2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/08 (Fri)

ワタロー☆過去回想

今日は、ブログを始める前の
ワタローコレクションです




☆2ヶ月☆  お宮参りへ。。。
2ヶ月2

☆2ヶ月☆  笑顔~
2ヶ月

髪の毛がぁ~・・・!!





☆3ヶ月☆  家が完成して引っ越しました~
3ヶ月

よく寝る子でした~





☆4ヶ月☆  寝返り成功~
4ヶ月

☆4ヶ月☆  初山に・・・
4ヶ月2

だいぶ、今のお顔に~




☆5ヶ月☆
5ヶ月

しっかりしてきたよぉ~




6ヶ月、7ヶ月はとばして・・・
写真がナイってわけではありませ~ん




☆8ヶ月☆  わたママの友達の結婚式にて・・・
8ヶ月

軽井沢だったので、ワタローとはじめての
お泊り家族旅行となりました





こーんな感じ~
で成長してきた我が子。。。


思えば、出産予定日は2月14日(バレンタインデー
だったワタロー。


早く生まれるってあまり思っていなかった
わたママ・・・


2月10日が休日で、だんなが休みだったので、
子供が生まれたら、しばらく外食できないだろうからって、
最後に焼肉~食べに行く予定でした~。。。
体重制限とかしてなかったので。。。
すっごく、ものすっごく楽しみにしてたのにぃ~・・・


・・・。


2月9日・・・破水・出産~
にく・・肉の日に生まれてきたワタローでしたぁ~


そして、立ち会った、だんなが感動する間もないくらい
超!!安産!!
待たされたので、2回ふんばったら、
生まれたのです・・・。



そりゃ、分娩室へ歩いていって、歩いて帰ってきた、
わたママ・・・
(普通、運んでくれるよねぇ??)


そして、その息子、ワタロー。。。
前日1

たくましく育ってま~す
前日2

ワタローこれからもよろしくね



ランキングに参加しています↓ポチっとお願いしま~す


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:10  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいですね~。
こういう時系列で写真を見れるのは
とってもいいですね。
笑顔・・最高じゃないですか。
4ヶ月で寝返り・・。
あれ・・。うちも4ヶ月過ぎてんですけど・・。
怪獣パパ |  2008.02.08(金) 17:15 | URL |  【編集】
●HAPPY BIRTHDAY★ワタローくん
ホントだあ!にくの日なんだね。
今日は焼肉でお祝いかな?
ちっこいワタローくん★ニコニコ笑顔が超・かわいいんですけど・・・
軽井沢でのタキシード姿も着せられてる感がまたイイ。
こう写真で見ていくと、もう立派なKIDSですね。BABYは卒業だあ!

みさっぺっぺ |  2008.02.09(土) 11:46 | URL |  【編集】
怪獣パパ さんへ
ワタローは寝返り~ズリバイ~ハイハイまで一気に進んでしまったので、対策が大変でしたぁ~☆
逆に、もうちょっと、コロンと寝ている時期が欲しかったデス!!でも、あんよはまだのようです~!
タツヤくんも動き出したら大変だぁ~!!
わたママ |  2008.02.09(土) 20:09 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
写真、見比べてみると成長したなぁ~って感じますよねぇ~☆何せ毎日見てるので、急激に変わった瞬間ってのがわからないですけど・・・。
焼肉パーティーってのも手だったなぁ~!!
わたママ |  2008.02.09(土) 20:11 | URL |  【編集】
2ヶ月のワタローくん、かわいい~~。
小さい頃から笑顔だね!
すごく癒されます♪
成長過程を見ると成長したな~って感じますよね。
りすあす |  2008.02.11(月) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/86-e26213cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
