2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/21 (Mon)

田舎おやじ風☆ワタロー

きのうは、とっても寒かった
今日もどんより~


我家では、ワタローのお着替えは
だんながやってくれます・・・


もうスッカリ、わたママより上手~
手馴れたものです。。。


でも、だんなは、とーっても寒がりな為、
ワタローは赤ちゃんなのに、


これでもかっ!!ってくらい
重ね着させられている日々・・・
わたママがワタローをお風呂に入れるとき、
脱がせるのが大変っ!!



きのうは、どこも出掛けない予定だったので、
こんなコーディネートされていました。。。
帽子1

田舎おやじ畑仕事へ・・・




全身シマシマの洋服・・・
レッグウオーマー&靴下もねっ!
しかも、はんてん着用・・・
帽子2

頭あったかいよ~
ワタローは半日、パーカーの帽子かぶったまま
過ごしました~





ズルズル過ごしていましたが、
あまりにも寒いので、
室内で、暇つぶせて、お金かからないところ・・・



ショッピングセンターにて、
お茶してきました~
帽子3

いくらなんでも、あの格好では、出かけられないので、
ちょっとマシに・・・。



のーんびり過ごして、なかなかの日曜日でした~



お友達から、プレゼントが届きました
木琴

おサルの木琴&ワタロー靴下
バチを振り回して上手に遊んでます~


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

09:51  |  休日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!はじめまして!
ていうか。
読み逃げしてたりしたのですけど(笑)すいません(笑)
写真のかわゆさに思わず
コメントしちゃいました(笑)
うちもずっと男の子がほしくて。
男の子みたいな女子が2人いたのですが(笑)
昨年ついに男の子が産まれました。
ワタローくんを見てると
うちの子もこんな風になるんだろうなぁっていう
思いで見てました。
突然コメントで失礼しました~。
またコメントさせてくださいね~
怪獣パパ |  2008.01.21(月) 16:32 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
ご訪問・コメントありがとうございます~☆
お姉ちゃんが2人もいるなんて、にぎやかそうですね☆刺激されて、成長早そうです!!
逆に女の子うらやましいです~☆
また、のぞきに来てくださいね~☆
私も、怪獣パパさんのところへ遊びに行きますね!
宜しく願いしまーす!
わたママ |  2008.01.22(火) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/69-d6c949cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
