2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/25 (Fri)

お父さんを待つ時間~☆

まだまだ夜泣きのワタロー・・・。



夜泣きワタローに備えて、
わたママも早寝する為、



平日は、だんなの帰りを待つことなく、


ワタローとお風呂・・・
ワタローと夜ごはん・・・


と事は進んでいきます~
(わたママの片付けの都合によりお風呂が先。。。)



途中で、だんなが帰ってきても、
ペースはくずさず・・・
やりきります
(だんな、ワタロー待ち・・・お風呂へ。。。)



だんなが遅いときは、ごはんの片付け後
ワタローとTV見ながら、
遊びの時間です~



夜でも、ワタローは元気炸裂です
プレイジム1

プレイジム使い方間違ってるよ~
プレイジム2

プレイジム向き違うんだけどぉ~



プレイジム3

お父さんまだかなぁ~?!



夜は、絵本読んだり、静かに遊ぶのが
理想だって聞いたけど・・・。



そんな常識通用せず・・・


夜遊びも激しいので、興奮して夜泣きするのか
最近、疑問です・・・。


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

09:42  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして
怪獣パパさんの所からやってきました。
ワタロー君かわいいですね~~♪
楽しそうに遊んでいる
にっこり笑顔にやられちゃいましたv-238
また遊びにきま~~す。
それでわv-222

キョロ |  2008.01.25(金) 12:29 | URL |  【編集】
キョロさんへ
ご訪問・コメントありがとうございます!!
いたづら盛りのワタローです☆
キョロさんのところにも遊びに行きますね~♪
ぜひ、またのぞきにきてくださ~い!!
お待ちしてまっす☆
わたママ |  2008.01.26(土) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/73-06223606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
