2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/26 (Mon)

1歳のお誕生日☆そしてお知らせ・・・

25日は、わたママの誕生日でした。。。

お誕生日プレゼントは、かねてから決めていた新車~
そして納車となりました。。。
最後に、まだ結婚する前、自分で買ったキューブにお別れして、
DSC09409のコピー
大きいファミリーカーへ乗り換えです~
ここ数年で、生活がガラリ~と変わったのが車でわかります。。。
DSC09411のコピー
普段は、わたママの通勤車となりますが、これで家族で
お出掛けがラクになるし楽しみです~

ドライブがてら、行ったことなかった大きい公園へ行って、
お昼食べたり、お散歩したり~。。。
DSC09414.jpg
天気がよくて気持ちよかったです~
DSC09416のコピー
そして、続いて26日はハルコの1歳のお誕生日。。。
前日が日曜日だったので、わたママと合同でお祝いして、
1歳の誕生日といえば・・・一升餅~
DSC09428.jpg
ってことで、だんな実家からおもちを送ってもらって、
一升餅を背負わせてみました。。。

と言っても、ハルコ、まだ立っちもグラグラだし、
2~3歩気まぐれで歩ける程度なので、立つことナシ。。。

かと言って、重い背中を嫌がる風でもなく平然と・・・

動こうともしないので、おやつで釣ってみたところ、
重すぎてムリ~・・・
DSC09427.jpg
ちょっと軽くしてあげたら、お菓子ほしさにハイハイして
普通に移動してきました。。。
DSC09440.jpg
なので、お兄ちゃんのワタローに背負ってもらいました。。。
DSC09441.jpg
さすが3歳児、重いとは言ってましたが、ラクラク~

楽しい1歳のイベントとなりました

ささやか~ではありますが、ハルコの1歳のお誕生日も
無事すますことが出来てよかったぁ~

もう1歳なのね。。。と言う気持ちと、
まだ1歳だったのね。。。と言う気持ちが複雑に入り混じってます~

そして・・・
ハルコの1歳のお誕生日を機に、最近、めっきり更新が滞っている
ブログではありますが・・・

この辺で卒業しようかなぁ~なんて思っています。。。

アクセス数少ないとは言え・・・2人とも園児になったことだし、
自分自身、今までブログ更新が楽しくて夢中だったけど、
それよりもやりたいことができてしまったこと。。。
そんな理由です~

仲良くさせていただいているお友達ブロガーさんのとこは
もちろん遊びに行かせていただきたいけど、こちらも
なかなかいけなかったり。。。
コメントまで残せなかったり・・・

それも心残りだったりします。。。

とりあえず、そんなこと言って、突然更新してるかも
しれませんが、いったん、休業することをお知らせしておきます。。。

今まで、どうもありがとうございましたぁ~。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

05:36  |  イベント  |  TB(2)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初カキコです☆
いつもブログ楽しく拝見しています♪
休業されるのですね・・・寂し~!!

たまにで良いので、ぜひ更新して欲しいです!
ケンママ |  2010.04.26(月) 21:55 | URL |  【編集】
ハルコちゃん、1歳おめでとうございます!
一升餅って1歳の子にはでやっぱり重すぎですよね~~。
でも背負ってるその姿がカワイイんですよね♪

ほんとに2人目ってあっという間に
大きくなっちゃうって思いませんか?
うれしいような、さみしいような・・・ですよね。

お知らせにびっくりしました。
しばらく休業なのですね。さみしくなります・・・。
2人育児になってもパワフルなわたママさんを、
ホントにすごいな~って思ってました。
私なんてもうヘトヘトですよ・・・。

今までワタローくん&ハルコちゃんのカワイイ姿を見れて楽しかったです。
わたママさんもお仕事&新しくやりたいこと、がんばってくださいね^^

それから。。。
実は今日この記事を見る前に、
遅ればせながらプレゼントを準備して包装したところでした。
受け取ってくださいね☆


たえぷりん |  2010.04.26(月) 21:56 | URL |  【編集】
お久しぶりです。いつも読み逃げばかりですいません!

しばらくブログをお休みになるとのことで久しぶりにコメント入れさせていただきました。本当に二人育児お疲れ様です。
ワタロー君とハルコちゃんの様子を見られなくなるのは残念ですが、遠くからお二人の成長をお祈りします。
(でもコッソリ更新を楽しみに待ってます)

お体にお気をつけて、頑張ってください^^
おにぎりおかずにごはん |  2010.04.26(月) 22:35 | URL |  【編集】
卒業・・・なんですねぇ。寂しいです。。
二人育児にお仕事をされていたらブログにまで時間を裂くのは難しいですね。
いつの日か、気が向いたら更新しちゃってくださいね。
“復活”歓迎です。

みさっぺっぺ |  2010.04.28(水) 09:52 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ケンママさんへ☆
ブログに遊びに来ていただいていたのですね!
ありがとうございます~☆
近いお子様いるのかな??
fc2使い慣れているので、また突然
更新するかも~です!
今までありがとうございました!

