2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/13 (Wed)

ワタロー☆出口どこぉ~

誕生日を迎えて、室内遊びアイテム
が増えたので、
(今のところ、三輪車も室内・・・)
きのうは天気も悪かったし、
家の中で遊んで過ごしました~



ジャングルジムで遊び始めたワタロー・・・。



最初は、周りをつかまりながら
グルグルまわったり、すべり台を
逆走したりして遊んでいました~




が。。。中にもぐって立ってみた所。。。
じゃんぐる1

脱出の仕方がわからない・・・。
じゃんぐる2

『アレ~?!』
じゃんぐる3

『ここかなぁ~???』


しばらく、はまったまま、向きを変えて
考えていました~



ムリヤリ出ようとして、
ガンガン頭ぶつけていたので、
上から助けてあげました~



でも、楽しかったようで、また
もぐってはまってました。。。





今朝は、久々、アンパンマンカーで
遊んでいました~
じゃんぐる4

ワタロー式遊び方は、
車を倒して、タイヤで遊ぶ。。。



地味~な遊び方です・・・。
じゃんぐる5

『楽しいよぉ~




ランキングに参加しています↓ポチっとお願いしま~す


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

08:58  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い♪
遅くなっちゃったけど、誕生日ヾ(。ゝд・。)ノ。゚+. オメェェエエエエェ。゚+.
1歳になったのね♡
これからも、可愛い笑顔を沢山見せてね!
わた君の、写真見るの大好きよ(*′艸`*)ムププ

出られなくなっても、子供にとっては楽しいんだろうねぇ~♪
考えるのも楽しかったり☆
これからがもっともっと楽しみだね♪
xxみきxx |  2008.02.13(水) 12:59 | URL |  【編集】
こんなに大きなジャングルジムで遊べるワタローくんが羨ましいi-237
ウチでは絶対無理だぁ・・・i-182イイ運動になってこれなら天気が悪くっても子供がストレス溜まらなくてイイですよねi-185

車のタイヤで遊ぶのって子供の特徴なんですかね??ウチの子も車のタイヤを手で回して遊んでる事ありますよ~i-179・・・って、それも車は手のひらサイズのモノなんですけどねi-229
アキ |  2008.02.13(水) 16:13 | URL |  【編集】
脱出の仕方がですね(笑)
なかなか至難の業なんでしょうね(笑)
そういうのを見てるのって
楽しいですよね(笑)
本人はいたって真面目ですけどね(笑)
怪獣パパ |  2008.02.13(水) 16:53 | URL |  【編集】
xxみきxx さんへ
ワタロー写真、楽しんでもらえてるようでよかったです!!
私も、xxみきxxさん家の息子くんをワタローもこんな感じだったかなぁ~?!なんて思い返しながら見させてもらってます~☆
数ヶ月しかかわらないんですけどね・・・。赤ちゃんの数ヶ月ってけっこう大きいですからね。。。
1歳になったワタローも宜しくデス☆
わたママ |  2008.02.13(水) 21:57 | URL |  【編集】
アキさんへ
ワタローは家の中、自由自在に動き回ってるから、かなり消費してるみたいですがぁ。。。私は、見守ってるだけで、定位置にしかいないので・・・。
かーなーり、運動不足ぎみです!!
子育ては、体力使いますからね!!鍛えなければっ!!
暖かくなったら・・・にしよう~☆
わたママ |  2008.02.13(水) 22:01 | URL |  【編集】
怪獣パパ さんへ
ほんと、本人は大真面目なようで~!!
『んん?』とか声だしながら、いろいろ伺ってるんですよぉ~☆それが、面白くて・・・。
ついつい手を出さずに、見届けてしまいます~!!!
それに、とことん遊べていいかな・・・と。
わたママ |  2008.02.13(水) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/90-40f2498c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
