2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/17 (Sun)

カメラマンで撮影会☆

きのうは、我家を建ててくれた
工務店の社長とプロカメラマンの方が
きて、我家の撮影会でした~
撮影1

普通は、引渡し前に撮るそうですが、
引越しを急いだ為、新居時の撮影に間に合わず。。。



引っ越してから随分経ってしまいましたが、
外構・庭も落ち着いたということで今頃・・・。
撮影2

すごーく、こだわってます・・・。
やっぱり、プロってすごい~
撮影3

カーテンとか外されちゃってます・・・。
撮影4

出待ちのワタロー。。。



なんと、家の写真にわたママたち家族も出演
プロに撮ってもらっちゃいました~



ワタローがなかなかいい仕事をして、
カメラ目線にしっかり慣れてました~



でも、途中、眠くなって、
『モデルがお昼寝タイムです~』
って大慌てになったりしてました。。。


家のデジカメだとうまくとれないのは、
わたママの腕のせいのようです・・・
撮影5

飽きてきて、物干しで遊び始めました~
撮影6



『・・・?!』


撮影7

だんなも飽きて、マンガ読んでた~
それを邪魔しに行くワタロー・・・。



朝から、夕方近くまでかけて無事、撮影も終わり、
まるで我家じゃないような家の写真が
撮れました・・・。



プロってすごいです~
仕事っぷりを拝見して、感動しました~



今日は、日曜日ですが、
だんなが休日出勤で仕事だし、
ワタロー風邪っぴきだし・・・
ってことで、家でおとなしく過ごそうと
思います~



ランキングに参加しています↓ポチっとお願いしま~す



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

09:56  |  休日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/93-4c94704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
