2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/18 (Mon)

まったりな休日~☆

きのうは、ワタローと2人で
家にひきこもり、まったり
過ごしました~


体調が悪いので、いつもより
動きがのろく、動く範囲も少ない
ワタロー・・・。


起きてるのも体力使うので、
お昼寝もいつもより長かったです


かわいそうですが、
追いかけまわらなくてすむので、
ラクだったかも・・・。
休日1

座って、雑誌をパラパラ~。。。
休日2

こっちからも、パラパラ~。。。
休日3

どこにも出掛けない予定だったので、
だんなチョイスの洋服は全身、赤・・・。
『レッドマン。。。』なワタローです~



赤ちゃんだから許される格好だな・・・。
休日4

『はぁ~、どっこいしょ~』
疲れたので、切り株で休憩です~



風邪ひきのワタローは、
土曜日にお医者さんへ行き、
薬をもらってきましたが、
粉薬、飲ませるの大変~


お湯を数滴たらして、
ぐにゃぐにゃ状にしたものを
ワタローの口の中に入れよーとしますが・・・



察した、ワタローは口を開かない~



薬飲ませるのに、けっこー手こずってます。。。



食欲も落ちてきて、下痢ぎみなので、
ワタローかわいそう・・・。



早く、治るように、今日も
一日、ひきこもりで、おとなしくしてまーす


ランキングに参加しています↓ポチっとお願いしま~す


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

09:50  |  休日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●早く治りますように!
体調悪いの可哀想やね・・・
大人でも辛いのにね。
早く良くなってね!
そして、いつもの素敵な笑顔を見せてね!

ママ達も大変だよね・・・
もうちょっとの辛抱だ!

薬・・・
確かに飲ませるの大変だよね(;´▽`A``アセアセ
頑張れ!
xxみきxx |  2008.02.18(月) 14:04 | URL |  【編集】
赤い服着て、ピン留めしたら女の子だね☆カワイイ
ワタロー君早くよくなるといいね。そのためにも、お薬飲んでもらわないとね。がんばれ!!レッドマン☆



みさっぺっぺ |  2008.02.18(月) 14:50 | URL |  【編集】
赤似合ってますよーー!
かっくいいじゃないですか。

薬はですねぇ・・。ホント苦労します。
苦労して飲ませても。
ぶえぇぇぇ・・ですからね(笑)
怪獣パパ |  2008.02.18(月) 16:46 | URL |  【編集】
ワタローくん、おでこ見せると女の子みたいでとってもキュ~トv-343
・・・『カワイイ』は男の子に対しての褒め言葉ではないですかね??
でもでも今はカワイイって言われると私は嬉しいのであえて言わせてもらいますねv-290
ワタローくん、食欲はあるのかな?私、お薬は前ヨーグルトに混ぜてあげたりしましたよv-363一応先生に確認したら「イイよ」って言われたのであげてましたけど・・・でもコレってその薬の味とかによってやったらダメかもしれないし完治した後ヨーグルト=薬という事で憶えてしまう可能性があり難しいですが・・・あとは水を多めにして溶かして液状にしてあげてましたv-410
わたママさんも大丈夫ですか??休める時は一緒に休んでカラダお大事にして下さいね、早く完治するとイイですねv-432
アキ |  2008.02.18(月) 23:16 | URL |  【編集】
xxみきxx さんへ
ほんと、大人でも、体調悪いと辛いですからね~。。。
赤ちゃんは、気紛らわせることできないから、もろに辛そうで、かわいそう・・・なんです~!!
早く元気になって暴れて欲しい(?)デス☆
わたママ |  2008.02.19(火) 01:01 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
最近、前髪が伸びちゃって、目にかかるので、ピンで留めてるワタローです~☆このまま出かけると、女の子だと間違われます・・・。
ほんと早くよくなって欲しいです~☆
わたママ |  2008.02.19(火) 01:04 | URL |  【編集】
怪獣パパ さんへ
今日も、薬失敗しましたっ!!おもいっきり出されましたっ!!必死さが伝わってこわいのかも・・・。
もう少し大きくなれば、だましがきくかな~?!
とにかく苦戦ですぅ~☆
わたママ |  2008.02.19(火) 01:08 | URL |  【編集】
アキさんへ
私のことまで、ご心配ありがとうございます!!体力には自信があるので、今のところ大丈夫ですっ☆(だんなには、ブーブー言ってますがぁ・・・)
ヨーグルト作戦つかえそう~!!アドバイスありがとうございます!!食欲は落ちてますが、赤ちゃん用ダノンは大好きだし、後で嫌いになっても、まぁ差し支えないかな・・・。
一応、お医者さんに確認ですね!
ワタロー今のうちとか言って、ピンクとかも着せちゃったりしてます~☆女の子によく間違われますよぉぉ・・・。
わたママ |  2008.02.19(火) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/94-dd04a9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
