2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/09 (Sat)

ワタロー☆誕生日☆1歳

HAPPY☆BIRTHDAY
たんじょうび1

ワタロー☆祝☆1歳
たんじょうび2

本日、ワタロー1歳の誕生日を迎えることが
できました~



午後からは、またまた雪が降ってきて積ってます
去年は、晴れてたよなぁ~・・・



今日は、ばぁば(わたママ母)もきて、
家族で誕生日パーティーでしたぁ~




まずは、お決まりの一升餅から・・・
たんじょうび3

何じゃこりゃぁ~??
すでに、お顔がひきつってます・・・
たんじょうび4

うぎゃー!!
大泣き
背負わせるのに一苦労です~
ばぁばとわたママで2人がかり・・・
たんじょうび5

だずげでぇ~。。。
なんとか、テーブルにて
つかまり立ちしてます・・・。
たんじょうび6

後姿がかわいい~
けど、やっぱり1歳の子には
一升餅重たすぎたようです



ワタローご苦労さまぁ~




続いて、ワタローが食べられるように
わたママがつくったケーキ




ヨーグルト水切りしたクリーム使って、
ホットケーキでバナナとクリームサンドして、
いちご&みかんで飾りました~




ワタロー大好きアイテムで固めたケーキです
しか~し。。。
たんじょうび7

大泣
1歳の『1』のローソクに火をつけたら
ビビって泣いてしまいました~・・・。





でも、お腹は空いていたようで、
たんじょうび8

バクバク食べてくれました~



大人たちは、お寿司と
から揚げ&サラダオードブルで
お祝い


ついでにケーキも



お食事の後は、ワタローおもいっきり
遊んで、とーっても楽しそうでしたぁ~



夢中で、駆け抜けたような1年でしたが、
子供の成長ってほんとすごいなぁ~って、
思いながら過ごしました。。。



これからも、ワタローと一緒に成長して行けたら
いいなぁ~


よろしくワタロー
楽しい誕生日よかったね。。。
お誕生日ほんとおめでとう


ランキングに参加しています↓ポチっとお願いしま~す


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

20:47  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワタローくん、祝1歳v-314お誕生日おめでとうございますv-300

わたママさんこんにちは~はじめてコメントさせてもらいます、アキと申しますv-410
私にも2月6日に誕生日を迎えた息子がいる同級生というコトでちょくちょく拝見してましたv-363ちなみにウチは『2/6の風呂の日』ですv-411
私も同じようにホットケーキ&ヨーグルトで三段重ねにしてケーキ作りましたよ~やっぱり子供にも食べさせてあげたいって思いますよねv-398しかも数字の『1』のろうそくも一緒でしたv-411

1歳児は自己主張も出てきてだんだんと大変になってきますが子供と一緒に成長していけたらいいな~と思います。
また色々な表情を見せてくれるワタローくん楽しみにしていますv-344
アキ |  2008.02.09(土) 23:49 | URL |  【編集】
ワタロウ君お誕生日おめでとう!!!!!
残念ながら、12時過ぎちゃった・・・
泣いているお顔も可愛いね☆ママの可愛いケーキをぱくつくお顔がキュートだよ♪
本当に1年ってあっという間だよねぇ~
これからも元気に大きくなってね!
はぁ。。。うちももうすぐお誕生日だぁ・・・
nanaママ |  2008.02.10(日) 00:27 | URL |  【編集】
泣き・笑いの楽しい誕生会になったみたいですね。
わたママさんもママ1歳おめでとう☆

ホント0歳から1歳への成長には驚かされます。あの、ふにゃふにゃだった赤ちゃんが今ではもう立って歩いちゃうんですもんね。
これからのワタローくんの成長、楽しみにしてます☆
みさっぺっぺ |  2008.02.10(日) 16:59 | URL |  【編集】
●おめでとう~~♪
ワタロー君1歳のお誕生日おめでとう!!
わたママさ~~ん
ママ1歳のお誕生日おめでとう♪♪

ステキなお誕生日になったみたいですね。
1升餅背負って泣いたり
ローソクにびびって泣いたり
ぜ~~んぶ楽しい思い出ですね。
これからもワタロー君、わたママ&パパが
幸せで楽しい時間を過ごしていけますように!!
キョロ |  2008.02.11(月) 00:50 | URL |  【編集】
アキさんへ
ご訪問・コメントありがとうございます!!
わぁ!!息子さんとワタロー誕生日近いですねぇ☆『風呂の日』とは!
ほんと、近頃、自己主張が強くなってきましたぁ~!!コケたりして泣くよりも、思うようにいかなくて泣くときの方が手強い!!
そんなワタローもアップしてみようかな・・・。
また、お暇な時でも、のぞきに来て下さいねぇ☆☆
お待ちしてマース!!
わたママ |  2008.02.11(月) 10:09 | URL |  【編集】
nanaママ さんへ
1年早かったぁ~!!
ワタローが産まれて、ワタロー中心の生活になりましたが、そんな生活ペースにも、もうどっぷり浸かってますね・・・。
ナナオくんも、もうチョットでお誕生日だねぇ~☆
どんなお誕生会になるのかなぁ~!!nanaママさん、器用だからなぁ☆期待してマス!!
わたママ |  2008.02.11(月) 10:15 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
赤ちゃんの1歳までの成長って驚きですね!!
毎日、見てるから、気付かないこともあるけど、新生児の頃なんて、全然違いますもんねぇ~☆
新生児の頃、横抱きで寝かしつけてたのが、懐かしい~!!
今やったら、遊んでるって思われますね・・・。
こちらこそ、うーたんの成長、楽しみにしてますよぉ~☆
わたママ |  2008.02.11(月) 10:18 | URL |  【編集】
キョロさんへ
お誕生日は、ワタローにとっては、いろいろやらされて、『なんなのー?!』って思ったかもしれませんね・・・。でも、親たちは、大満足!!
写真とか、ビデオ見て、将来『こんなことやったんだぁ~』って本人も分かってくれたらいいなって思います!!
私も、ママ1歳かぁ~☆しっかり成長しなければっ!!
わたママ |  2008.02.11(月) 10:21 | URL |  【編集】
ワタローくん、お誕生日おめでとう!
飾りつけもケーキもすごくかわいいよ。
一升餅も頑張ったね。
ろうそくの火は怖かったのかなぁ??
泣いてる表情もかわいいけど♪
幸せの日ですね~
りすあす |  2008.02.11(月) 15:10 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
ろうそくを点けようとして、ライターから火が出たのが怖かったようです~!!ハッピバースデー♪って歌ってる時も泣いてたので、高速で歌いました。。。
ワタローは訳分からなかっただろうケド、楽しい日になりました~☆
わたママ |  2008.02.12(火) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/87-9e432f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
