2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/04 (Mon)

雪☆でもアイス~

きのうは、雪降る中、
家にいても飽きるので、
お出掛けしました~
アイス1

積ったよぉ~
雪が気になるようで、
窓から見てます・・・



とは言っても、
雪で、遠出は危ないので、
近くのイオンで。。。



いつもは、混みこみのイオンですが、
さすがに、いつもよりは人少な目でした~


なので、いつも並んでいて、
ありつけない・・・
コールドストーンのアイス
アイス2

初めて食べましたが・・・
おいしかった~
いろいろ挑戦したい
けど、いつもは並ぶんだよねぇ~
だんなが並ぶの嫌いなんだよねぇ~・・・



お姉さんがアイスつくってくれてるのを
ワタローも楽しそうに見てました~



わたママも、見入ってしまったので、
その時の写真ナシ・・・




一応、ワタローとアイス。。。
アイス3

オレも食べたいよぉ~




そんな感じで、イオンでまったり過ごしました
アイス4

だんなのゲーム待ちの間、
(だんなはゲーム⇔わたママはウインドゥショッピング
なパターン)

ワタローとお返事の練習に励むわたママでした・・・。


ランキングに参加しています↓ポチっとお願いしま~す


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:12  |  休日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●オオーw(*゚o゚*)w
埼玉県にお住まいだったのね!
私は東京都に住んでるよぉ~♪
昨日は雪で、ほんと寒かったねぇ~。
でも、確かに家にいるにはつまんないよね^^;

おでかけ楽しかったかなぁ~??
アイス、私も食べたいよ(*′艸`*)ムププ

お返事の練習かぁ~♪
いいなぁ~(*′艸`*)ムププ
xxみきxx |  2008.02.04(月) 13:02 | URL |  【編集】
アイスおいしそ~☆
暖かい部屋で冷たいアイス→この組み合わせ最強!!
ワタロー君お返事上手だね☆
みさっぺっぺ |  2008.02.04(月) 15:07 | URL |  【編集】
アイス・・・寒くなかったですか!?
でもこりが美味いのでしょーねー。
ご主人。
我が家のウイイレ大会に出場を!!(笑)
怪獣パパ |  2008.02.04(月) 16:40 | URL |  【編集】
xxみきxx さんへ
そうです!埼玉の田舎~に住んでます!!
東京はいいなぁ~☆お店とかいっぱいあるし、交通便利だしね!
でも、かろうじて、お天気は一緒だったみたい☆
わたママ |  2008.02.05(火) 10:13 | URL |  【編集】
みさっぺっぺ さんへ
そうそう!!暖かい部屋で冷たいアイス☆に限ります☆冬は、甘系のアイスで!!
また食べたいよぉ~☆
わたママ |  2008.02.05(火) 10:15 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
みんなでゲーム☆これも楽しいですよねぇ~!!
個々でDSとかよりも・・・。
我が息子たちもあっという間に、ゲームが出来るようになっちゃうんでしょうねぇ~☆
わたママ |  2008.02.05(火) 10:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/82-705f7aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
