2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/15 (Tue)

ワタローとおもちゃ箱

お正月、だんなの実家に行った時、
ばぁちゃんに、ワタローだけでなく、
ちゃっかり、お年玉をもらった、
わたママ・・・



きのうは、だんなとワタローにお暇をもらい、
そのお年玉で、わたママ、
エステへ行ってしまいました~



のんきな母でございます~


気持ちよかったよぉ~
サービスの肩マッサージが特に


エステじゃなくて、整体に行けって感じですが・・・。


お店のお姉さんにも、
『エステくるお客様で、めずらしいくらい肩凝ってますねぇ~』
なーんて言われました。。。


日々、ワタロー背負っているので。。。




そんなステキな休日を過ごし、
ワタローはこんなこともできるようになりました~


勝手に、おもちゃ箱から好きな物を出します
おもちゃ箱1

これじゃないー!
おもちゃ箱2

あれーないなー?!
おもちゃ箱3

あったぞー!!
細かいおもちゃ(がらくた?)が増えたので、
まとめて箱に入れてあります~



もちろん出したものは、そこらじゅう、散らばってます・・・。
いつ頃、お片づけってできるように
なるのかなぁ~


成長が楽しみです☆


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:17  |  休日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*′艸`*)ムププ
箱に入れてるのはいい事だよねぇ~♪
好きなもの出して、終わったら片付ける・・・
といっても、片付けれるようになるのは
根気よくやっていかないとなかなかできないよ~(≧ヘ≦)
保育園で3歳児担当してた時
やっぱり出来ない子いたからねぇ~。

箱から好きなおもちゃをだして、
わたくんはとっても嬉しそうだね♪
私も一緒にあそんでぇ~(笑)
xxみきxx |  2008.01.17(木) 09:01 | URL |  【編集】
xxみきxxさんへ
お片づけは、まだまだ先かぁ~☆☆
3歳なんてぇ~・・・。
育児は、根気も必要なのねぇ。。。
わたママ |  2008.01.17(木) 10:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/65-060a09ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