☆たえぷりんさんへ☆
プレゼント、ほんとにありがとうございました!
みんなとっても喜んでますぅ~☆
私、やりたいことが多すぎて・・・
時間が足りなくなってきました。。。
かと言って、睡眠を削って・・・とかムリなので、
こちらは休業かなぁ~。。。なんて。。。
でも、今後も宜しくね!

☆おにぎりおかずにごはんさんへ☆
コメントありがとうございます!
私も、なかなかご訪問できずに
すみません~!!
ここは写真ブログちっくになっているので、
2人とも園児になってしまって、堂々と
顔出しはどうかな・・・とちょっと迷い自粛
しようと思ってます。。。。
またいつか更新できるといいな・・・。

☆みさっぺっぺさんへ☆
fc2いつも、固まってるんですよぉ~!!
写真ごっそり載せてるからか、
フリーズしてます。。。そしてイライラ・・・。
仕事してるおかげで、育児してないので・・・
何気に時間はあるんですけどねぇ。。。
自分の趣味に手を出したくなって・・・。
いよいよ時間がほしくなったので、
色々と区切りがよかったので、こちらは
卒業しようかと。。。でもあいかわらずのお付き合い
お願いします~☆
わたママ |  2010.04.29(木) 23:35 | URL |  【編集】
ダブルでお誕生日、おめでとございます!
ハルちゃん、もう1才か~、早いものですね。
そして新車!うらやましい~。うちも買い替え検討中です。今は軽なのできつっ!

そしてブログ終了・・・
残念です(涙
やっとPCに復活できそうになってきたら。
でも自分のしたいことをする!これ大事ですよね☆

また気が向いたら復活してくれると嬉しいな♪

お互い育児大変ですががんばりましょうね。
お仕事もされるということなので体に気をつけてくださいね!
おだんご |  2010.04.30(金) 12:48 | URL |  【編集】
二人ともお誕生日おめでと!!
ハルコちゃん、もう1歳なのね~。
さーちゃんと同い年なのに、同い年に見えないくらいしっかりしてるわ・・・。
赤の水玉がかわいい!!
うちもファミリーカーほしい・・・。
大きいとお出かけもたのしいだろうな~~。


と、寂しいお知らせですね・・・。
しょんぼり・・・。
でも、いろいろ忙しいから仕方ないですよね。
もし暇ができたら、また記事を更新して欲しいな~~~。
それを楽しみにしてます。
今は、したいことを楽しんでくださいね~~
りすあす |  2010.05.01(土) 08:38 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆おだんごさんへ☆
ほんと早いもので1歳を迎えちゃいました!
どんどん成長してしまいますね。。。
車、やっぱり大きいのはいいです~☆
荷物もラクラク乗りますし、ワタローの
自転車も乗っちゃいます~!
ブログは、ご訪問はさせていただきます~!
PCはしばしば見てますので!

☆りすあすさんへ☆
1歳のお誕生日にりすあすさんから出産祝いで
いただいたお洋服着せたの!!
もういただいた時から決めてたし。。。
すご~くかわいくて・・・たくさん着せます!
ファミリーカーはずっとほしくて・・・
やっと手に入れましたぁ~☆
そのために・・・働きますぅ~。。。
毎日やりたいこととやらなきゃいけないことで、
あっという間に過ぎちゃう感じですが、
楽しんでます!
わたママ |  2010.05.04(火) 06:57 | URL |  【編集】
初めてコメントします。
ずーーーーっとワタママ日記が大好きで拝見していました。
私にも19年3月生まれの男の子と、21年7月生まれの男の子がおり、同じように成長されるワタロー君とハルコちゃんに親近感を(勝手に)持ち、また、ワタママの服のセンスに憧れ、頻繁に拝見していました。
まさか、休業なんて日が来るとは思わず・・・><
思わずコメントいたしました。
とても寂しいです。(涙)
また、オチビちゃんたちの成長を楽しみにしていますので、いつの日か再開してくださいね☆

あっぷる |  2010.05.08(土) 03:47 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆あっぷるさんへ☆
いつも見ていてくれたなんてありがとう!
コメントまでいただいて・・・☆
お子様、月齢とっても近いのですね!!
にぎやかだろうなぁ~。。。
ブログ、休業中ですが、ちょくちょく見てますので、
また気が向いたら更新するかもです!
見ていてくれてありがとう~☆
わたママ |  2010.05.08(土) 05:43 | URL |  【編集】
お久しぶりです。
遅れましたが
ハルコちゃん&ママさんお誕生日おめでとうございます(〃⌒∇⌒)ゞ♪
新車のプレゼントよかったですね(*^_^*)
ブログ休業するんですね~
落ち着いて時間に余裕ができたらまた再開してくださいね。
わたママさん~お疲れ様でした。
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
ふんわかムッちゃん |  2010.05.15(土) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/637-44c43c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 23:49:40 | 

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 07:13:38 | 

▲PageTop

 | HOME | 
