2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/29 (Tue)

ワタロー☆お食事中☆

ワタロー、わたママの手作り離乳食
バクバク食べてます~
食事中1

手にはなぜか、TVのリモコン・・・
先週から、ワタローものすごい食欲です



来月で1歳になるというのに、
手づかみ食べに昇進できず・・・
未だに、食べさせてもらっているワタロー・・・。



手に持たせても、振り払って、
お口をもってきます~
食事中2

『口に入れてくれ~』
普段は、テーブルに
つかまり立ちして食べてます
お行儀悪いですね~



離乳食はじまったら、便利だし~って
思って買った、ハイローチェアーも
2~4ヶ月くらいまで、寝かせるときに便利でしたが、
その後、ハイハイで邪魔になったので、
しまいこんでしまい、出さずじまい。。。



なので、わたママが作った(だんなもね・・・)
イスにて・・・
食事中3

お口のまわりがぁ~!!







食後は、軽く運動~
歩行2

歩行器の使い方
間違ってますけどぉ~

なにやら必死の様子。。。





ワタロー?!
歩行1

もう、ベロはしまっていいですよぉ~
ベロペローンな顔で見られました・・・。


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:29  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そのうちに自分で食べたがりますよ~。
そうしたら食後がものすごいことになります。床やら服やらテーブル、イスも食べかすだらけ・・・。
離乳食バクバク食べてくれるとうれしいですよね。

みさっぺっぺ |  2008.01.29(火) 11:38 | URL |  【編集】
●(*′艸`*)ムププ
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
いや~いいお顔♪

食欲いっぱいなのも゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜イイ
どんどんおおきくな~れ♡
そして、もっともっとハンサム君になるのヾ(。・∀・)ノダ-!!!
xxみきxx |  2008.01.29(火) 15:02 | URL |  【編集】
離乳食。うちもそろそろ
準備しないといけませんね。
でも作って。
べぇ・・・ってされれば。ヘコみます(笑)
おのお尻・・プリチー♪
怪獣パパ |  2008.01.29(火) 16:52 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
そうですよねぇ~
離乳食の散乱した状況を片付けるのが面倒で・・・
ついつい食べさせてしまうっていうものあるんです~!!毎回、毎回食後片付け一苦労ですよねぇ~☆
わたママ |  2008.01.30(水) 09:24 | URL |  【編集】
xxみきxx さんへ
食欲いっぱいなのは嬉しいですけど、作るのがぁ~
大変。。。でも、母は頑張りまっす!!
ワタローは小さめちゃんなので、モリモリ食べて大きくなって欲しいです☆
わたママ |  2008.01.30(水) 09:26 | URL |  【編集】
怪獣パパ さんへ
タツヤくんもボチボチ離乳食ですねぇ~☆来月あたり?!でも、今は、離乳食始めるのが遅くなってきてるらしいですねぇ~☆ワタローは5ヶ月から始めてしまいましたが・・・。
お姉ちゃんが食べさせるの手伝ってくれそうですね☆☆
わたママ |  2008.01.30(水) 09:29 | URL |  【編集】
手作りの椅子にちゃんと座って食べてえらいな~~♪
あっくんは、ベルトをして座ってるよ!
ベルトがないとどうなることやら・・・。
歩行器の使い方、かっこいい!
りすあす |  2008.01.31(木) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/77-0635ecb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
