2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/22 (Tue)

2口でペロリ☆大食いワタロー

きのうの午後、
ワタローにお暇をもらって、
(ワタロー一人遊びに夢中~・・・)
寝転んでいたら、


『うおうぉ~』っと言いながら、
ワタローの小さな指が
思い切り、わたママの鼻の穴へ・・・。


『んキャー!!痛てー!!』
軽い眠気も吹っ飛び・・・


鼻血でました~


鼻の穴・・・何だと思ったのかなぁ~
気になるくらいデカくないと思うケド・・・。



なので、今朝は、ワタローの爪をきれいに
切りました~
切ってる最中も、動き回るので、
一苦労です。。。




きのう、ばぁちゃん(わたママ母)が
いちごを買ってきてくれました~
いちご1

わたママは、いちごが大好き



まだ、ワタローに食べさせたことが無かったので、
夕飯後、デザートに早速、食べさせてみました~



最初は、切ったのをあげましたが、
このままあげたら、食べられるかなぁ~??
と思って、やってみたら・・・
いちご2

かぶりつきました~
小ぶりのいちごだったので、
2口で完食~!!
いちご3

指食べられる勢いでした~



ワタローに用意した分だけでは
足りず、わたママのも食べ、



帰ってきただんなの食後のいちごも
もらっていました~



ワタローいちご好きのようです



みんなのもらって、満足気~なワタローでした・・・。
いちご4

ごちそーさまー☆


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:06  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
アクセスゲート |  2008.01.22(火) 18:16 | URL |  【編集】
こちらにまで訪問してもらって
ありがとうございました♪

子供の指・・・。
ちょーーーどいい大きさで
完全にフィットしてしまうのですよね(笑)
でも鼻血までとは・・(笑)
完全に入りましたね(笑)

イチゴ!うちの子たちも大好きですよ☆

そうそう。
リンク登録させてもらってもいいですか?
ていうか既にしちゃったんですけど(笑)
怪獣パパ |  2008.01.22(火) 20:12 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
リンクOKデス!!私もさせてもらいました~☆
宜しくです!!
ほんとーにワタローの指痛かったです!!
子供の手が凶器になるとは・・・。
爪を切るのを怠った母が悪いのですが・・・。
わたママ |  2008.01.23(水) 09:42 | URL |  【編集】
うちのこもイチゴ好きです!おいしそうに食べるのですが、
1個まるまる渡すとそのまま詰め込むので危険なのです・・・。
ワタローくんのようにかじってくれればいいのにな~
りすあす |  2008.01.23(水) 17:16 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
あっくん食いしん坊だぁ~☆
でもでも、だんながあげた時は、お構いナシなので、まるごとあげてたらしい・・・デス。
危険だよぉ~!!
わたママ |  2008.01.24(木) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/70-d3bc030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
