2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/01 (Fri)

ワタロー☆優雅な一時・・・

朝は、ドタバタとにかく忙しい~



わたママの家では、オール電化の為、
深夜料金を利用して、なるべく、電気代節約の為、
朝7迄が、ほんとーにフル回転なのです・・・。



冬場は、どうしても、早起きできないので、
6時頃起きて、それから1時間が勝負!!




それから、朝ごはんを食べて~
だんなを送り出して~
だんだん時間の流れが緩やかになっていきます~



そんな朝、忙しい時に、一人
優雅な時を過ごしてらっしゃる方が・・・
らいおん1

えぇー!!!
ワタロー、朝食後のはみがきタイム・・・。




らいおん2

何か用?



・・・。



ビックリ・・・。
子供が、ひざ掛けして、
布団にひじついて、
TV見ながら、歯磨きしてるよ・・・って
瞬間をおさめました





その後は、行動的なワタロー
何やら必死デス~
らいおん3

ヨイショ!ヨイショ!
らいおん4

今度はこっちかぁ!!





こっちだよぉ~
らいおん5

わたママと追いかけっこするワタローでした~



朝ってほんと疲れるわ~



ランキングに参加しています↓ポチっとお願いしま~す


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

09:34  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●オール電化
オール電化なんだ~♪

歯の磨き方が・・・(*′艸`*)ムププ
何かご飯食べたあと横になってる、おやじさんみたい(笑)
でも、赤ちゃんがやるとめちゃめちゃ可愛い♡
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

ママとおいかけっこもいいなぁ~♪
私もしたいなぁ~(*゚ー゚*)
xxみきxx |  2008.02.01(金) 13:04 | URL |  【編集】
洗濯など。ホントに大変ですよね・・。
子供が多いとさらに大変です・・。
ワタローくんは
そんなの関係ねぇで。
実に優雅だ(笑)
うらやますー
怪獣パパ |  2008.02.01(金) 16:25 | URL |  【編集】
ワタママちゃん こんばんは☆
わはぁぁぁ~ワタロー君ナイスポーズ!!!
お気に入りの毛布でひざ掛けして、肘ついてるし(笑)
ちいちゃなオッサンスタイルだねぇ~
朝早くから頑張ってるワタママちゃんの気も一気にぬけたのでは?
nanaママ |  2008.02.01(金) 22:51 | URL |  【編集】
xxみきxx さんへ
動き出したら、大変だよぉ~!!余計に目が離せなくなります!!でも、楽しみも増えるかなぁ~☆
追いかけっこはけっこう疲れるのね・・・。歩き出したら、もっと疲れるだろーなぁ~☆
チビおやじのワタローでしたぁ~☆
わたママ |  2008.02.02(土) 21:41 | URL |  【編集】
怪獣パパ さんへ
ほんと洗濯大変!!でも、人数増えると・・・。
大変ですよねぇ~☆洗濯終わったとおもったら、次の洗濯物が待ってそうですね~!
お姉ちゃんはお手伝いしてくれるのかな?!
わたママ |  2008.02.02(土) 21:45 | URL |  【編集】
nanaママ さんへ
ワタローの姿どこかで見覚えが・・・??と思ったら、休日のだんなデシタぁ~☆☆
なーんで、そんなとこ似るかな・・・。
たまたまとは言え、末恐ろしいです!!
子供の何気ない仕草は、笑えます☆☆
わたママ |  2008.02.02(土) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/80-fda4bade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
