2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/07 (Thu)

誕プレ☆(ママ方)じぃじ・ばぁば編

いよいよワタローの誕生日まで
あと2日となりました~☆



昨日の午後は、ばぁば(わたママ方)が
ワタローの誕生日プレゼントを買ってくれる
ということで、トイザラスへ。。。



メモリアル的なものをねだろうと思っていましたが、
『何がいい?すべり台かい?』
と、なぜか大型おもちゃを言ってきたので、
そうしてもらうことに。。。



ちなみにだんな方のばぁばには、
『ブランコかい?』っと・・・。
ウチは、公園をめざしてるの?!



さて、トイザラスでは、いろーんなおもちゃがあって、
ワタローしばし、遊ばせてご機嫌
帰りたくなくて、泣。。。
デパートで足バタつかせて、
『買って~!』っていう図デシタ。。。






で、買ってもらったものは
ジャングルジム1

アンパンマンのジャングルジム~






夜、だんなに組み立ててもらいました~
ジャングルジム2

お父さん、何してんの~?!
ジャングルジム3

けっこー大変







完成~
ジャングルジム4

早速、試運転です~
ジャングルジム5






ズコっ~!!
ジャングルジム6

えっと、いい感じのようです・・・。


逆から、上ろうとするワタローです。。。
ジャングルジム7

ヨイショ、ヨイショ!








今朝も、ひとすべり~
ジャングルジム8




やっぱり、コケっ~!!
ジャングルジム9

ばぁちゃん、ステキなプレゼントありがとう



ランキングに参加しています↓ポチっとお願いしま~す


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

09:42  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜イイ
公園めざしちゃえ~♪

私が子供の時、家にもジャングルジムと滑り台あったよ~♪
鉄棒と、ぶら下がり棒と、ブランコが一緒になったのもあった♪
なつかしいなぁ~(*´ェ`*)
おもしろいんだよねぇ~。
もうちょっとしたら、トランポリンも楽しめるね(*′艸`*)ムププ

(*´□`)ァ゛ー
お家に遊びに行きたいわ((*´∀`))ウキャキャ
私があそびた~い(笑)
xxみきxx |  2008.02.07(木) 15:55 | URL |  【編集】
●アンパンマンのジャングルジムだぁ!!
いいなぁ~ワタロー君☆
実はクリスマスにこれと同じの買うつもりだったのですが・・・まだ早いんじゃない?と(旦那に却下されまして)見送りになったのでした。
みさっぺっぺ |  2008.02.07(木) 18:07 | URL |  【編集】
xxみきxxさんへ
ウチにもあったんですよぉ~☆すべり台やら、鉄棒、ぶらんこ・・・多分、母はその感覚なんでしょうねぇ~!
トランポリン!!楽しそう!!
でも、なんだか、どんどん家、破壊されそうだぁ~!!
わたママ |  2008.02.08(金) 09:34 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
そうなんですよねぇ~☆
適正年齢が2歳~5歳って書いてありました!!
がっ!他の似た種類(キャラクター違い)はつかまり立ち~ってなってたので、まぁいいか!・・・と。
けっこう、大丈夫みたいで、遊んでますよぉ~☆
わたママ |  2008.02.08(金) 09:36 | URL |  【編集】
滑り台楽しそう~~。
いいな~。いいな~。
あっくんも一緒に遊んで~♪
りすあす |  2008.02.11(月) 15:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/85-da37ba09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
