2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/14 (Thu)

ワタロー☆室内散歩

きのうから、急に二足歩行で
移動を始めたワタローさん。。。



いたづらも盛んで、きのうは
おとなしいと思ったら、
キッチンで醤油まみれになってました。。。



いつの間にか、醤油注しをしまってあるところの
引き出し、あけられるようになっていた模様~



わたママがパソコンしてる時も、
すぐ横で・・・
ドライヤー1

いたづらする物、物色中~



しかも、1階の洗面所にしまってあるハズの
ドライヤーを手に・・・。
(注)パソコン部屋は2階です~
ドライヤー2

『奥に何か発見っ!!』





手が届かなくて、諦めたようで・・・
ドライヤー3

ドライヤーと散歩に出かけました~
ドライヤー4

『洗濯カゴも一緒だよ~』



ドライヤーがよほど気に入ったようで、
ずっと持ってます。。。



最近、ワタローは引き出しの開け方を
マスターしてしまい、なんでもかんでも、
引き出しを開けて、中を物色・・・。



ドライヤーは場所も覚えてます。。。
ドライヤー5

『あっ!戻ってきた・・・』
ドライヤー6

『ただいまぁ~』



まだ、持ってる・・・
ドライヤー。。。



二足歩行もなかなか楽しいようで、
『おいで~』って言うと嬉しそうに、
やってくるワタロー。。。



かわいくて、何度もやらせてしまう
わたママです。。。



ランキングに参加しています↓ポチっとお願いしま~す


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

09:09  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すご~い!!
移動が出来るほどに
二足歩行が出来るんですね~!
すご~~い!ワタロー君!!
成長しましたね☆
「おいで~~」
って言うとニコニコでよたよたと
両手をひろげながらやってきてくれたりすると
もうもうLOVEv-238ですよね!

ドライヤー好きですよね。
うちのチビもあんまり引っ張り出すから
別の場所に片付けたら
前の場所を指差して
「あそこにあるはずなのにない!!
 ドライヤぁ~~~~~!!」
と要求してきますよ(汗)
キョロ |  2008.02.14(木) 12:55 | URL |  【編集】
二足歩行ができるよう
レベルアップすると。
被害も拡大しますからね(笑)
さらに行動範囲も広がり・・・
ひぃぃ!!ってなります(笑)
でもヨチヨチ歩いてる姿。
かわゆすぎるんですよね(笑)
怪獣パパ |  2008.02.14(木) 16:24 | URL |  【編集】
キョロさんへ
子供って変な物に執着心がありますよねぇ~☆まぁ、子供にとっては、なんでもめずらしいのかもしれませんが・・・。
小っちゃな足でヨタヨタ歩いてくる姿がほんとかわいいんですよねぇ~☆何回も呼んでしまいます!!
わたママ |  2008.02.14(木) 21:40 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
被害拡大!!もうすぐそこまで、その日が近づいているような気がします・・・。どんなことをしでかしてくれることやら。。。
まぁ、楽しんで、笑い飛ばせるくらい心にゆとりを持てたらと・・・思いますが、『ひぃーっっ!!』ってなるんだろうなぁ~☆☆
わたママ |  2008.02.14(木) 21:43 | URL |  【編集】
すご~い!あんよが上手だね~!!
ドライヤーを持ってあるけるなんて、バランスがいい!!
物の位置も理解してるし、手先も器用だし、どんどん、色々物色されちゃうかな??
りすあす |  2008.02.14(木) 22:02 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
ドライヤー持ってバランスとってたのかも!!ですね~☆赤ちゃんは頭が重たいですもんね!!
確実に、色々、物色されますね。。。今朝は、TV台の下のおむつしまってあるところが、崩壊してました~。。。家事が堂々巡りです・・・。
わたママ |  2008.02.15(金) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/91-3d7b87e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
