2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/11 (Mon)

誕プレ☆(パパ方)じぃじ・ばぁば編

きのう、ワタローの1歳お誕生日姿を
見せる為に、だんなの実家へ
行って来ました~


だんなの実家でも、一升餅が
用意されていました・・・。



ワタロー大丈夫かぁ~?!



だんなの実家は栃木県ですが、
そこら辺では、一升のおもちを12個に
まるめるそうで、丸いおもちが12個。。。



袋に入れて、風呂敷へ・・・。
とーっても、重い気がしたので、
とりあえず、半分背負うことに・・・。
三輪車1

『何かぁ~?!』
とーっても涼しい顔で、だんなの妹に
もたれて、立ってました・・・。



やっぱり半分なら平気かぁ~ってことで、
全部、背負わせてみましたが、
今回は、泣きませんでした~



一升餅に慣れたぁ~?!






それから、お誕生日プレゼントを買ってくれる
ってことで、近くのトイザラスへ・・・。


買ってもらったものは。。。
こちら~!!



アンパンマンの三輪車~!!!
三輪車2

触ってみる・・・。



家に持ち帰り、さっそく、だんなが
組み立ててくれました~!
三輪車3

乗ってみる・・・。
三輪車4

調子いいようです~



どうも、ありがと~




今朝、起きたワタローは
早速、愛車の点検を・・・。
三輪車5

最近の、三輪車はガードがついていて、
ワタローくらいの子でも、
ちゃーんと乗れるんですねぇ~
手押し付いてるし~



なんだか、最近、『アンパンマン』が我家に
あふれてる気が・・・。



まぁ~かわいいし、ワタロー気に入ってるし
いいかぁ~



だんなの妹(ワタローお気に入り
からもらった、
ワタロー人生初の『バレンタインチョコ』も
三輪車6

アンパンマンでした~



よかったねぇ、ワタロー
まだ食べられないけど・・・。



お母さんとお父さんがちゃーんと
食べておくからね~


ランキングに参加しています↓ポチっとお願いしま~す


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:53  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一升餅にもなれたんだ!すごい!
強くなったね!
アンパンマンの三輪車素敵だな~~♪
似合ってるよ!
りすあす |  2008.02.11(月) 15:12 | URL |  【編集】
またまたアンパンマン登場だぁ☆ジャングルジムに三輪車にチョコレートまで!!
一升餅、克服したみたいだね。
アンパンマンみたいに強くなれるよ。
みさっぺっぺ |  2008.02.11(月) 16:19 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
一升餅のふろしきにもビビってたのが、だんなの実家でやった時は、全然~平気でした!
何回もやらされて、慣れたのかなぁ~☆諦めたとか・・・。
じぃじ・ばぁばは大喜びでした~☆
わたママ |  2008.02.12(火) 09:21 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
アンパンマンに囲まれて、部屋占領されて?の生活です~☆三輪車は乗せると嬉しそう!!
でも、押す親はけっこう大変~☆
早く、自分でこげるようになるといいなぁ~。。。
まだまだだろうなぁ~☆
わたママ |  2008.02.12(火) 09:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/88-04ac3fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●5 歳 誕生日プレゼント

女性のみなさんに質問です!彼女の誕生日プレゼントのおすすめを教えて下さい!!女性のみなさんに質問です!彼女の誕生日プレゼントのおすすめを教えて下さい!!もうすぐ付き合って1ヶ月の彼女の誕生日です。彼女は19歳の誕生日で、僕は25歳です。お互いに社会人で...
2008/02/12(火) 01:50:28 | 誕生日プレゼントについて

▲PageTop

 | HOME | 
