2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/23 (Wed)

ワタロー☆初雪☆

今朝は、だんなが買ってきてくれた、
スイーツ食べて、ささやかな幸せを
感じたわたママです
甘いもの好きです☆朝からでもいけます!
雪1

だんなと1個ずつ食べました・・・





ここ埼玉でも今朝8時過ぎくらいから
が降ってきました~



ほとんど、降らない地域なので、
ほんと久しぶり~



ワタロー人生初の雪です
雪2

なんだろー??



一生懸命、窓から外を眺めています・・・。
雪3

必死・・・。


写真は、まだ降り始めですが、
今は、うっすら積もってきました~




家にいても、蓄熱暖房だけでは寒いので
(エアコン、ガンガン使うと電気代がね・・・
近くのイオンにでも
退散しようと考えていましたが、
『車、危なくね・・・』ってくらい降り続いています・・・。




どーしよー???わたママ葛藤中です~☆




雪はめったに見れないので、
テンション上がるけど、
寒いし、凍ると厄介だし、そーいうので、
結局面倒かも・・・




あ~ぁ。。。大人は現実的だぁ。。。




積もった雪見たワタローの反応が楽しみです
雪4

現在、ワタロー午前の昼寝中~


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:06  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

各地で雪ですよね。
どうですか?積もりましたか?
こういう日は車でのお出かけは
パスした方がいいですね。
雪が積もって。
最後の写真のような笑顔で
遊んでくれるといいのですけどね!
親はたまりませんけど・・。
怪獣パパ |  2008.01.23(水) 10:32 | URL |  【編集】
雪、降りません。楽しみにしてるのに・・・。
雨です・・・。降らないかな??
通勤の人には迷惑なことですよね~。でも、ゴロゴロしてる私は楽しみでしかたありません(笑)
スイーツおいしそう!
食べたいよ~~
りすあす |  2008.01.23(水) 17:18 | URL |  【編集】
怪獣パパ さんへ
雪はその日のうちに消えてしまいました~
次の日は、雪遊びだぁ!!って思っていたんですけどね・・・。確かに、親は大変ですけど。。。
寒いし、洗濯物増えるし・・・。
でも、ワタローは興味深そうに見てたので満足です☆
わたママ |  2008.01.24(木) 09:51 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
やっぱり地域によって天気って全然違いますねぇ~☆こっちは、ほんとーに久しぶりの雪でした!!
きのうは、朝以外にも、甘いもの連発で、毒☆な一日でした。。。
なぜか重なるものですねぇ~。。。
わたママ |  2008.01.24(木) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/71-f8c535c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
