2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/28 (Sun)

お出掛け。。。☆

ほんと放置でスイマセン。。。
そして、コメントも残せず、読み逃げしてますぅ~・・・
ごめんねみなさんのブログ、楽しみに読んでるよ。。。

さてさて、お出掛けと言っても、いつのことやら・・・

だんなが子供達を連れて実家へ行っていた時のこと。。。
ハルコは、だんな実家でお留守番で、ワタロー&だんな&じぃじで
お出掛けしてきてたくさん写真撮ってきたので、写真ブログです

車大好きワタローのために、だんなが調べてきて行って来ました~
★ツインリンクもてぎ★
DSC09139.jpg
これは、もう車好きの子供はたまらないだろうなぁ~。。。
DSC09116.jpg
ワタローはウハウハだったみたい
DSC09142.jpg
DSC09143.jpg
DSC09146.jpg
ビビリで有名なワタローが急成長ってくらい楽しんでました~
DSC09151.jpg
一人で乗り物乗ってるよ~
DSC09155.jpg
完全に腰が引けてるけど・・・真顔だしさ。。。
DSC09152.jpg
でも、すごいよねぇ~
DSC09186.jpg
DSC09176.jpg
DSC09173.jpg
DSC09168.jpg
DSC09191.jpg
なんだろ~コレ。。。
見たことない。。。って言う働く車が大好きなワタロー・・・

見るだけじゃなくて試乗もできちゃうから、もう楽しくて
仕方なかったみたい~
DSC09242.jpg
衣装も貸してくれるよ。。。似合う
DSC09221.jpg
DSC09226.jpg
ワタローの趣味、たぶんちょっとズレてるんだけど・・・
何にせよ、子供が興味持って夢中になるのはいいことだわ。。。

休日、耳鼻科通いだったり、用足しに付き合ってもらったり・・・
あまり遠出できない日々だけど、久々にいい思い出になったかな~
DSC09287.jpg
来週、4月に入ってからは、いよいよハルコも保育園デビュー
とにかく時間がない~っていつも大騒ぎしてるけど、
日々充実してます。。。そして着実に子供達が成長してます
ハルコの1歳の誕生日まで1ヶ月きってたぁ~

それにしても、子供ってすごいわぁ~
おかげでがんばろーって思えます。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

22:44  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~~すごい楽しそう!!
私が行きたい♪
王子が行ったら発狂しちゃうかも(笑)

すごいね~
1人で乗れるんだ!
慎重な位の方がちゃんと乗れるのかも
王子が乗ったらめちゃくちゃな
ハンドル操作して
がんがんぶつけそうだよ(^_^;)

ワタロー君の園は
4月から進級なんだね
週の途中から部屋やらクラスの子やら
変わると
混乱しちゃいそう(^_^;)
私だったら、持っていくものとか
絶対に間違えちゃうよ(^_^;)
キョロ |  2010.03.30(火) 12:58 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆キョロさんへ☆
この場所、ほんと楽しかったようで、
また行きたい~ってなっていました!
ただ実家からでも遠い。。。
なかなか行けなそうです~!
王子くん、度胸ありそうですもんね!
ガンガン乗ってくれそう~☆
保育園、混乱しますよね。。。
週の途中から、進級で白飯持参になるんです~!
忘れないように、冷蔵庫に目立つように書いた
メモはっておきました!
わたママ |  2010.03.30(火) 21:36 | URL |  【編集】
楽しそうですね♪
もてぎはやっぱり“車”のイメージがあります。
ココはパパが行ったら1番テンション高い事間違い無しです!!

いよいよ保育園デビューですね★
いっぱいの成長楽しみにしてます♪
troop |  2010.03.31(水) 11:04 | URL |  【編集】
ワタローくん楽しそう♪
車好きの男の子にはたまらないだろうな!
衣装も貸してくれるなんて(^^♪
しかも腰ひけてるけど上手に運転出来てすごい!
うちももっとしょぼい場所だけどこの間ゴーカート乗せたら、足踏んで!って言ってるのに、足を踏みながらハンドルきることが出来なくて、全然前に進みませんでした・・・
ハルコちゃんもいよいよ保育園児ですね!
どんな成長を見せてくれるか楽しみですね~
ちまっ子 |  2010.04.02(金) 00:00 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.02(金) 08:25 |  |  【編集】
●★お返事★
☆troopさんへ☆
もてぎ知ってました?!
すご~い!!
実家が栃木でも全然知らなかったです。。。
ってだんなも初めて知ったらしいし・・・。
ココは男の子(人?!)がテンション
あがりますよねぇ~。。。
ワタローはすごく楽しかったみたい!
保育園、ボチボチ頑張ってくれてます~☆

☆ちまっ子さんへ☆
ワタロー、誰に似たのか・・・
ものすごい車好きなので、とっても楽しかった
みたいです~!
マニアですよ・・・働く車の。。。
ゴーカートとか難しいですよねぇ~。。。
ワタローが乗れたのにはビックリしました!
『出来ないよ~』が口癖のようだから・・・。
ハルコも保育園生活が始まりました!
がんばってくれてます☆

☆カギコメさんへ☆
了解です~!!
わたママ |  2010.04.02(金) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/633-5a5cb360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
