2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/12 (Tue)

誕プレ☆パパママ編

ワタローのお誕生日プレゼントは
何にしようかな~っと
結構考えましたが・・・



大型おもちゃは、じぃじ・ばぁばが
買ってくれたので、



洋服&くつにすることにしました~




まず、こちら~
パパママ1

ニューアイテムは、マフラー
手持ちのジャンパーと帽子とおそろいです・・・。






続きまして~
パパママ2

『撮影お断りだよ!!』
ではでは、後ろから・・・
パパママ3

パンダセットになれるトレーナー&ズボン。。。





これが本命!!
パパママ4

SIZEお取り寄せしてもらった
つりズボン
パパママ5

『またー!!最近、このタイプの洋服ばっかり?!』
いじってます。。。




そして~
誕プレ兄

左に写ってる、アシックスの靴!!
ワタローのファーストシューズです~
まだ、数歩しか歩けませんが、
もっと前に履く、ルームシューズのような靴は
もう必要ないみたい・・・ということで。。。
こちらをチョイス



右の洋服と靴下は、わたママの兄の奥さんから
プレゼント~
ありがと~




誕生日を迎えて、やたらアイテムが
増えたワタローでしたぁ~



靴はいて、手つないで、出かけられる日が
楽しみだなぁ~



ランキングに参加しています↓ポチっとお願いしま~す


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

09:51  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~プレゼントたくさんもらって☆
取り寄せのズボンかわいいv-344裏地がピンク~v-345ワタローくんに似合いそうv-535
みさっぺっぺ |  2008.02.12(火) 11:43 | URL |  【編集】
洋服のセンスがいいですよね~☆
いつもながら。
おのお尻・・。可愛い(笑)
怪獣パパ |  2008.02.12(火) 14:47 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
子供はいっぱい買ってもらえていいですよねぇ~☆
特だなぁ~☆
でも、しばらくはお預けかな・・・。私の買物癖がおさまっていればですけど。。。
わたママ |  2008.02.13(水) 08:39 | URL |  【編集】
怪獣パパ さんへ
洋服は、完全に親の趣味で遊んでますねぇ~☆
子供の時だけですからね!着せ替えできるのは・・・。そのうち、こんな服ヤダー!!こっち買って!!ってありえない洋服買わされますよねぇ。。。
わたママ |  2008.02.13(水) 08:42 | URL |  【編集】
おしりのパンダがカワイイ~~~v-344
上下揃ってるとこれまたカワイイですよねv-290
私は子供の着る服は『つなぎ』好きなんです、子供がつなぎ着てる姿ってなんか
可愛く見えてしまいますv-398

私もアシックス持ってますよ~でも靴を履かせるとなかなかうまく歩けないので手を引いてあげて外でたまにあんよ練習してます。
やっぱり子供と手をつないで歩くのって憧れますよねv-432
アキ |  2008.02.13(水) 16:07 | URL |  【編集】
アキさんへ
もうお外であんよの練習してるんですね!!
ワタローは試しで履かせるのも嫌がります!!
急にフニャフニャになって立つ事もしません~☆
慣れるまで、もう少しかかりそうです。。。
子供のつなぎ姿かわいいですよねぇ~☆
後姿なんてたまらないっ!!
わたママ |  2008.02.13(水) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/89-7619b0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
