2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/03 (Sun)

雪☆鬼ワタロー

今朝はちょっと早く起きて、
夜ごはんのロールキャベツ仕込みました~


キッチンの窓から外見たら・・・
雪・・大雪


びっくり~
今年、2回目の雪です~
yuki1.jpg

前回よりも、はるかに
積りそうな雪です~
まだまだ降り続いています・・・
yuki2.jpg








今日は、節分ってことで、
おに1

とりあえず、ワタロー鬼です



青鬼くんは保育園の赤ちゃん広場に参加して
作ってきました~
牙の向き間違えて、目にささってる・・・
おに2

気になるよ~




恵方巻きとやらは、ナシで
ロールキャベツな我家です



豆まきも、片付け、くじけそうなので、
今年は、ナシで・・・。
来年は、ワタローも一緒にやろーっと。。。




今日は、日曜日なので、
お出掛けしようと思っていましたが、
この雪で・・・。



今、だんなが車の雪落とし中です~
おに3

出かけられるかなぁ~??



ランキングに参加しています↓ポチっとお願いしま~す


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

09:16  |  休日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪。すごいなぁ。
こちらは全然降ってませんので・・。残念!
豆まき。
後片付け(笑)同じです。
すぐくじけます(笑)
怪獣パパ |  2008.02.03(日) 21:53 | URL |  【編集】
すご~い!!雪積もってる~!!
こちら富山は全然です。粉雪程度ですよ。

ウチも息子に鬼になってもらいました~赤鬼です。
みさっぺっぺ |  2008.02.03(日) 22:00 | URL |  【編集】
●ゆきだるま♪
初めまして!moeと申します♪
ブログランキングから来ましたv-10

雪だるま、うちの娘にも本物を見せてあげたいのですが、
今年はこちらでは、雪が一度も積もってません☆

豆まきのマメ、お面が入っているものを選んだのですが、
手作りという手もありましたねv-218

応援します!ポチッポチッ☆
moe |  2008.02.04(月) 02:20 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
豆まきの片付け、くじけた結果、忘れた頃に、こんなところから、豆がぁ~!!ってことがよくありました・・・。不精だなぁ・・・。
雪、この辺にしては、久々の大雪でした~☆
わたママ |  2008.02.04(月) 09:21 | URL |  【編集】
みさっぺっぺ さんへ
うーたんは赤鬼だったかぁ!!
子供鬼っていうのもいいですよねぇ~☆
かわいいしね!!
わたママ |  2008.02.04(月) 09:24 | URL |  【編集】
moe さんへ
ご訪問・コメント・ポチッポチッまで!ありがとうございます☆☆
雪降ってないですかぁ~☆埼玉もこんなに降るのめずらしいです!寒くて大変だけど、子供に本物の雪見せてあげたいですよね~!!
またのぞきに来て下さいね~☆
moeさんのところにも遊びに行きます~♪
わたママ |  2008.02.04(月) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/81-ef7ae6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
