2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/24 (Thu)

雪の日の過ごし方~☆

きのうは、朝から雪が降り始めて、
思った以上に降りました~



こーんな感じに我家のお庭にも
ちょっと積もりました・・・。
雪の日1

でも、午後には雨が降ってきて、
あっという間に消えてしまいました~



次の日(今日)はワタローと
寒い中、雪触って遊ぼうと思ってたのにぃー



でも、凍ったりすると厄介なので、
これくらいでよかったのかも。。。




さすがに、けっこう降ってきていたので、
出かけるのは止めようかなぁ~




どーしよーかなぁ~・・・



・・・。




葛藤していましたが、
ワタローが元気いっぱい
雪の日2

わたママの健康サンダルスリッパで遊ぶワタロー・・・



雪の日3

頭に乗っけてみる・・・
バッチィからやめなさい



雪の日4

『もうちょっとで届くんだけどなぁ~』
背伸びしてまで、いたづらを・・・



収拾つかなくなってきたので、
わたママの実家へ退散



実家が近いと、ほんと助かります~
結局、ばぁちゃんとわたママ&ワタローで
イオン行って、お茶タイム~
なりました。。。



雪がふっていようと、じっとしていられないのは、
ばぁちゃん譲りの遺伝だったようです~
顔は全く似てません!!
わたママはじぃちゃんそっくりらしい。。。(←認めたくナイ!)




そして、ワタローは、今のところ、わたママ似デス
ってか、やっぱり、じぃちゃん似??!!



とりあえず、久しぶりに雪を見て、
満喫した一日でした~


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:14  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゆき~♪
ゆきあっという間に消えちゃったねぇ~
こっちもすぐに雨できえました(;´▽`A``アセアセ

実家近いんだぁ~♪
私も実家近いの(*`・ω・)ゞデシ!!
近いと色々いいですよね♡

響もじぃじ似・・・
私そっくり・・・
鼻が低いのもそっくり・・・(;´∀`)アハハ
xxみきxx |  2008.01.24(木) 11:19 | URL |  【編集】
●お邪魔しま~す。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

息子と誕生日が近いのでいつも遊びに来てました。
ほぼ毎日の更新、すごいなぁ~って。
これからもちょくちょく遊びに来たいと思ってます。
よろしくです★
みさっぺっぺ |  2008.01.24(木) 17:10 | URL |  【編集】
雪。けっこう降りましたね。
子供は雪を見ると
テンションがさらに上がりますからね。

えっと・・。
あの象さんのお尻。
かわゆ過ぎるんですけど(笑)
怪獣パパ |  2008.01.24(木) 17:22 | URL |  【編集】
xxみきxx さんへ
実家近いですよぉ~☆
歩いて5分かからない?!遠回りしないと散歩にもなりません!
響くんもじぃじ似なんだぁ~☆
じぃじは嬉しくてたまらないんだろうなぁ~!
わたママ |  2008.01.25(金) 09:15 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
ご訪問ありがとうございます☆☆
月齢近いと、同じようなことしておもしろいですよね!!
またのぞきにきてくださいね!
私も、遊びに行きま~す!!
宜しくデス☆
わたママ |  2008.01.25(金) 09:18 | URL |  【編集】
怪獣パパ さんへ
わたママは子供の洋服(ズボン)のお尻の部分が大好きでぇ~☆☆
お尻部分のデザインが変わっていると、ついつい買ってしまいます!!
ハイハイした時、かわいいんです!
わたママ |  2008.01.25(金) 09:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/72-0b1cdd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
