2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/05 (Tue)

ワタロー☆着せ替えくん

ワタローの洋服が、
サイズアウトだったり、
黄色・緑色ばっかりだったりなので、


少し買い足しました~



わたママ、子供ができたら、
つりズボン
を穿かせるという野望があり、


ワタローも穿けるサイズになったので、
買ってみました~
つり1

ジャーン!!!


我が子ながら、なかなか似あってるぅ~
つり2

どぉ~?
つり3

似合うでしょ~?!
つり4

ワタローもご満悦のようでなにより・・・。


これは、西○屋で、Saleになってて、
500円くらい。。。
激安



ちょっとさみしかったので、
お尻ポッケに、ワッペンつけてみました~
つり6




その他、ワタローの誕生日も近いって事で、
わたママ&だんなお気に入りの
『C*MARKET』にて、何着か購入~
ここでのお買物はほんと、止まりません・・・。
誕生日プレゼントも兼ねて・・・
けっこー買っちゃった
親は、我慢の日々・・・



『C*MARKET』では、つりズボン、SIZEの
お取り寄せ中~



だんだん、つりズボンアイテムが増えつつある
ワタローの洋服たちでした。。。



ランキングに参加しています↓ポチっとお願いしま~す


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:36  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

子供のオーバーオールってカワイイですよね♪
ワタロー君とってもよく似合ってます!!
お尻ポッケのワッペンもとっても
カワイイ!!
ひと工夫してくれるわたママは
ステキママですね♪

うちのちびにもオーバーオール着せたいな~
と思って、姫のお下がりを探したら
お友達の子供の所にまわしちゃってました
残念!!
キョロ |  2008.02.05(火) 12:52 | URL |  【編集】
●ワッペンいいね☆
つりズボンかわいい☆似合ってる~!!
取り寄せ中のも早く見てみたい。

ワタロー君、あと3日で誕生日だぁ!!
どんな誕生日になるのかな?
みさっぺっぺ |  2008.02.06(水) 09:45 | URL |  【編集】
キョロ さんへ
そっかぁ~!お下がり無かったかぁ!残念~☆
かわいいですよねぇ!!オーバーオール☆
姉弟だと、着まわせていいですよね!
私も、これはっ!!ていう洋服はきれいに洗って、未来の第二子ちゃんの為に、とっておこうと思います!!
わたママ |  2008.02.06(水) 11:36 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
これと言った準備のしないまま、ワタローの誕生日が着々と近づいてます~☆あっ、きのうちょっとだけ、部屋を飾りました・・・。たぶん、それで終了~☆
当日の朝は、大忙しになりそう。。。デス!
わたママ |  2008.02.06(水) 11:41 | URL |  【編集】
かわいい~~!!すごくきれいにワッペンが!
私お裁縫苦手なのでうらやましい~~
りすあす |  2008.02.06(水) 16:09 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
ワッペン適当ですよぉ~☆画像では見えないだけです・・・。私もお裁縫が苦手で!!学生の頃は、ほとんど、母に頼んでいたような。。。
お裁縫関係で、アイディアは浮かんでも、それを作れなくて・・・残念です~☆
わたママ |  2008.02.07(木) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/83-353834b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
