2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/17 (Thu)

ぐったり~☆あり得ない一日~☆

きのうは、波乱万丈な一日を過ごし、
体力には自信のあるわたママも
さすがに、グッタリ~
でした・・・。


きのうの午後は、市でやるワタローの10ヶ月検診日
ワタローは既に11ヶ月児ですが・・・。


なので、用事は早めに済まそうと、
朝一で、郵便局へ。。。


愛車キューブにワタローと乗り込んで、
出発~


ん??何かおかしい・・・??


郵便局に着いて、車見たら、なんと
左前タイヤパンク


郵便局の用事も果たせぬまま、
時速20kでノロノロ帰宅~


『さぁ~どーしよー?!』
午後は、ワタローの検診だから、車必須だし、
時間ナイし・・・





『JAF』呼んでみました~
いつのまにかだんなの家族会員で入っていたようで、
助かった~



JAFの人はほんっとに親切で、
タイヤの空気漏れ箇所を調べてくれて、
(パンクではなかったのね・・・。)
JAFのトラックに乗せてくれて、
一緒に、タイヤ屋さんまで連れて行ってくれました~


タイヤ屋さんで、1000円で直った~
そして、あんなに、手間とらせてしまったのに、
JAFはタダ


JAFありがとう~




で、そんなんで、午前中が嵐のように終わってしまい、
その間、ワタローはずっとわたママの背中でおんぶ。。。


急いで、ワタローにお昼食べさせて、
検診へ⇒⇒⇒


これが、また要領が悪いというか、
手順がなってないというか、



待ち時間長すぎ~
番号札のイミあまりナイし・・・。


1時に行って、4時近くまで、かかりました・・・。
途中、ワタローはハイハイしたくて、グズりだしたので、解放しました~



その後、午前中果たせなかった、郵便局へ行き、
もう、ほんと、疲れました~。。。



でもでも、朝一で、タイヤの異変に気付いて、
ほんとよかった~
あと、検診では、ママさんとおしゃべり楽しかった






検診では、ワタロー
8100gでした~
小さめちゃんですが、ワタローなりに
大きくなってます



そして、絵本貰いました~
検診1

説明されましたが、
疲れきってたので、聞いてなかった・・・。

検診2

ワタローの好きなりんご☆みかん



ワタローに渡してみました~
検診3

高速でめくってます。。。
検診4



あっ、渡すんじゃなくて、『読み聞かせ』してあげよう
って言ってたかも・・・。




ほんとーに充実(?!)しきった一日でした~


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

11:15  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/66-2fb5cf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
