2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/19 (Tue)

風邪でダウン☆ワタロー

あいかわらず風邪でダウンなワタロー・・・。
下痢&嘔吐もあり、
かわいそうでかわいそうで・・・。



そして、その度に、
洗濯ばかりしているわたママ・・・。
天気がいいのが救いかも。。。



やっぱり健康は大事だなぁ~って痛感



きのうのワタローは、ほとんど
寝てました~
起きている時も・・・
風邪日1

ゴロゴロ~
風邪日2

向きを変えてもゴロゴロ~
風邪日3

ぼぉ~・・・
風邪日4

ゴロゴロして、ちょっと移動~



辛そう。。。


食欲も落ちてますが、
夜はお腹がすいたようで、
おかゆをよく食べましたが、
くすりと一緒に吐いてしまい・・・



吐いた後は、すっきりしたのか
ここ一番の元気な様子。。。


ちょうどその時、帰ってきただんなは、
元気な様子のワタローしか見てナイので、
元気になったと勘違い?!


『う~ん、納得いかない・・・。』



スッキリ出しちゃったので、夜中
お腹すいたワタローさん。。。
ギャン泣きで起きました~


だんなが起きて赤ちゃんせんべいを
食べさせていたので、
わたママも慌てて、フォローアップミルクをつくったら、
チョビチョビ飲んで、おんぶしたら寝てくれました~



はぁ~寝不足です~。。。



今日も、安静に過ごしま~す・・・
風邪日5

『早く風邪なおすぞー!!』


ランキングに参加しています↓ポチっとお願いしま~す


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

09:04  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

看病、育児、家事...お疲れ様です。
わたママも頑張りすぎて
体調くずさないようにして下さいね。

ちびさんは体調が悪いと
本当に目に見えて元気がなくなるから
見ていてかわいそうですよね。
ワタロー君早く良くな~~れ!!

キョロ |  2008.02.19(火) 12:56 | URL |  【編集】
初コメです♪

って・・・あらら・・・いけませんねぇ。お大事にしてくださいね。
特に治りかけは肝心。病院とかで別の病を拾わないように
十分気をつけてくださいね。
(うちのチビは、それでほぼ1ヶ月、ひきこもりを強いられました;)
すーたろう |  2008.02.19(火) 19:36 | URL |  【編集】
おなかの風邪ですかね?ウチの息子も嘔吐→下痢になり年明け早々
に病院行きましたよv-395その時の息子も今のワタローくんの様にほとんど寝て過ごしてました、無表情で笑わない・・・本当辛かったですv-390けど症状的には二日間くらいで落ち着いて下痢もヒドイのが二回あっただけで済んでよかったのですが・・・・・・その二日後に私が嘔吐&下痢。さらにその二日後には主人が下痢にv-406幸い正月休み中だったので私と子供が具合悪い時には主人がまだ平気だったので色々とやってくれたので私もしっかり休めて助かりましたv-432
病院では「ノロかもしれないねぇ~」って脅されていたんですがただのウイルス
性のモノだったみたいです。去年・今年とノロもおなかの風邪もスゴク流行って
いるそうなのでわたママさんもじゅうぶん気をつけて下さいねv-363

時間差できますからv-393
アキ |  2008.02.19(火) 23:00 | URL |  【編集】
うちの子も風邪でダウンしました。症状は高熱&鼻水です。
ホント病気になると健康のありがたみがわかりますね。
お互い早く良くなりますように~!!
みさっぺっぺ |  2008.02.20(水) 08:46 | URL |  【編集】
わわわっわ・・・ワタローくん、体調が悪いのですね・・・。ゴロゴロだけだなんて、きっとしんどいなんだろうなぁ・・・。
うちの子は鼻水だけがかなり長引きました・・・。というか、今も鼻水が止まってないんです~。あとは元気なんですが・・・。
早く治りますように~~。
元気になぁれ~~!!!
りすあす |  2008.02.21(木) 00:25 | URL |  【編集】
●つらいねぇ・・・
見てるこっちもつらいよね。
かわってあげれたらどんなにいいかって思うよね。

早く良くなって欲しい!
元気なワタ君が見たいよ~

わたママも無理しないでね!
xxみきxx |  2008.02.21(木) 14:25 | URL |  【編集】
そうですよね・・。
子供が病気してる姿はほんと
見ていて辛いですよね。
健康が一番です。
早くよくなりますように。
怪獣パパ |  2008.02.21(木) 17:19 | URL |  【編集】
●☆皆様へ☆
まとめてのお返事でごめんなさい!!
たくさんのご心配・励ましのお言葉ありがとうございました~☆☆
ワタローはだいぶ元気になりました~!!
鼻水とセキはまだ抜けませんが、食欲は戻ってきたので良かったです~☆
がっ!!実は、ワタローの風邪はやっぱり胃腸風邪だったようで、そのままそっくり、わたママうつってしまいましてぇ~!!激しい下痢と高熱がぁぁ・・・。きのうはもう、グッタリしてました・・・。でも、くすりを飲んでいるので、少しずつ回復しています!早くよくなるように、家族で早寝します~☆
皆様もくれぐれもお気をつけて!!
胃腸風邪は手ごわいですっ!!
わたママ |  2008.02.21(木) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/95-d4ff96fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
