風ですが、腹で支えてます。。。
激しい性格のようで・・・両手使いたいときとか
壁に頭で体を支えたりしていて、笑えます~

ベビーベッド片づけてリビング半分をキッズスペースにしました
和室に放置していた大型おもちゃをちょっと運んできたら、
食いついて遊んでる2人。。。
DSC09089.jpg
ちょっとだけ、兄妹一緒に遊べてる感があります
DSC09090.jpg
中途半端におもちゃを出して終了したので、もっと色々部屋の模様替え
したくなってきました。。。あふれてる洋服もどうにか整理したいし・・・

手っ取り早くカラーボックス並べようかな。。。
子供の成長に合わせて部屋もどんどん変わりますね
DSC09098.jpg
ワタローは床屋さんへ行って帰ってきましたスッキリ~
泣き顔なのは、帰りの車で爆睡で・・・起きたら家だったから。。。
寝起きがめちゃくちゃ悪い男です

我家のお庭もボチボチ春仕様に・・・
DSC09087.jpg
枯れてると思っていたクリスマスローズが咲いた~
不思議な色です。。。緑
DSC09086.jpg
たくさん植えてある球根に花咲くのがとっても楽しみ~
DSC09088.jpg
ではまた明日からの平日・・・頑張りましょ~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

22:23  |  休日  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓ブログ、ちゃんとチェックしてますよ♪
忘れません★

ハルコちゃん本当に10ヶ月!?って確認しちゃいます!
支えながらでも立ってる姿カワイイです★

子供の成長に合わせて部屋が変わっちゃうの分かります~家もベビーベッドどこに出すか・あふれた服はどうするか悩みの種です。。。

広い家が欲しい…

お花不思議~!!
変わってて見入っちゃいました☆
troop |  2010.03.15(月) 11:22 | URL |  【編集】
うちも数カ月前にベビーベッド解体しましたが同じく収納場所がなく、廊下に放置してます・・・(>_<)
ほんと、子供が大きくなるにつれて物も増えるし部屋もどんどん変わりますよね!
ワタローくん散髪してすっきりしましたね♪
中耳炎、大丈夫かな~?
うちも幸い中耳炎にはなってなかったけど、副鼻腔炎という症状らしく鼻水がすごくって同じく病院通い中です。
切開とか・・・きいただけで怖い~!
早くよくなるといいですね。
ハルコちゃんも良く食べるんですね!
この時期はみんなそうなのかな~?
食費がどんどん上がっていきますよね^^;
ちまっ子 |  2010.03.15(月) 21:11 | URL |  【編集】
おぉ~、ハルコちゃん、立てちゃってる!?ってビックリしました。
でももう間もなくですよね、きっと。

部屋の模様替え、始めると次々、手をつけたくなりますよねー。
週末の短い時間では、やれることって限られちゃいますけど…。
ベビーベッドが片付くと、部屋が広く感じますね。
ってか、蔵・・・すご(笑)

ワタローくんもこの週末、散髪したんですね。偶然、はるもです。
で、この床屋行ってきたよ~の写真が、久々に、妙~にはると似てて
なんだかまじまじと見てしまいました(笑)
中耳炎、大丈夫かな?
すーたろう |  2010.03.16(火) 00:28 | URL |  【編集】
こんにちはv-290
ベビーベッド片付けたんだね☆
すごい!!旦那さんの実家、蔵があるの?!
うちの義実家は蔵はないけど、やはり同じように大きい荷物は全て旦那実家に行ってます(笑)
片付けた雛人形とか。
おもちゃと服はあふれるよね。
うちも春になって衣替えするくらいに整理しようかな。
洋服がすごいことになってるの。。。
NEWヘアーのワタローくん、かっこいい!
だいぶすっきりだねぇ。
いっち |  2010.03.16(火) 10:18 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆troopさんへ☆
ブログチェックありがとうございます!
ほんと~にマイペースになってますが、
宜しくね。。。
子供にあわせて家の中どうしよ~・・・ですよね!!
ベビーベッド出す時、どこに設置するか、
家も迷いましたよ~
というか、ワタローの時からだしっぱで
寝室に放置してありましたけどね。。。
今は着々と子供用品を実家に運んでます・・・。

☆ちまっ子さんへ☆
ベビーベッド、廊下に放置?!
通行が困難に・・・。
家は収納が少ないので、和室をつぶして
いましたが、お雛様やら兜やら・・・
スッキリ飾りたいので、せっせと実家行きです!
ベビーラックもハルコは全く使わなかったので
運んじゃいましたぁ~☆
副鼻腔炎、痛がっていませんか?
だんながコレになって激痛がしたって言ってました!
通院がんばりましょ~!!

☆すーたろうさんへ☆
ハルコ立ってるみたいですよね。。。
と思ったら最近、数秒立ってるときがあります!
早い~!!ハデにこけるので止めて欲しい・・・。
すーたろうさんは仕事の合間のお休みで
どうやって引越し荷物を片づけたのか・・・
ほんと尊敬です~!!
勢い?!私、始めるとムダに動きたくなるので、
なかなかスッキリしっくり部屋が片付きません!
散髪後のはるちゃんとワタロー・・・
同じ髪型。。。同じ床屋さんで切ったみたい!

☆いっちさんへ☆
ベビーベッド、放置してたけど、
よくよく考えたら、ベビーベッドで寝る時間なんて
なかった・・・と思ってやっと片づけたの~!
放置し続けたら物置になるところだった。。。
だんなの実家、栃木なんだけど、栃木は
みんな蔵があるって言われたよ~☆
住宅街にはないハズ!!
家の敷地が半端ないので、ど~んと
石蔵が建ってます。。。しかも2階・・・。
洋服、あふれかえって、引き出しあけると
飛び出ちゃうの!最悪~。。。
今後、増え続ける服はどうしたものやら。。。
わたママ |  2010.03.18(木) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/631-549f8a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
